) syuka diary ←HPへ戻る

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きたー♪

最遊記フェスタの複製原画が届きました^^
どこに飾ろうかな〜?
あ〜カッコイイ〜vV

大改造劇的前…

紅茶の消費量が多い。やっぱりダージリンが好きかなー。ベタだけど。

天国は天国だけど何分高いところにあるから本屋が遠い。
ゼロサム〜…。

ドラマCDも欲しくなって、考えてたらオイオイ何枚になるんだー?

どうしようかなぁ…。

あー…天国改造したいよ。

書房、天国

はわぁ〜(~▽~)
好きなものに囲まれてるってなんて素敵なんだろう。

空中ブランコのDVDが届きました。おまけもいっぱいついてきました。
早く観たいけれどもう少し後にして一気に観ようかなぁーとも思ってます。さて、いつまで耐えるか(笑)

甘茶会が無性に聞きたくなっちゃって、第一回と第二回を聞いて、訳わからないテンションの高さになってました(^^;)
大人ボイスがヤバイ…///
そしてあのまったり感。ミルクティーを傍らに聞き惚れてました。

こういう時の私はほんと暴走しそう。
誰もいなくてよかった。
一緒に暴走出来る人はいったい何人居るんだろ…。

機能よりも…

値段が安くなって欲しいよ、携帯電話。
0円携帯懐かしい…。
やっぱり通話料が高い。プランのせい?それでもあまり変わらない気がする。
他社はどう違うんだろ?
まず1番の原因の私が控えなきゃいけないのでしょうが…。
おサイフ機能とかやっぱり普段使わないからさ〜。



部屋の片付けしなきゃなー;

ぶどうジュース

やたら飲みたくなって買いました。やっぱ果汁100%がいいよ。

久々に図書館行ったらおんぶされてる赤ちゃんがこっちを見てきて「ダァッ」
めっちゃ可愛かった(*^-^*)
榎木津さんみたく「おお、愛い」といいたくなる。
他にも何人か見掛けて和んだ。
周りの空間がふんわりしてるんだよね(´∀`)


電撃のピロトラジオ聞けました。
真面目トークよかったです。なるほどなぁと思う。
ゲームってかボイスノベルなんですね。ほとんどゲームはやらなくなって(本に費やしていて;)詳しくないからわからないけれど幅がどんどん広くなってるんだなぁ。
…未だに初代ゲームボーイでポケモンのブルーな私。初代プレステ使ってますが何か?
←prev next
カレンダー
<< 2010年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ