) syuka diary ←HPへ戻る

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新の話など

OFFの通販再開することにしました。
一応そろそろ大丈夫かなあと。
ただ、地域によって発送難しい場合があります。
ご希望の方はお問い合わせ願います。
サンプルもあるのでよかったら。


メモ描きは、妄想してたら思わず鉛筆で描いていました。
虎徹の髪がよくわからなかった。
中の人コラボ見たいよハアハア。
他キャラも集めたらどうなるのかなあ。何その俺得。


TIGER & BUNNY待機。五話待ち切れないなあ。わくわく。

読んだり聞いたり

ゼロサム
まさかの外伝イラストにテンション上がった。
というか、イメージとしては水たまりの前にいるのは三蔵一行みたいだなあなんて思う。

蜂の巣、コミック化するんだね。きになる。

最遊記の小説。
まあ…そうかな…っていう感じです。好き嫌いありそうな文章かなー。ラストはそいつが死ぬのー〜…っていうなんか微妙な気持ち。
あと若干、BLかと思った。

悟浄が人気で良かったです。
赤ちゃん抱いてる悟浄ってなんか似合うかも(笑)?
衣装が素敵。
途中にまさかの53!?
確かに中の人的にはお二方とも舞台やってるから適役…。
三蔵様が女物て…。
コソ練てか自主練でいいんじゃね?
あと、ざっくん(笑)

桜の樹の下。
これ聞いて桜並木歩いてみたいなあと思う。
光の方へ。
メロディーだけでも涙が…。

久々に色々映画借りた

レンタルで映画見てます。

スリーピー・ホロウ、ミステリー棚よりかホラー。トリックかと思ったけれど結局魔法で操るみたいだった。監督も監督だからなあ。
ほかのジョニー・デップ作品のホラー系は見られない気がしてきた。
一人だからだろうか。
誰か一緒にどうですか?

ミートザペアレンツは面白いけれど、ちょっとイライラする。キャラとしてはいいけれど。
2の方が好きだなあ、子育てに関してはあのお父さんは確実に間違ってると思う。

ラッキーナンバー7は、復讐劇。
両方によく出入りできるなあと思いつつ見てたら黒幕が主人公。展開はいいけれど、途中ちょっと苦手。でもわりと面白いと思う。



頭の中で叫んだ

※WJ表紙ネタ有り

※変態

大丈夫?




さわっちゃダメですかあああ!!!?
各所で叫ばれてますが、サンジの後ろ姿ヤバいって…!!
なんなんだろ、あの着こなしも好きだ。
ゾロ、あれを揉みたいにって言わんばかりの視線に見える。
こっちも揉みたいよ。

ハンバーガー五個くらいいけますね。
なんなんだろ最近ほんとヤバいなあ。
触りたいしあれこれしたすぎて、脳内が大変です。
紙に反映できる能力あったらなあ。

もわもわしながらいじりてえなどと思いつつ日中過ごした。

同時進行

レンジスチーマー便利です。
人参とかブロッコリーの芯みたいに、火が通りにくい大きめに切った野菜でもレンジで調理するから、コンロで別のことが同時進行できて楽。
トマト煮を作ったのですが大分早く出来ました。
また料理に使いたい。
蒸し野菜はほんと楽で美味しいから好きだ。
あと、いい加減また圧力鍋も使いたいなあ。
角煮作りたい。肉を見かける度に煮込みたくなるのですが、如何せん値段に躊躇してしまう。
よほど気持ち乗らないとな。
あー切り干し小分けして冷凍しなきゃな。

やりたい料理はあれどなかなか材料を考えて躊躇うことが多い。

←prev next
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ