) syuka diary ←HPへ戻る

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

くてーん


車通勤でしたー。
もうヒヤヒヤだ。私はバックが嫌いです。
心なしか後ろの車の車間が広いような……。
やはりわかりますよね……ははは。


ちょっと前ですが、ナミ編のスペシャル。

ルフィが一旦水に放り込まれるあたりから無いか……。
助ける為にゾサがアーロン達に立ち向かって……っていう初の2人戦いのシーンが無くて(´・ω・`)
原作知ってると微妙かな。
旅立ちに曲被るのもイライラしました。
テンポ悪いのと色指定が所々微妙かと…。
カットのバランスが微妙でした…。
あと、ストロングワールド意識してるのか演出被ってるみたい。

ベルメールさんのくだりはやっぱりいつもぐっとくる。


最遊記ドラマCD聞きました。
悟浄いじられ祭!
シンデレラ悟浄は聞いて欲しい(笑)
全体的に悟浄は不憫な感じ。
配役はくじに細工したかのようなハマり。


…とりあえずこの辺ですみません。

リンク/数日

サイトの方取り急ぎご連絡。
58KTイベントのE-NiSHIさまと相互リンクになりました。

58以外にも無節操に書いてるのでよもや繋いでくださるとは……。
こんなときにお休みで申し訳ないです。
主催さま本当にありがたい。


ところで、ソフト入れる前に携帯とペイント駆使しただけなのも多く、バナーを新しくしたいなと。考えてみる…だけ。
一応写真は自前なんだけれど、88×31のみたいなやつの大きい素材あるかなあ?


今週。
・毎回昼に差し入れあるので太りそう。
>残すのも失礼かと持ち帰って食べようとしたら家族に食べられた…。

・疲れと睡眠が釣り合わない……。
>疲れてうとうとしても寝付けず、変な時間に目が覚めた(まさに今)

・萌え欲求
>無性にメモ描きしたくなる。虎徹さんぺろぉとか悟浄たああんとか平田ボイスぅうとかね。
なかなか時間が取れない(涙)

来週のとうみは?
うふふ〜?

ジャンケンポン〜♪



続くかなんてわからないけれども。
more..!

練習してくると言いました

どうも、ラジオ聞きたいがために車走らせた方、とうみです!
ラジカセだと電波入らないんだも…。

結局三時間特番は見られなかったけれど、TLで色々把握。
タイバニ舞台、ビジュアルすごいな……。アニメ意識してるって感じです。平田さんの話だと背景もアニメイラストだとか。
有料配信もありでLVもってすごいなウロボロス。
前の公演数でもいいのではってくらい…。複数回行くファンも居るみたい。

舞台決定→やってみる?って感じで決まったみたいですね。
森田さんを巻き込んだはいいけれど、意外にアクションできる人だった。

アクション有のほぼ1日2公演、しかも残暑厳しいから心配です。
ガワの時もあるとは思うけれど、無理し過ぎだけは……。

二日間連続イベントもあって、嬉しいやら心配やら…。


9月からは仮面ライダーのナレーションもとのことで、日曜朝は全力で待機せねば。

なでなでもふもふ

どうも、ダイエットを考えてはみるけれど残すのヤだから食べちゃう方、とうみです。
捨てるならその前に食う。
抹茶餡旨い〜〜。
ミスドは抹茶ポンデ復活はよ。


和風総本家の豆助が可愛いです〜。
癒やされる。触りたい。
家にも犬いまして、今日散歩に行ったら2歳くらいの女の子とご両親とすれ違いました。
息切らして舌出してる犬の真似してその子も舌ペロッって…。
かわえええ〜!
子どもと動物は本当に癒やされる。あとほんわかした笑顔。


指火傷するわ切るわで痛いのでそういうの思い浮かべることにする。

天界との差のような

どうも。
数日アニメ見ていないというやや珍しい状態な方とうみです。
なかなか現れなくてすみません…。
途中で書いたの消えてるとガックリしますね。

平田さんの告知ラッシュ、すごいなあ。連続でイベントってお忙しいなあ、大丈夫だろうか?

にしても、イベントなかなか行けない。涙目。
レポも追えるかしら?
久々に生で見てみたいのだが……う〜。
距離とタイミングがなかなか合いませぬ。


夏コミは今年も別世界の存在。行ってみたい反面、なかなか難しい。
映像で見たけれど、外国の方が普通にカメラに戦利品見せてて……。
CPものはちょっと…しかもゾロサンもいた。
ビクビクするです…。
私も好きな絵師さまでしたけれども…。
コミケとか大きなイベントにしか参加されない方々もいて、なかなか行けないから何だか離れつつあります。
去年の自分ですら懐かしい。
←prev next
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ