) syuka diary ←HPへ戻る

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

暑くなって混乱して

夏乗り切れるかな〜


珍しく、お絵かきしたのはきっと暑くて頭の中がぼやけたせい。
色までぬってたよ。バカ。

アイスも食べたいしサンジも食べたい。
両方って素晴らしい選択。
欲望を直球で。

サンジがどう応えるか気になる。
数パターン考えてどれも萌えたけれど、久々に全面的に受け入れちゃうサンジが見たいです。

とろとろミルクはよ。


更新と表示について


星へ更新しました。
久々に同題SS書いてみました。
だんだん書く量が減ってしまっているのでちょっとずつリハビリします。

一応更新ページには書いてあるのですが、もう少しTOPをわかりやすくした方がいいかなと思い、●を★にするという方法を試しています。
一応、NEW表示も書いて、一ヵ月〜二ヵ月を目途に(オーバーしているときも多々(^^;))消すようにしているのですが…。

そういえば、TOPの画像もいわゆるガラケーの画面サイズにまだ合わせるようにしているのですが、どうなんでしょう。
とりあえず現状維持の予定ですが…。

もし改善点などご意見があれば教えてください。

休みは休むように…。

気がつくと一週間過ぎている…。

Kの再放送見ています。
周防くんについていく気持ち本当にわかるわ。
吠舞羅のメンバーの関係がほんと好きです。
一見わるそうだけれど、しっかりしている。
チームって感じがいい。
青は一人一人はいいけれど、なんだか集団としては冷たい。
でも青色は好きですよー。
夜刀神くんはいかにも人気でそうなキャラだなぁ。
某執事思い出す…。

アキバレンジャー痛
姑www
縛りの王道は亀甲ですよねーしかも逆さですか…。
大丈夫かっっ!? 結構R指定ギリギリじゃwww
毎回ツー将軍が出てくるたびによくこのキャスティングにしたなと思う。
ところで2と通と痛がかかってるでいいのかなぁ?
マルシーナ様の変身は良い感じですね。風呂上がりビールがリアルですね。

久々に出してきたCDの中に、ベジータ様のお料理教室が入っていて危うく前方不注意になるところでした。
運転中に聞いちゃダメ。というか普通の曲からの急展開で当時の自分の感覚を疑うwww

探偵はBARにいる
映画館行けなかったのでTV。
結構流血って聞いていたのですが、普段CSI見ているせいかそうでもなかった。
実際はもっとグロいだろうしなぁ。
素直な探偵好きです。キャスティングはぴったりだなぁと。
探偵にしてはけっこうバレバレな感じもまたいいのかなぁ。
個人的に助けられた少年の俳優さん、気になる……。他の作品でも見たのかなぁ? お名前がわからなくて…。
結構お約束な展開も多かったけれど、ラストの展開は結構好き。
逮捕されるよりきちんと復讐を遂げる、ありだと思うし案外すっきりしてしまう。



録画たまっているなぁ…。

ルフィ誕2013

ルフィ誕生日おめでとうございます!
遅れてすみません……。


よくよく考えたらルフィはまだ19歳。
それは突っ走ることもあるよね。
多分これが20歳以上ならって、案外身勝手なキャラいた(笑)

ちゃんと支えてくれる仲間がいるんだなあ〜。

サプライズ好きな船長をも凌ぐサプライズはなかなか難しい。
あ、フランキーが新しいメカ開発ならびっくりかなあ?
じつはこっそりレアな食材、盗み食いから守ってた?
結構考える。



追記はソースも無い私の勝手な想像。



more..!
←prev next→
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ