) syuka diary ←HPへ戻る

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

台風おまえ

空気読め。

日々低気圧に悩み中で台風ってほんともう。

スカイハイさんがハイハハーイ出来ないかな。

飛行タイプ系のポケモン集めて進路変えていい?

スパークの嫁達濡らす気か?

それは本の中の相手だけだから。

まあイベント行けないけどな。

サンジの服のみ脱がせるくらいになればいいのに。



諸々予定外の出費重なりそうでキツキツ。



スーパープレリュード

UST配信から二年半、念願の本会場。
本当に素敵な時間でした。
奮発しましたよ。
サイリウムも事前に準備。
Tシャツ買いました、アフターにも参加しちゃいました〜!
でもよかったです!
幸せ!
とりあえず覚えてることだけでも。というか配信もあるしいろんなレポが出回ってるので、映ってなさそうなとこを。平田さん中心です…。
長文、ネタバレ有。

舞台中央階段からキャスト登場。登場前の待機も見えました。
平田さん、暗がりのなか二,三回髪をかきあげたりちょっと後ろ確認してました。森田さんはバイク前に腕を組んで伏せぎみになって起きて、もう一度伏せてとポーズ確認。
各々立ち位置やポーズ確認をしていました。
そしていざ、本番。

平田さん衣装。
白パンツにサスペンダー!! 濃いグリーンのシャツ、キラキラつき。シャツはインしてました。
靴は明るめ茶色にやや青か白のラインがサイドに。 スニーカーに近い?
髪は若干虎徹さんよりにあげてました あと唇がやたら赤く見えてびっくりした。ちょっと衣装とあわなくてやたら色だけ目立ってたような。服がフィットしていたのでラインがわかりやすかったです、綺麗ですよね、すらっと。 たまにハラチラも。
眼鏡は縁が黒でした。
終始ニコニコ。

なんだかみなさんの衣装にラインストーンいっぱい使われてたなぁ。
伊瀬さんの衣装可愛くて似合ってました。

剛さんのコメントがおしてたいてむさんにかぶる。
剛さん隈が…心配です。ちょいちょいトーク中も止まってたような。寝てくださいね。

ロックバイソンの衣装の話も聞きたかったんですが…。
その前に桂先生声優デビューを平田さんが振る。

平田さん、ちょいちょい相手見る、傾けて視線合わせ。遊佐さんの進行も少し気にしてるのかなというのもちらちら。
椅子座るとき、やや開き気味?
剛さんのコメントつまるとき2回ほどスクワット。
森田さんも一緒にやってました。
伊瀬さんみながら右目は反対側下手見てる平田さん。
コメント聞いたり考えたりしてるときに下唇をさげて上唇をかさねたり。逆も。

オリジナルエピソード、たいてむさんとの掛け合いが好きでした。
ちらっとお互いを見るタイミングがすごくあってました。
あと津田さんの表情もネイサンの力入れているところが好きだったw

スポンサー
お口の恋人って平田さんの台詞に胸熱。バレンタインも?
牛角さんって云えなくなって残念。
折り紙は裏の方にはないのか〜。でもあのクリニック消えてよかった。
タニタの体重計が発売とのことで 早速買います。 受注有り難し。
公式アカでちょいちょい呟いてたからついにきたかって感じですね。

新規映像
皆楓好き? ありがと〜〜う(ハートいっぱい)
今回ルナティックもがっつり出てきますね。
最後のバニーの台詞、大騒ぎ!
いやいや、だってさ、あれ告白ですよ?
バディ廃死亡のお知らせ。

マナー映像
本当に映画泥棒さんがケータイのネクストwww
バディもいつもの富永さんと新田さん。
深夜の撮影だったようで、お疲れ様です。
ほんとに許可とるなんてさすがタイバニ。

主題歌
スリーピースのセットでユニゾン、気付いた(笑)
パンフでも大きめだったのでまたかなぁとうすうす。
なんか、歌詞的にはこれで終わりなのかなぁって感じも……。

あざとすぎて しかも素というか自然に空気をかえる、持ってく 。

サプライズで森田さん、男泣き。
最後森田さんサプライズで森田さんコメント中に両人差し指をあげて回る小躍り。あざとい!

タイガーと抱きついたとき右足やや上がる。
ユニゾンリクエスト、遊佐さんの進行無視w
最後ステージ袖待機のとき、のってて若干身体揺れてた、上手袖見えたので。

森田さんのコメントの後悩むのかと思いきや、最後のコメント空気がかわるのを肌で感じました。
さすがだな……。 皆聞く態勢です〜っと静まる、会場みんなが聞く姿勢になった。


おじぎのとき、右足前で組んでた。背が高いからその方が合わせやすいのかな?


アフターはしゃぶしゃぶ。
バニ(トマト)、虎徹(昆布)、ライアン(黄金ダレ)、スカイハイ(豆乳)
いっぱいお肉食べられた〜!
つみれ→たま 虎徹さんとライアンのゴールデンボールいただきましたw
こりこり歯ごたえあってうまうま。 お腹いっぱい!
気になってたお店なので行けてよかった〜!
いきなりの参加にも関わらず、皆さん優しかった〜! ありがたい〜!
共通の話題をすぐ話せるっていいですね。
別CPだけどゾロサンの話もできてよかった。
more..!

ところでイベント

なんで皆さん女子力高いの。

センス素晴らしい。


スボラな自分、どうしような?

いまいち自分がわからん。

せいぞんせんりゃく


一応生存確認の為、前に書いてあった同題SSをアップしました。

でもこれからもしかしたら年明けまで何もできないかもしれない。
じっくり書ける時間が取れないのはつらいよう。

二次元への妄想を書きたいよう。


シャア専用オーリスかっこいいっす!
高いし私じゃ乗りこなせないけれど、しびれるものがあります。
内装もかっこよくて、いいなぁ乗りたいなぁと。
これで高速走ってみたいよね。3倍速く。




冬にむけてマスク買いました。
冷えて来たんでなんか服も買いに行こうかな。


風邪にはみなさん気をつけて。
←prev next→
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ