) syuka diary ←HPへ戻る

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お知らせと今更


アンソロページが公開になりました。
僭越ながら私も短文書きました。
なんかもう、他の皆様の素敵な文や絵の中にいるだけで恐縮です。


サイトの更新あまりできなくて申し訳ない……。
今更ながら、私は好きなジャンル変わらないなあと思います。新しく増えはするけれど、かといって前までのジャンルもいつもどおりに好き。
そんなこんなでよろずのんびりサイトです。

八戒誕2014

八戒様おめでとうございます!

八戒みたいになれたらリアルでも困らないだろうな。

今日くらいは一日の摂取カロリー気にせずケーキ食べて欲しいです。

パーティした後、お茶飲んでる八戒のところに悟浄がお酒持ってきて「もーちょい飲まねぇ?」って2人で二次会してたらいいな。
「でよー、三蔵がさ」
「あはは、ちょっとそれは」
みたいに他愛ない会話聞きたい。

CV会合

前にも言ったとおり、平田キャラをバーに集合させたいんだ。高い感じじゃなく、酒と煙草の香り漂いそうな。壁が木でできた、ランプの灯りのある、洋画にありそうなやつ。スチール椅子のあるカウンター。
お化けギャルソンがごあんなーい。
サンジが野郎ばかりでがっかりしても、料理は手抜きしないんだな。
サンタナさんが時々代わってくれたり、捲簾がちょい入らせてってツマミつくるんだ。最近だと豆腐差し入れてくれたり。
裏でナントカとカルーがご飯食べたり寝たり。
悟浄あたりが今までの女性歴とか放送禁止用語
だらけの会話してて、サンジが生唾ゴクリ。
「あれ、サンジってもしかして」
「は、はあ?」
「お?DT?」
「な、んなわけ」
とかとか。
L/Rのジャックとか京極堂とか紳士に飲んでるチームとか隊長クラスが戦法の話したりとか敵キャラが集まるとか父親役キャラの子育て話とか。
なにこれ、超楽しい(私が)
多分この話私の脳内じゃ一晩では終わらない。
←prev next→
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ