) syuka diary ←HPへ戻る

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

地図に無い西のどこかで

ネタバレあり。

今月のゼロサム。

結論。
大告白大会だった。

八戒、八戒あなた……!

そこに姉さんとかもう、にくい。

8→5←3
 
 9
な感じで心配しつついじる。


結局は
皆でいたいんだな。

ジープ、ありがとう。
やっぱ生まれかわっても最後にまとめてくれるんだな、と。

八戒がタバコ欲しがるとかもう。
そこで三蔵にもらうあたり、仲直りのつもりかな。
はあ。
わたわたする八戒もかわいいなあ。

思いの他、ぎゅっと萌えポイントが詰まっていてどうしようかと。
起きたら再読しないと吸収しきれない。ふう。


そして
最フェス!!
っしゃあ!!

アニメ!!

湯!!
今からアップしとかないとですね。

くれぐれも無理なく。

ナミ誕2016

ナミさん、誕生日おめでとうございます!

先日、みかんにも色々種類があると知りまして、盛り合わせを、みかんのマチェドニアみたく作ってほしいなーと。
あと、みかんのお酒、カクテルを作ってあげたい。

みかんの入浴剤も可愛いなー。

ナミさんの誕生日プレゼント確保の為にお宝探しするエピソードまだ?、っていつもか。

春アニメ感想。

久々にアニメ感想を書いてみる。

ジョーカーゲームは期待通り面白かったなあ。
駆け引き豪華だし、毎回キャスティングがすごいな、と。
下野さんのクール系なキャラって個人的に新鮮でよかったなー。
原作未読で、もう少し複雑化しているかと思ったけれど、思いのほかわかりやすく、一話完結タイプなので見やすかったな。
数年後見ても楽しめるかんじ。個々の声優ファンでも大丈夫。
自分声オタなので、毎回楽しみでしたが。
さすがK○DOK☆W★さん。メインキャラ以外のキャスティングもよかったです。

文豪ストレイドッグスのエンディングテーマが春アニメトップかな。
不憫キャラ好き故に国木田さんがほうっておけない。
太宰さんと宮沢さんのゆるーい感じ、好き。
雨にも−とか、ほんとは切ない作品なんだけど、ね。
ところで、綾辻さんと京極さんはいつか出番ないですかね。宮部さんも出てくれたら個人的に嬉しいのですが。
海外製とのやりとりも後半あると思うので秋待ち遠しいな。

田中くんはいつもけだるげ
太田くんのスペック高い。
志村くんと加藤くん、いいやつ。
こんな環境でゆるゆるだらだらすごせたらいいなあ。
理想詰まっていた。
絵柄があたたかくて好き。
オープニング曲が今期ベスト3に入るなーと。

逆転裁判
ここまでゲームの感じでくるんだ、と。
ゲームをやる時間なかなかとれなくて初期くらいまでの知識しかないのが申し訳ないですが、十分楽しめます。
時間帯的にわかりやすく作られてるのかな?と思ったので、ゲームが好きな方には物足りないかもと気になっていたのですが、私の周辺は大丈夫そう。


久々にこんなに書いたなー。と思いつつ、一旦ご飯食べてくる。

ただ、びゅうびゅうと

ただ、ぷかぷか、と

先日、久々に旅に行きました。
未知の地。飛行機。

ゆったりまったり景色見たり、風感じなからコーヒー飲んだり。

海は良い。開放感。

眺めているだけで癒やされます。

写真もアップしたいところですが、サーバ上縮小しないとあげられない。
選びきれないので追々。

お部屋も豪華でした。プール付。
一時セレブ。

普段出不精なんで、なかなか遠出しないけれど、
日本って、いいなあ〜(某番組的な)
まだまだ知らなかった場所あるんだなあ、と。

なんというか、体の力が良い意味で抜けた。


ただひたすらのんびりして美味しいもの食べて帰る、しかも連泊で。
そんな余裕、大切だって思いました。
←prev next→
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ