) syuka diary ←HPへ戻る

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

三蔵誕2016

遅刻すみません。
なかなかこちらには顔を出せず……

あらためて三蔵様誕生日おめでとうございます。
アンケート結果をもとに
ドレスとローションと金と紫のつけ毛をプレゼント、します。

ハリセン覚悟で。

誰とはいわないですが、お誘いにご利用ください。


そもそも何故それをチョイスしたの。

答え
眠気のせいです。


薄皮饅頭も大量に届くようですね。
薄皮饅頭のあんこは白餡やうぐいす餡、栗餡でも良いのかな?


ゾロ誕 2016

ゾロ誕生日おめでとう!
遅刻すみません。
和の国でテンション上げてる姿見たいなあ。
早く皆で宴ができるといいな。


嫁が大変なことになってるから早く迎えに来やがれと思いつつ、戻った時にそっとデレてくれとも思いつつ。
最近は別行動多いので二次で補給の日々です。

プレゼントのサンジが実家にいるので早く受け取ったらいいよ、もう。

悟浄誕2016

悟浄誕生日おめでとう!

遅刻すみません。

御大のツイッターイラストはシャワー後だと妄想。

きっとパイ投げ後に浴びたんだ。


「安心してくださいね、甘くない塩味クリームで作りました!」
「マズいし!余計なことすんな!」
「ビール混ぜといた」
「てめっ猿!びちょびちょじゃねェか!」
「たまにはぶっかけるほうより、かけられる方もいいんじゃねーか?」
「あら、最高僧サマの下ネタ? チェリーのくせに って銃はヤメて!!」

#愛されゴキ河童の悟浄にお祝いのパイ投げパーリナイって銃はヤメて」

#愛されゴキ河童の悟浄にお祝いのパイ投げパーリナイ」
「ビール混ぜといた」
「びちょびちょじゃねェか!」
「たまにはぶっかけるほうより、かけられる方もいいんじゃねーか?」
「あら、最高僧サマの下ネタ? って銃はヤメて」

#愛されゴキ河童の悟浄にお祝いのパイ投げパーリナイ「甘くない塩味クリームです!」
「余計なことすんな!」
「ビール混ぜといた」
「びちょびちょじゃねェか!」
「たまにはぶっかけるほうより、かけられる方もいいんじゃねーか?」
「あら、最高僧サマの下ネタ? って銃はヤメて」

#愛されゴキ河童の悟浄にお祝いのパイ投げパーリナイ

ちょっと加筆

シャワー浴びた後に本当のパーティー開催。


いつでも愛されエロ河童でいてください。

アニメ感想(※マイナスもあり)


今期アニメ感想。
プラス評価ばかりでないので苦手な方スルーしてくださいな。
あくまで一個人の感想です。



今期は見てる作品数は普段とは変わらないけど、面白さに差があるなぁという印象。

ナンバカは原作のテンポがアニメで生かされずに残念。好きだから見てるけど。
OPはいい感じのテンポの曲なのに、1話Aパート長かったから、1話でいいやーとなってしまう人もいたかもと心配。
シロの登場の部分がカットされたことで、その後のケーキ出てくる段階のあたりがかすんでしまった。
新年大会前に何かクッションほしかったなー。つか新年大会のエピソードのパート分け方が個人的に合わなくて。

タイムボカンはPTAの支持を受けたかったら、もう少しストーリーをうまく作ってくれないかな。ストーリー展開やギャグが微妙。どうしても主人公サイドがよくわからない。キャストの良さが、内容でかすんでしまって悲しい。

DAYSやALL OUT!!はゴールデンでも大丈夫な内容だよね。久々にストレートな熱いスポーツものいいなぁと思う。

最近アニメの制作がずれてて大変ですね。
時間かけてやる分コストはかかるし、無理に合わせようとすると現場の負担も大きいよなぁ。
人にも丁寧に作った作品が見たいな。


睡眠欲がきてしまったのでとりあえずここまで。

更新と今後のご褒美

サイト更新しました。
西へ久々ですね。遅くてすみません。
イベントも近いので一行も気になるし、OPの原作からマジでサンジを笑顔にしたい。甘々ゾロサンほしい。イベントでキャストの付き合ってる発言から兎虎熱もじわじわ。
余裕のある休みがほしい。
今月半ばからなんか不穏な空気;

でも最フェスのチケットはなんとか無事にとれたし(手元に届くのを待つのみ)
今度、キャラクロ行くことになったので(友人が予約戦争に勝利)
しばらくは頑張ります。

ところで、最フェスのチケットすごく複雑でやりづらかった。
席番もなんか微妙な人多くて、運営が些か不安。
こんな複雑化するんならもう少しコスト抑えられたのではないかなーと思ってみたり。

賽銃の物販みたいなことにならないことを祈りたい。
前回は池袋で時期も立地もよかったからいっぱいいたけど、今回冬に幕張メッセってどうなのかなぁ。
せめて暖かいところでの列形成と迅速対応をお願いしたい。

←prev next→
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ