) syuka diary ←HPへ戻る

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

たくさんの言葉はいらない


85の日。
フォロワーさんとも盛り上がってたのですが、日常生活がツーカーな85って萌えるよね。
「おー」だけでも察する感じ。
コーヒーだなーとかもう少し寝たいとか、お風呂かなーとか。
結構「ん」「はい」だけで成り立ってそう。
一緒に住んで数年経ってるからこその関係。

あと、湯設定の捲簾、悟浄親子がすごく好き。
お互いの服交換する関係がいいなぁと思うの。
捲簾のヴィンテージものの服とか見つけてかっこいいって思いそう。
結構センスも近いと思うんだ。
「かっこいい、ちょーだい……っていないからいっか〜♪」とか
「お、いいな。貸して」「それ俺もまだなんだけど」「かたいのはアソコだけにしとけよ」
とか
お揃い〜って、さりげなく写真撮ってる捲簾とかかわいい。
親子デートとか超見たい!
服一緒に選んでほしい。
飲んでつぶれた悟浄を背負いつつ、写真撮ってほしい。
おれむす写真集(非売品)を見たいです。

そこに立ってた、天使みたいに

ワンピースの新刊ゲット。以下ネタバレあり。

サンラバなので、余計に表紙の横顔に惚れ惚れ。

ことあるごとに言ってますが、サンジの横顔ってほんといいよね!!
今回の表紙はベスト3に入る横顔ですよ。
にしても、誓いの時の、ほんとなんていい子なんでしょう。
天使。
冗談抜きで、その優しさは見習いたい。

ルフィのわりには身代わりいっぱいっていい発想だなっておもったけど、名乗っちゃうあたりはほんとルフィらしいな(笑)

ジンベエ親分はほんとに男らしい。かっこいい。
ビッグマムの能力って憶さないと効力ないのかな。
構え方や覚悟がほんと素敵。

ジェルマ、すみません。スーツ登場に吹きました。これアニメでどうなるんだろう。
しかし、某局は正義のヒーロー扱いだけど、ジェルマの方って救世主であり悪でもありで、ある意味合ってるのかもなとか思ってしまう。
だが、サンジへの態度は許してないからな。

料理長、能力者なのね、コック冥利に尽きる能力だな。
ある意味一番生きやすいかも。

今後、無事に合流できるといいけど。展開が楽しみだなぁ。









暑さの勢いと更新


暑いと家で溶けちゃいますよね。
でも、今日はちょっと外に出てみる。

まぁこんな夏の真昼間から山奥の温泉なんて誰もいないので、露天風呂付で貸し切り状態でした。

俳優の安〇さん似の店員さんがいれてくれたコーヒーがすごくおいしかった。

また行こう。

なんだかそのテンションのままSS更新。
勢い任せの裏ネタです。

勢いつけるにも、休息と栄養が大切だなぁと思うこの頃。

暑さ、乗り切りたい。

←prev next→
カレンダー
<< 2017年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ