スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

銀魂高校文化祭!

に行ってきました。
本当は日曜に行くつもりだったのですが、夕方頃にお母さんが「明日雨みたいだよ」とか言うもんだから…6時頃フラ〜ッとサンシャインまで行ってきました。
帰りにメイトにも寄りたいし、何と言ってもあの池袋本店内に傘を持って行くとか致命行為なので(笑)

時間も時間だから、かな〜りすいてました。展示も物販もラクラクでした。ある意味今日のあの時間に行って正解だったかもしれない(笑)
明日行かれる方、6時台が穴場ですよ!

教室の再現でスタッフの本気度を見た。教卓にはジャンプの挟まった名簿。神楽の早弁の形跡…ってか授業中何を練習描きしてるんだ(笑)高杉の机にある落書きの中二臭が酷い。そして新八はお通ちゃんが酷い。そして沖田は土方ブッ殺すが酷い(笑)お妙さんのリコーダーが禁則事項です。からの杉田さんのサイン色紙が禁則事項です。
とまぁ、一通り展示のみを見て回りましたが、写メりまくりでニヤニヤが止まりませんでした。

会場限定銀八先生フラッシュもゲットしたし、メイトの高杉&神威パネルも写メったし、思い残したことは何もない…!


以下は会場とメイトでの戦利品です。


(会場)
・ムービック限定色文化祭Tシャツ(ピンク色の方が欲しくてわざわざムービックで買った笑)
・3Zクリアファイル
・出席簿型ノート
・銀八先生学習帳(洞爺湖鉛筆付き)
・イベント記念銀八先生ストラップ


(メイト)
・池袋本店限定イベント記念高杉君ストラップ
・銀さんクリアファイル
・高杉&神威下敷き
・攘夷派下敷き
・銀さんマウスパッド
・土方マウスパッド
・銀さん根付け
・神威根付け

最近いくら寝ても起きたら眠い

この間の銀魂メール回、HDDに録画しておいたのを先に親に見られていた。しかも実は私の気付かない内に、以前から私が録画した銀魂を見ていたという事をさっき知った。別に良いんだけどね…少しびっくりしました。

サイト開設しました。

はじめまして&こんにちは。あと銀さん誕生日おめでとう。
銀魂で初ホムペです。更新は亀足ですが、ゆったりまったり運営していこうと思います。
タイミング的に丁度よかったので、サイト始動は銀さんの誕生日にしました。
もうちょっと小説が増えたら、ランキングにも参加させて頂こうと思います。
前の記事へ 次の記事へ