スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

銀魂…(´・ω・)

マジで終わっちゃったよ。空知先生からの手紙が余計にマジ感を出している。
よりぬき的なのも無いのかな。これから何を楽しみに月曜過ごせばいいんだw

なんかあまりにも潔過ぎなんですよね。いつも詐欺を仕込む銀魂が、あまりにもサッパリ終わった。視聴者に何の期待もさせずに。
だから今回ばかりは本当に深刻なネタ切れだったんじゃないかな、おふざけもできない程に。

でもなー、劇場版第2弾やるんじゃないかなー。
去年の夏に劇場版2もワーナーで配給的な話あったじゃないですか。
またやるやる詐欺かと思いましたが、あれの発信元が「裏の取れない情報は流さない」と言ってるんで、劇場版はくるんじゃないかと期待してはいます、一応。

監督は当時「聞いていない」との一点張りでしたが、どうも「情報出すにはまだ早いよ!」に聞こえてしゃーない。
だからその後すぐにその情報記事は削除されましたが、上げた記者の「裏のとれない情報は流さない」という念押しに繋がったんじゃないかと。

ダメだ、アニ魂見たさにいい方ばっかりに解釈してしまうw

だってオッサンは敢えて「銀魂'」は終わりと言ってるんで、まだ「アニメ銀魂」とは言ってませんよね。
原作ストック貯めて、今期のイボみたいに来年また金魂編始まると信じてます。
てか「銀魂劇場版第2弾制作決定!」とか発表あるんじゃないかとwktkしてます(^q^)

銀魂終わっちゃうのか

やっぱり銀魂最終回かぁあ…誰かテレビ欄間違いだと言ってくれ。

いや、もしかしたら今年劇場版第2弾くるか!?
金の成る木をテレ東は野放しにはしないよ、きっと←

でも全ては今日の銀魂で分かるな。
お願いだからやるやる詐欺して変に期待持たせるのだけはやめてほしい…

銀魂のアニスタはさっちゃんに優しいな

遅ればせながら今週のアニ銀見ました。

銀さんの足元のこたつから出てきたよさっちゃん。今日も元気に通常運転で良かったですさっちゃん。
銀さんさして驚かないしね。まぁいつもの事だからね。
でも今回は蹴りも入れないし酷いツッコミないし、最近さっちゃんへの態度が寛容になってるのは気のせいかw前回の大人のタマでも心なしかツッコミのギアが低い気が。
やっぱり金魂編でさっちゃんすら忘れてた事に若干焦ったのか(σ・∀・)σ
つーか相変わらずさっちゃん可愛いな。

あと銀さん、さっちゃんが出てきた時「待ってましたヅラ」してたんだねw
冷めた言われた後、銀さんの顔が画面から切れっぱなしだったけど、画面外ですっっごいショック受けた顔してたらうけるw

あと新調したこたつからさっちゃんが出てきたってことは、銀さん旧こたつからさっちゃん移動させて持ち帰ったのかとゲスパーしてしもふ(^ω^)

「これもう強しか調節できねぇからな、ほらお前もこっちにお引っ越しだ」

とか言ってヤドカリさっちゃんお引っ越しさせてたら俺得だwという銀さち補完漫画を支部に上げますた(^q^)

来週は金さん編なのかな?てっきり4月から別枠で新シーズン金さん編スタートかと思ったんだけど…


 あ、今日学校帰りにメイトに寄って、目についた食玩『5人並ぶとなんかいいかも』を2箱買いました。

完全にさっちゃん狙いです。

だって箱に描いてあった納豆さっちゃん可愛すぎるし、さっちゃんが足りないから…!普段はこういうのは買わないんですが、さっちゃんの為なら!
総選挙にも勿論さっちゃんに投票しましたよw

ってかタイトル!タイトルが!5人の中に入ってて良かったねさっちゃん(´ω`*)

でも出たのは銀さんとシークレットの神楽さんでした…orz
いや、銀さんも神楽さんも嬉しいです。でも今回はガチでさっちゃん狙いで行ったから…
確率高いボックス買いしに行こうかなマジで。

銀さち足りないんですけどォォォオ!!!!


最近の趣味↓

「色んな銀さちサイト様のブログで銀さち記事を読んで“そうそう!やっぱそうですよね!そこはそういう解釈でもって公式での貴重な銀さちですよね!”と、痒いところにクリティカルヒットする内容に共感してキャッホーする」

最近の脳内が銀さちで酷い。
もっと銀さち増えてほしい。つーかもっとさっちゃん本誌に出てほしい。この際銀さんとの絡み云々なんて贅沢言わないから…いや絡んでくれるなら是非ネバネバ納豆の如く絡んでほしいですが、まじでさっちゃん出てほしい。300円あげるから。
丁度アニ銀も長編が終わって4月まで短編ラッシュだし、ここらで卒業シーズン3Zアニオリすればいいよ。「女のおとし時は不安な時と酔っ払った時と卒業式だって相場が決まってんだよ」やればいいよ。これで銀さちやればいいでファイナルアンサー!!!!

※銀さち話注意

結論:さっちゃん大好き

ちょっとびっくりした話。
久しぶりに銀さち小説巡りをしようと思って、色々検索してたんです。それで、ほのぼの銀さちや甘々銀さちに癒されて幸せな気持ちになりました作文。

じゃあ最後はこちらの銀さち小説を読ませて頂いて、自分も銀さち発電しようかなと思ったんですよね。表記は「銀←さち」だけだったので、さっちゃんの片想い小説かな〜、と。

そしたら「さち→銀○」小説でした…orz

そのCPがちょっと苦手で…今まで敬遠していたんですが、最初の方はさっちゃんの片想いだったので油断してたら、最後でまさかの銀○展開に軽くショック…!

私も小説内のさっちゃんと一緒に泣いた(笑)なんかすごい胸がギュッとなって痛苦しかった(笑)

それから再び数少ない銀さちサイトさん巡りの旅に出て、色んな銀さちに再度癒されて今に至る。
あっ、勿論そのサイトさんや銀○を批判している訳ではないですよ!ただ、まさかそのCP前提だったとは思わなかったので、少しびっくりした(笑)

でもそうだよね…そのサイトさんは銀○銀△銀×サイトさんだったから、その時点で気付くべきだったという自業自得…。
でも、ただでさえ銀さちサイトさん少なくて、他CPメインのサイトさんでも、ちょっとでも銀さちを扱っていたらワクワクして覗いちゃうんです…でもちょっとがっつき過ぎたのかな(;_;)

銀さちサイトさん増えてくれ頼む!!

やっぱり私は銀さんとさっちゃんじゃなくちゃダメみたいです(笑)銀さち大好きだ!

よし、銀さち絵でも描こうφ(。_。)
前の記事へ 次の記事へ