スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ネタがない時はバトンをやるに限る

私的に微妙に迷う選択肢としては、アニメイトでグッズ漁りをして、あとワンコインで何か欲しいなぁってとき。2番目に好きなキャラのグッズを500円で1つ買うか、はたまた4番目と5番目に好きなキャラのグッズを450円で2つ買うか。これだったらそれなりに悩むな(笑)
まぁ全部買えば良い訳ですが、帰りにワンコイン分だけ何か欲しいなってときなんで、千円札を出すつもりはないのに、帰り際に千円札を出さなくちゃいけないのってなんか負けた気分になる。だから微妙に悩む。
はいどーでもいー。


というわけで選択バトンやりますw


【銀魂選択バトン】
キャラ崩壊ありです。あなたならどっちがいい?
【1】
A.甘い物が苦手な坂田銀時
B.マヨネーズが嫌いな土方十四郎

→B
甘いものが苦手な銀さんなんて銀さんじゃない(笑)マヨ方さんは禁煙した時みたいに禁マヨもできるよ、きっと!それで何故か理由もなく八つ当たりされる山崎もセットで注文したい。

【2】
A.ジャニーズに憧れる沖田総悟
B.AKBに憧れる神楽

→B
普通に可愛い。誰も居ない万事屋でAKBのライブ映像見ながらヘビロテしてたら、銀さんと新八に見付かって、内心超焦ってるんだけど平静を装ってテレビを消して「酢コンブ体操おーわり!」ってソファーにゴロンしたら抱き締めたい。
Aは憧れるどころじゃない。「俺ァそのジャニーズとやらに入らねぇでもとっくにジャニーズ以上でさぁ」とか訳の分からない理屈でジャニーズを踏み台に自分ageしそう。

【3】
A.酔うと説教をはじめる桂小太郎
B.酔うと黙りこくる高杉晋助

→B
Aはひたすらにウザそうwやたらと「このバカチンがぁ!」って言いそう。で、無言の高杉に絡めばいいと思います。取り敢えず何かボケれ高杉。

【4】
A.下ネタ苦手な近藤勲
B.方向音痴な山崎退

→B
下ネタ苦手な近藤さんなんて近藤さん(ryてことで山崎。

【5】
A.キレると標準語になる坂本辰馬
B.キレると無言で刀振り回す桂小太郎

→A
いやそんな御馳走様なことを辰馬が標準語だなんてそんなまさか信じられないクッソ素晴らしくいやらしいじゃねぇかありがとうございます!ってかヅラの選択肢が毎度公害レベルなのは何故?w

【6】
A.ドSな猿飛あやめ
B.ドMな沖田総悟

→A
取り敢えずさっちゃんがいいってのもあるけど、まぁ普通にドMな沖田は気持ち悪いね(笑)彼はSでなきゃ、うん。

【7】
A.実はツッコミをやめたい志村新八
B.実はボケたくて仕方ない高杉晋助

→A
ツッコミを止めたら新八のアイデンティティがなくなるっていうか、ただの何も喋らなくなった眼鏡になってしまうよぱっつぁん。でもBの高杉を想像したらなんかすごく気持ち悪かったんで、Aで。
いっつもボケのネタを思い付いてるんだけど、言うタイミングを掴みかねて口をモゴモゴしてる高杉とかね。誰得だよ、と。

【8】
A.天然たらしな坂田銀時
B.常にオロオロしてる坂本辰馬

→B
Aは例え本人がマジに天然でやってたとしても、坂田がやるだけで全て計算ずくに見えるんだが。坂田が天然という印象を清々しいくらい毛ほども感じない。計算して計算しつくされた天然装って、でも隙間から私利私欲の臭いがだだ漏れな感じがするとか私は坂田に何か怨みでもあるのか。
坂本はいつもオボロロしてるじゃないっスか。

【9】
A.血を見ると失神する神威
B.煙管でむせる高杉晋助

→B
俺のターン!絶対1回はやってるよアイツw「ゲッホ、ゲホッ…!ん゛、んん゛、うん゛」とかオッサンみたいに痰絡みの咳したら、私の高杉ランクがエリザベスを上回る。鬼兵隊最大の秘匿事項になってたらウケる。
Aはアレだ「神威…血が…」って見せて神威がバッターン!なったトコで「ケチャップでしたー!」して、半泣き顔で両手グーにしてポカポカしてくるカムえもんに俺得。神楽が「オメー女に生まれなくてよかったナ」って神威の肩叩くのを見てニヨニヨしたい。

【10】
A.ゴキブリにびびる土方十四郎
B.そんな土方にびびる沖田総悟

→B
続きを読む

拍手レス(5/30付)

5/30 8:18「連載、超楽しみにしてます...」とコメントして下さった方へ

こんにちは。拍手をありがとうございます(^^)
普段ドMだとかメス豚だとか言われてるさっちゃんですが、私は仕事人のカッコイイさっちゃんが一番好きでして…!そんなさっちゃんのギャップに銀さんだって絶対やられる筈、という妄想が膨らんで書いてみました。
社会人さっちゃんはすごく魅力的ですよね!だからどうやったらカッコイイ大人さっちゃんを表現できるか、かなり悩みながら書き進めております(^^;)
ご期待に添えるよう、頑張ります!

最近の新境地ラッシュが酷い

最近、銀さち←全が私の中できている。

ついこの間土さち萌どーのこーの言ってたのが、何この新境地ラッシュ。
勿論銀さちが一番だし、私はあんまり全さちはう〜んな感じなんで絶対(私の中では)全さちが成立することはないです。ただ、全蔵がさっちゃんに片想いしててしかも報われないってのがどうにもたまらん。それは土さち然りですが。
さっちゃんは銀さんに一途だし、恋愛感情が銀さん以外の誰かに向くことは絶対ないと思います。でも全蔵はそれを承知の上でさっちゃんを放っておけない、みたいな。

幼なじみ設定がいい。さっちゃんは完全に腐れ縁程度に思ってる。一方の全蔵はただの幼なじみ以上の感情を持ってるんだけど、それは決して表には出さない。でも時々「あんな天パの侍より、お前を大切にしてくれる奴は他にもいるよ」的な事を言ってみたり。でも報われない(笑)「アンタも不器用な男よね、そういうのは嫌いじゃないけど」みたいな事を言われて期待するも、結局一度も振り向くことなくさっちゃんは銀さんに、みたいな。

3Zもいいな。
銀八先生とさっちゃんの幸せそうな姿を見て、何となくモヤッとしながらもどうにもできない服部先生とか。
時々勉強教えて、途中でさっちゃんが寝ちゃって髪に触れようとしたら「銀八先生…」って寝言言われて軽くショック受ける服部先生とか。
今まで一緒に帰ってたのに、最近銀八先生と帰るようになって寂しい服部先生とか。
さっちゃん家にテスト対策プリント渡しに行ったら、偶然さっちゃんの着替えシーンに遭遇しちゃって、さっちゃんの首とか背中にこれでもか!と付けられてるキスマーク以上に、「あっ全蔵、丁度いいからそこにかけてあるシャツ取って」と全く異性として意識されてない事実にショック受ける服部先生とか。

全蔵は好きですが、さっちゃんとの関係に関しては報われない全蔵がいい(笑)
やっぱり一番は銀さちで、あくまで銀さち←全ですね。

空知ハピバ!

誕生日おめでとうございます空知先生!

銀魂ありがとう!
そして銀魂を生み出してくれた空知んたまもありがとう!

銀魂は永遠に不潔です!

さっちゃん久々登場か?

なんか風の噂で次週本誌にさっちゃんが登場すると聞いたんですが、本当だったらめちゃくちゃ嬉しいよ!
来週はさっちゃんの誕生日もあるし、空知んたまからのプレゼントなのかな(笑)
だって最近の展開で全然さっちゃんが出て来ないから、ずっとさっちゃん不足で寂しかったよさっちゃん。
また可愛いさっちゃん見たいな。で、相も変わらず銀さん一途に追っかけててくれればいいな。
前の記事へ 次の記事へ