スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レス(6/25付)

6/25 16:47に拍手を下さった方へ

こんにちは。拍手コメントをありがとうございました(^^)
そう言って頂けてとても嬉しいです!これからも張り切って銀さち&さっちゃん語りをしたいと思います\(^o^)/銀さち大好きだぁぁー
私もぜひ語りたいです(笑)ただでさえ同士様の少ないCPですからね…お互いに銀さち愛を需要供給していきましょう!

それ故に銀さちを語る

なんか記事を開けば銀さち銀さち銀さち語りばっかりで、ここを開いた方に「この人銀さち語りしすぎじゃね?」みたいに思われてたらどーしよ、とか…
開く記事開く記事さっちゃん萌ばっかりで「この人さっちゃんばっかりじゃね?」とか思われてたらどーしよ、とか…
そんな事をふと思って銀さち語りを自重しようかなぁ…なんて考えてた時に、何となしに記事のアクセス見て「お!」と。記事を上げると記事のアクセスがぐん↑となってるのを見て「お!」と。
という事は、少なくとも銀さち語りに興味のある方が居るんだ、と…そう思っちゃっていいってことでしょうか…!
いや、そしたらマジ半端なく語りますよ。マジで銀さちとかさっちゃんばっかり語っちゃいますから。気持ち悪いくらい銀さち銀さち銀さちしますよ!

でもただでさえマイナーなCPですから…それこそ銀さち好きの内輪で萌の燃料を需要供給しないとね、やってけないと思うんですよ…。それがマイナーCPの宿命ですねー…
だからここで銀さちを語りに語りまくって、少しでもそれが燃料の足しになればいいなって、毎回そんな気持ちで記事を書いてるのか正直なとこです。まぁ9割9分自分が語りたいだけなんですがw

他のCPで盛り上がってたりすると、若干寂しくなるんですよね。さっちゃんだって!ってヤキがモキモキするんですよ。

さっちゃーん!

で、そんな時こそ銀さち語りですよ。あとちびたまの銀さんとさっちゃんをくっつけて銀さちごっことかね!あ痛たた!だが悔いはない。
もう早くさっちゃんカムバーック!既に私の自家燃料は底をつきそうだよ…

また「ほーよちよち」みたいな母性的さっちゃん拝みたい。空知んたま頼む300円あげるから…

さっちゃんは安心の巨乳だな

公式の水着姿の女の子カレンダーフラッシュにさっちゃんが居るんですが、普通に可愛い。抱きしめたら絶対石けんのいいにおいがするよ。絶対抱き心地いいよ。さっちゃんの胸に顔をうずめたい。私は変態か。

いやでも本当にさっちゃんの巨乳の安定感ときたらない。安心の巨乳だよ。色んな意味で。

月詠さんも巨乳ですが、それとは違う。月詠さんはなんか固い印象を受ける。モデルさん、というかディスプレイを見てるみたい。グラビア向きではないかも。綺麗だと思うけど…、という感じ。男性目線で言うなら「スタイルは良いけど性の対象にはならない」かな。

さっちゃんはエロさより先に母性的な…何というか本当に女性らしい肉体美?みたいなのを感じる。

正直さっちゃんと月詠さん、どっちを抱き締めたいかって聞かれたら「さっちゃん」って答える。
月詠さんは女性誌のファッションモデルだったらいい。キレイめ系の服を着こなしてるのを見て「あ、いいな」っていう。
さっちゃんは確実に男性誌向け。

書店に二人のグラビアが平積みされてたら、確実にさっちゃんのグラビアを買うわw
月詠さんはファッション誌で見たい。

これは何の談義なんだろうw

俺様男子は魅力的だが

実際「俺様」な男が居たら好きにはならないかなぁ…。
二次元じゃない現実世界での話として考えたとき、「俺様」か「王子様」だったら三次元でも断然「俺様」だって今まで思ってた。
けどよくよく考えると、想像内の「俺様男子」が、三次元の筈なのに何故か青とか黄色とかの髪の色したイケメン男子に変換されていた。って事は、結局現実世界の事もいつの間にか二次元に擦り替わっちゃってた訳で。

実際に三次元の男(例えば道で見かけた人)で「俺様男子」を想像してみると、なんかただの「嫌みな男」になるという結果に…。
例えば何かを失敗しちゃった時、俺様男子なら「バーカ、何やってんだよ。ほんと鈍臭ェよな、お前」的な事言ってシニカルに笑うと思うんですが、これを二次元のキャラが言えば普通に萌ますが、三次元に置き換えるとただの嫌な人になることに気付いた。
普通は「大丈夫?」とか「気にするなよ」とか言えると思うんです。でもそこを第一声が「バーカ」ってどんだけだ(笑)
だから三次元でも「俺様な人が好き」って言うのは、きっと気付かない内に妄想上のイケメンで理想像を脳内変換しちゃってるからですよね…。

だから二次元では「俺様男子」が好きですが、三次元では普通に「王子様男子」の方が良い気がしてきた。
というか「俺様男子」は二次元だから成立するのであって、三次元だとただのナルシストじゃないか、とすら思う。

まぁそれだけの話。

さっちゃん不足

間違ってこの記事非公開にしてたw

さっちゃんが不足した時は、銀魂のラジオCD聞いて補給するに限る(^p^)
杉田さんとゆうさんの掛け合いとか、ちょいちょい入る寸劇とかがマジ銀さち過ぎて幸せだ!
時々杉田さんがゆうさんの奇抜な発言に「フッ」って笑うんですが、それすらも「エキセントリックだけど一生懸命なさっちゃんに思わず笑顔な銀さん」に脳内変換されてますからね、ほんと自分が酷い。

あと二人が夫婦役で出てるドラマCDとかね、最高だよ、うん。
なんかもう“クールな王子を演じてる銀さん”と“真面目にお姫様役するさっちゃん”にしか聞こえんwもう私は銀さち病です。

ドラマCDの収録終わった後、銀さんの王子様にさっちゃんが「銀さん!その…何と言ったらいいのか…えと、ぎっ銀さんの王子様役…凄く素敵だったと思うの!も、勿論普段の銀さんも素敵だけど…王子様役もとても似合ってたわ!」とか言って、銀さんは「ったりめーだ」みたいになるけど、ボソッと「お前も似合ってたんじゃねー」とか言って!!銀さんってばもうツンデレコノヤロー!!うっは、俺得!!!!

――…とかね。一人でドラマCD聞いて妄想してる訳ですよ。枕に顔うずめて足バタバタしてうきゃぁぁぁ〜!とかしてる訳ですよ。なんか杉田さん、ゆうさんごめんなさい。
とにかく銀さちも足りないし、さっちゃんも足りないし、もう誰か助けてください。私はさっちゃんが見たいんだ。さっちゃんが愛しいんだ。さっちゃん結婚してください。あれ?違う?銀さんさっちゃんを嫁に貰ってください。いやいやそんな謙遜なさらずうちの大事なさっちゃんをよろしくお願いします。みんなの大事なさっちゃんですから幸せにしてあげてください銀さん。さっちゃん幸せになるんだよさっちゃん。なんか話がどんどんただの願望になってるゾ!とにかくさっちゃんくださいお願いしますゾ!1コマでいいから本誌にさっちゃん登場してほしいゾ!ゾ!


ゾ!ばっかり書いてたら「あれ…ゾって何?何これ、ゾって何て読むんだっけ?ってかこれって何の記号だっけ?」みたいな変な気分になりました作文。
前の記事へ 次の記事へ