スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

俺ァもうハマってるぜ…?【本誌ネタバレあり】

さち♂銀♀によォ…!

やべぇやべぇ何なんだこの二人。性別逆転しても全然いけるじゃんw
下品な妄想しちまうぜふひひ(*´∀`)だって公式が病気だからゴニョゴニョ…
お、俺ァ悪くねぇぞ…!

公式ネタだから思う存分好き放題できるんだぜ!(^p^)

よっしゃ推して参る!!女体化しちゃったから、ただでさえ互角の力wなのに腕力であやおに負けちゃう銀子さん。あやおに襲われて可愛がられればいいよ銀子。

これだけは譲れない。
銀子はノーブラ。

「あれ?銀子さん、それってまさかのアレですか?え、まさかの本当にアレですか?うそ、マジでアレなんですか?」 みたいに周りをドキドキさせてればいい。そのあやおホイホイを惜しげもなく見せて堂々と仁王立ちする銀子さん男前w

あやおに胸を鷲掴みされて
「銀さん…いつも私にしてくれる気持ちいいこと、してあげる」
「ば、馬鹿っテメ…!触…っ、」
「ほら、私も女の子だったからよく分かるの…女の子の気持ちいいところ」
「やめっ、あ…っ」

みたいな。

「銀さんのおっぱい、すっごく柔らかい…本当に女の子ね」
「お前…っ、ほんとやめろ、マジでヤバいんですけど…!」
「やめていいの?はい」
「あ…」
「銀さん、素直になって?本当は気持ちよくなりたいんでしょ?」

普段と立場逆転w

「ね…どこが気持ちいいの?」
「っ…、お…ぱい…っ、」
「ふふ、銀さん…いい子」

さち銀の下品な妄想がとまらん(^p^)銀子さん可愛いし、何よりあやおが格好いいからwまじでこの二人カプらせたら最強だなw

アニ銀終了で早くもお葬式モードw

さっちゃんすごく可愛かった。
さっちゃん通常運転で可愛かったよ。
さっちゃんは何であんなに可愛いんだろう。
本当に可愛いね、さっちゃんは。
さっちゃん次はいつアニメに登場してくれるかな。
あれ?来週アニ銀ないよ?
あれ?じゃあさっちゃんは次いつアニメで見られるの?
あれ?アニ銀終っちゃったの?
あれ?提供のとき万事屋の文字消えてるよ?
あれ?

あれ?

あれあれ?






(´;□;`)

さっちゃぁぁぁああぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁあぁぁんっっっ!!!!




…でもまぁまたひょっこり9月頃から始まるんじゃないですか。映画が公開されて少し経ってからまたフワッと再開するんじゃないかな。まだ消化してない短編もあるし、半年後くらいにはストック溜まってるだろうし。うん。

さっちゃんんんんん!!【本誌ネタバレ】

さっちゃんが男体化で登場。インテリ系メガネのテライケメンw鴨太郎風で普通に格好いい。少し弁護士銀さんに似てるかも。言動も今のところイケメンなもの。ほとんど詳細が分からないまま次回へ続くので、銀子さんへの態度はどうなのかは不明。


さっちゃんイケメンなんてありがとうございます…!普通に惚れそうなんだけどwこれで銀子さんに普段のアレやっちゃったら大変なことになってしまうwが、それはそれでおいしいなw






ここからはちょっと愚痴ですが




っていうかさっちゃんまたあの人と組まされてるんだけど…。もうほんと何なんだ…何がしたいんだ…何が望みなんだ…。ほんっっとにいい加減にしてほしい。さっちゃんは本来誰かとつるむようなキャラじゃありません。またどうせヨイショ役にされるの目に見えてるじゃん。ほんと勘弁してくれ…。さっちゃんが一人で銀さん追いかけて図らずも男体化しちゃって、状況楽しんでから銀子さんに吹っ飛ばされてフェードアウトするいつもの展開をファンは望んでるんだけど。あの人いたらその“お約束”もできないじゃん。別に出るのは構わないから、出るならさっちゃんに頼らず一人でどうぞ月詠さん。出る度にさっちゃんにくっ付いてるのほんと勘弁してほしい。月詠が一緒の時のさっちゃんが全然生き生きしてない。やりづらそう。すっごい気を使って必要以上の汚れ役に徹してる感じがする。今回だってどうせ「吉原の番人のくせに何でかぶき町に居て男体化してるの?」っていう批判回避でさっちゃんと一緒に居るんじゃね?ってゲスパーしちまったよ。さっちゃんはデフォで銀さんの側に居るから、なんかその設定をダシに使われたみたいで嫌。
次回、頼むからさっちゃんのキャラは壊さないで欲しい。この際あの人においしいとこ持ってかれても仕方ないって思うから、あの人を目立たせる役回りでも仕方ないって諦めるから、さっちゃんを一人でボケさせてあげて下さい。そしてさっちゃんのボケを潰さないで下さい。ツッコミもどきの冷静な意見いらない。もうこれ以上さっちゃんのキャラを改悪するような接し方で近付かないで欲しい…。お願いだから…。

イケメ…何だ、ただのピザかw

今週のジャムプの土方さんのクオリティが予想以上だった。まぁ半端ない。半端ないよ土方さん。ああいう予想はなかった。いや、むしろ銀魂らしくて素敵だと思うよ土方さん。鬼の副長なのに顔がピザっていうね。この性別逆転編が終わるまでピザ方さんと呼ぼうかピザ方さん。どんだけ銀魂に真面目なんだよピザ方さん。プロ意識が高すぎて全俺が泣いた。
そして真打ち近藤さんがまさかのふつくしい展開とか銀魂すぎる。大方のゴリラ予想を裏切って美女化するとは流石です近藤女史。でも中身は近藤さんのままだからやることが余計に酷く見えるw
とは言え真選組のトップ2の仕事が秀逸すぎて、やっぱり伊達に長い間銀魂興業の芸人やってないですね。

…で?沖田くん。
それで君は一体何やってるの?
え?何キミちょっとやる気あるわけ?何一人だけ普通のことやってんの?それでも銀魂興業の芸人か!ちょっとさぁキミ最近仕事ナメてんじゃないの沖田くん。人気があるからってキミ困るんだよね、そういう半端な仕事してもらっちゃあ。リーダーの近藤ちゃん見てよ。意外性と斬新な芸風、これ芸人には大事なことだよ、うん。キミには今意外性も斬新さも無いよ?それ銀魂の芸人にとって致命的だからね。しかも今回はピザ方くんまで隣で体張ってるんだよ?普段ツッコミのピザ方くんがプロの仕事してるんだよ?分かってるの沖田くん。キミ最近プロ精神欠けてきてるんじゃない?銀魂の芸人は今が正念場なんだよ。もうちょっと気を引きしめてもらわないと、事務所もタダじゃないんだから。困るよ、うん。

あとお妙さんに変化が無かったのが残念。いやでも十兵衛くんとの関係からするとこれでいいのか?でも近妙的に見ると別の境地が…w
ってかお妙さんおっぱい握りすぎw羨ましいよ銀子さんとか近藤さんのおっぱい触りたいよおっぱいw

銀子さん用の足し方は知らないって、一回立ちションしようとして失敗してたらウケるw十兵衛くんと惇は今あっちは男だし、他は女モドキしかいないし、お妙さんが男化してなくて良かったねw
そして十兵衛くんがお妙さんが大好きすぎるのがよく分かった。自分だったらそういうセクハラしちゃうから出る発想だなw

というかこの性別逆転に法則性が見えない。
何となく見えるのは特殊な性癖設定のあるキャラは美女・美男子になってることくらい。
坂田と総悟はドS。
近藤さんはストーカー。
九ちゃんは女の子好き。

この法則でいくとドMなさっちゃんは美男子になってる可能性が高いなw
でもこれ以上登場キャラ増えると収拾がつかなくなりそうだから、残念だけど次週以降も出なくても仕方ないかな。
このさっちゃん不在期が忍編の布石だと信じて…!だって過去とか分かってないのさっちゃんだけだもん(´;ω;`)

でも久々にちょっと先が気になる話が来たな。

まだ慣れないが

今更ながらスマホに変えてみました。
今はまだ慣れてないからガラケーの方が使いやすかった気もするけど、まぁ話に聞くよりかは文字も打ちやすいかな…。先にスマホに替えた親よりもメール打つの早いよw

それはともかく、スマホって予想より高いですね…。最新機種にしたからかなり値が張った。でもポイントが1万近く貯まってたし、今キャンペーンか何かで25歳以下の人は更に1万円割引されるので予定よりも安く手に入れることができました。学割ばんざい\(^p^)/
ずっとこの為にバイト代コツコツ貯めてたから、やっと買えて嬉しいです。しかも一緒に来たお父さんがSDカード買ってくれました。ラッキーw

でもパソコン画面をハンドサイズで弄るって結構面倒くさいんだな…。頑張って慣れよう。
前の記事へ 次の記事へ