スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

銀さちが足りない足りない足りないよ(銀さちSS)

GWだから実家に帰ってきました。
やっぱりお母さんの飯はうまい。
それで、帰ってきたら家族に「また痩せたんじゃない?」って言われて、体重計に乗ってみたら3kg痩せてたw最後に測定したのが2週間前に学校でやった健康診断の時だから、2週間で3kg痩せたってことになる。
特に激しい運動した訳じゃないし、カロリー取らないと頭が働かないから食事制限をした訳でもないんですが、ただ一人暮らしを始めてかなり規則的な生活になったことくらいしか心当たりがない。
これを『一人暮らしダイエット』と呼ぼうかw


* * *

『キスはね、』銀さちSS




先生は時々ロマンチストだ。
普段は気怠げで、退屈そうで、大雑把な物言いや態度を見せるのに。キスをする時だけは何故か繊細だ。

「さっちゃん、目、閉じて」

キスの合図は魔法の言葉から。
胸に響く甘いテノールが、私を夢の時間に導いてゆく。

先生の大きくて無骨な両手が私の頬を優しく包み込み、おでことおでこをコツンとくっ付ける。
互いの呼吸が触れ合う距離で、ただ静かに時の流れを共有する。
それはまるで、これから何か神聖な儀式をするかのように。


「さっちゃん、キス、しよっか」


そっと小さな声で囁かれた瞬間、私たちの時計の針が止まる。
切ないくらいに優しい、微かに触れるだけのキス。
たった1度だけの触れ合いなのに、涙が出そうなくらい幸せなのは何故?


先生のキスはね、私を幸せにしてくれる魔法なの。
そう言ったら、先生も「奇遇だな」って穏やかに笑った。

END.

大丈夫、がんばれる。

今日は久々に一人の時間が作れた休みだった。
一人暮らしを始めて3週間。1日の家事・やることを考えながら生活するのにもだいぶ慣れた。
だから勉強も一段落ついたことだし、久し振りに料理でもしようかと少し遅めの昼食を作り始めた。

一人暮らしを始める時にお母さんが持たせてくれた一人用のフライパンと菜箸。料理なんてする時間ないよ、と言ったけど「たまに作りたくなるよ」と言われて仕方なく持ってきた。

お母さんの言う通り、3週間目にして自分で作った料理が食べたくなった。
別にこの3週間、ずっとコンビニ弁当を食べていた訳ではない。元々ベジタリアンだから朝のサラダさ欠かせない。だから毎朝野菜だけは洗って食べていた。でも火を使ったちゃんとした温かい料理は久し振りだった。

スーパーで焼きそばを買ってきた。フライパンで作れる最も簡単な料理。でも人参や玉ねぎなどの具材や油は買わない。次にいつ料理できるか分からないから、冷蔵庫で腐らせたら勿体ない。具材は毎朝サラダと一緒に食べてるハムだけ。

フライパンを火にかけ、千切ったハムを先に炒めた。油が少しでも出ればいい。あとは焼きそばの麺を投入し、水を入れて蓋をして暫し蒸す。焦げなきゃいいな。あ、美味しそうな匂いがしてきた。

簡単手抜き料理。正味5分で完成。
サラダの皿じゃ小さいからフライパンが皿代わり。フォークしかないから仕方なく長くて食べにくい菜箸で焼きそばを頬張った。

料理は結構自信があるが、こんなに地味で殺風景でお粗末な焼きそばを作ったのは初めてだった。
でも、こんなに美味しい焼きそばを食べたのも初めてだった。

一人暮らしをして初めて、今まで自分が満足できる料理を作れていたのは何故だったのか、その理由を漸く理解した。
そう思ったら、一度「いらない」と突き返したのに尚持たせてくれたお母さんのフライパンに、何だか無性に涙が出てきた。

来週のGWには帰っておいでとお母さんからメールがきた。
どんな顔して帰ればいいのか分からないけど、取り敢えず最初に言う言葉はもう決まってる。

ぎゃぁぁぁぁぁぁ銀さちぃぃっっ!!!!

本誌ネタバレありです!
















公式で「これが彼等の生き方」って、凄まじい銀さちシーンねじ込んできたァァァ!!!!!!

ちょ、ちょ、ちょ待って下さい!!ほんとに、これはっ、マジで!!銀さちが通常運転だって!!ヤバイヤバイヤバイ!!うそ!!マジであの流れからラストの銀さちィィイ!!!?
なんというカップルシートw完全に映画デートに来たカップルじゃんw彼氏寝ちゃったけど大好きだから彼女は幸せなんだよね。



さっちゃんほんとによかったね(´;ω;`)



さっちゃんが幸せなら男化しても何でも応援してくのは絶対に変わらないんだけど、幸せそうなさっちゃんが最後に見られたもんだから、みんな元に戻れて良かったねって心から思う。
何よりさっちゃんが笑顔な結果で終われたから、もう後は何もいらないよ。

さっちゃん、銀さんの肩にコテンってできて本当に良かったね(*´`)見てて私まで幸せになれるようなさっちゃんの笑顔に、一人暮らしの色んな不安も吹っ飛んじゃったよ!

来週も元気に過ごせそう。
さっちゃんありがとう!
坂田コノヤローもありがとうコノヤロー!
空知んたまもありがとうきびうんこ!

ただの近況報告

一人暮らし始まりましたぁーでも生き抜く自信がない(^p^)
寂しくはないけど不安。進級して勉強や実習で更に高いレベルが求められるようになるから、学校の不安と生活の不安がある。早く慣れるように頑張ろう…。まずはGWまで…!

もういいよ。ホイさちでいい。

履歴には書いてませんが、銀さちイラストをアップしました。R18です。
性別逆転さち銀を描いて通常銀さちのしっくり感を再認識wやっぱ銀さちはこうでなくちゃ。
銀さんホイホイをカラーで描いたの初めてだからちょっと恥ずかしい(^p^)でもさっちゃんのおっぱいには愛と男のロマンが詰まってるんだぜ!思う存分ホイホイされるといい坂田のコノヤロー。そして貴様の存在自体がさっちゃんホイホイでもあるんだから、ホイホイされた代わりにさっちゃんをホイホイしなさい。まったく、さっちゃんをホイホイできるなんて、羨ましい野郎だよ坂田コノヤローのコノヤロー。私がさっちゃんをホイホイしたいわ。むしろ銀さんホイホイにホイホイされに逝きたいわ。まぁそれはともかく、さっちゃんホイホイが銀さんホイホイにホイホイされる寸でのところで我に返ったさっちゃんホイホイが銀さんホイホイを逆にホイホイしたんだけど結局性別が戻って最終的に銀さんホイホイがさっちゃんホイホイに敵う筈などなくいつものように銀さんホイホイはさっちゃんホイホイにホイホイされてしまった、ということです。
もうこの際さっちゃんホイホイ×さっちゃんでいいよ。 坂田コノヤローはさっホイでいいよ。名前を奪って支配してやる。まったく贅沢な名だよ、今日からお前の名前はホイだ。ホイさちだホイさち。

何かホイホイばっか書いてたら訳分からんくなってきた。
前の記事へ 次の記事へ