まだこ様へ

こんにちは(^^)返信ありがとうございます。
私も映画は銀さちだったと思います。それに、つい先日劇場版のノベライズを読んだのですが、これ完全に銀さち&近妙だったので、銀さちと同じく近妙も好きな私としてはホクホクでした。映画の背景にあった描写や実状が文章になると、余計に「あぁなるほどね」と納得できたり発見できたりする部分もあったので、個人的に良い買い物でした(笑)

そうなんですよね!空知先生は持ち上げたりおっことしたりが上手いんだ…!笑
祭だ!ってなったら暫く出番なかったり…。他カプのファンの人が祭を起こした後で、別の話で完全否定な展開になってたりするのは空知先生狙ってやってるんじゃないかって思います(笑)だからそれをもしさっちゃんでやられちゃったらって思うと、なんだか心配にってモヤモヤしちゃうんですよね…。さっちゃんには本当に幸せになって欲しいので…(´;ω;`)
今のところ銀さちではそういう落差はないですが(出番の増減はあれど)、そういう意味ではさっちゃんは空知先生に結構大切に扱ってもらえているんじゃないかなと思っています。空知先生に感謝感謝です。
確かにそうなると、さっちゃん掘り下げ話は最終回まで持ち越しな気がしますね!それはそれで構わないのですが、さっちゃんにはとにかく幸せになってもらいたいので、銀さんへの気持ちが報われるといいなぁと願うばかりです。
他の女の子キャラには誰かしら護ったり支えたりしてくれる身近な人がいる(お妙さんなら新八、九ちゃんなら東城、月詠なら日輪や百華というように)のに、さっちゃんには誰もいない。いつも一人で走り回って、一人で頑張っている。それを想うとさっちゃんを抱き締めたくなっちゃうんです…完全に個人的な気持ちが爆発していますが(笑)だからこそさっちゃんには誰よりも幸せになって欲しい。仕事にも恋愛にも、いつも全力投球なさっちゃんだから、せめて銀さんへの想いは報われてあげて欲しいです。

話がだいぶ逸れてしまいましたが、私もさっちゃんの立場は特別だと感じます。何だかんだでさっちゃんの気持ちは丁寧に描いてもらえていると思うので…。これからのさっちゃんが待ち遠しいですね!さっちゃぁぁん!

いつも温かいお言葉をありがとうございます。とても嬉しいです(*´ω`*)頑張ります!
メールをありがとうございました!