夏休みの最後の2週間、ハワイに行ってきましたー(´・ω・`)
飛行機苦手だから7時間はキツイ…でもすごく楽しかったです!

日差しは強いけど日本より断然過ごしやすいから、日本のジメっとした暑さを回避するにはうってつけです(笑)
でも全然焼けなかった…orzビキニで海に行きまくったのに、全然焼けなかった…
せっかく行ったのに、友達にも「え?ハワイ行ったの?」みたいに言われちゃって意味ないじゃん…!代わりに日光アレルギーなのか、めっちゃ肌が赤くなってぶつぶつかゆかゆになってしまった。踏んだり蹴ったりだよ…

でもメインはそこじゃない!
海外といえばの免税店だぁぁ!!
ブランドがめっちゃ安かったよぉぉ!!
やっぱり免税店は最高です!!

日本では8000円近いヘアトリートメントが3000円で買えたよ。これで強い紫外線で痛んだ毛先もリセットだぜ!
欲しかったディオールの化粧ポーチセットと香水、あとイヴサンローランの化粧品も大人買いしてしまったよ…ハワイに行くとね、つい気が大きくなってしまってね…。ブランドなんかにホイホイ手を出してしまうのさ…。でも後悔はないぞ。
お母さんと従姉妹にパシられた物も入れると出費が半端なかったorzもちろん後で徴収だコレェ!

ハワイの海で結婚式が毎日のようにファイブブッキングくらいしてたよ(笑)花嫁さんの写真待機がww
でもいいなーハワイ婚…あのままアメリカ本土にハネムーンってのも楽しそうだなぁ…ハワイからまた別のリゾート地に行くのもいいなぁ…

日本も勿論大好きだけどね!
やっぱ2週間も行ってると納豆とか梅干しが食べたくなったよ(笑)日本食はあるけど、何か物足りないんだよね、やっぱり。