まだこ様

こんにちは(^^)返信は不要とのことでしたが、メールが嬉しかったので遅ればせながら返信させて頂きます(汗)
いえいえ、そんなことないですよ!メールを頂けることはとても嬉しいですし、励みにもなりますので…!いつも温かいお言葉をありがとうございます(*^^*)

そのお考え、いいと思います!誰かの踏み台のために登場しているのではなく、さっちゃんも活躍の場面を作るために誰かとペアを組んでいるのであれば、さっちゃん好きとして嬉しい限りです。
さっちゃんが誰かの踏み台とか、誰かが誰かの踏み台とかではなく、お互いの良い部分を引き立たせ合えるような演出が良いです。そのキャラ自身の個性が最大限に引き出されているのであれば、誰とペアにされても共闘しても構わないと思ってます。

確かに今までにいなかったキャラ枠として登場した感じも否めないですね。主人公にあからさまに矢印向けているキャラの存在も、少年漫画には必要な要素みたいですし…(海賊然り鳴門然り)。でも「銀さん大好き」は最早さっちゃんのアイデンティティーですし、例え穴埋め枠登場だとしても、銀さんが好きだからこそのさっちゃんが好きだとも思うのですよね…
そうなんですよね…!さっちゃんがかっこよく活躍するために、時には銀さん要素を抑えた方が良い場面もある。でもやっぱりさっちゃんの行動原理は銀さんであって欲しい…というのは私の我が儘な希望ですが(^^;)

何だかさっちゃんの事になると、つい色々と考えてしまいますね。
結論、私たちはさっちゃんが大好きだ!ということでしょうか…!

さっちゃんにはこれからも沢山出番があって欲しいですし、その時はさっちゃんらしく元気いっぱい活躍して欲しいです。そしてそんなさっちゃんを全力で応援していきたい!です(笑)