トラウマコース出現

DSメロディパークです…何故か知らんが上位取れねぇ…なっても3位だよ(涙)
さて、このは、スター、サンダー、スペシャルカップを制覇!
スターカップのサンシャイン空港でディスクドライブに異常があるとかエラーが出てデイジー呪われとるのかと思ったわ…。
マリオばっか使ってるのもアレかと思ったのでWi-Fiで使用率がかなり高いデイジーを選んでみました。カスタマイズはマリオと同じスタンダードカート、ノーマルタイヤ、スーパーカイトです。追加コンテンツのタヌキマリオと通常のマリオって性能全く違うのな!!
軽量級扱いだろうか?かなり吹っ飛びます。クッパにタックルされまくった…。
さて、WiiUグランプリで好きになったコースは

スカイガーデン
エレクトロドリーム
レインボーロード

の3コース。レインボーロードはどの作品でも好きです。まあまだWiiと8しかやった事無いですが(しかし今作のサンダーカップで64レインボーロードを体感。楽しかった)
次はまだ50cc。追加コンテンツのゼルダカップとタマゴカップです。第2弾はまだ先みたいですね…。
スマブラはトゥーンリンクのシンプルです。リンクに比べて技の威力が低く若干吹っ飛びやすくなってますが逆にそれを利用した戦い方を…やる訳無いじゃないですか(まだまだ初心者)
2回もミスしましたがどうにかクリア。次は…サムスか。またチャージショットで綺麗に決めますかね!


最近、ヘビロテしてないから気力が薄いです

もっと強い奴に!

俺は会いに行くっ!
今日はシークのシンプルです!ホンキ度は久々にホンキ出したよ2.4!ライバルはWiifitトレーナー!今回相棒にできそうだったのはシュルクとブラピですが自分で撃墜しないとチーム仲間として加わらないのでシュルクはチーム仲間から外されました…(涙)
オートカスタマイズキャラではルキナのEXフィギュアを発見!!ティアモカラーだ!これもまたカッコいいね!!ノルフェアで俊足vs速度型!なんでか速いキャラと戦う時はメトロイドステージ…。
そして粋の境地シュルクとバトルじゃー!とハイテンションになっていたら…

乱入者登場

カロスリーグでメタいマルス…じゃなくてメタルマルスと戦うのです!!
仕込針強いね!マルスは動きが割りと速いから動きを止めるのにもってこいですね!
結果、ボムチュウによる自爆でシークの勝利!粋の境地シュルクと戦いたかった…撃墜したファイターに入れたかった…(涙)
次はトゥーンリンクですね。ガンガン進んでいこう!
で!Amazonでルキナのフィギュアとクロムさんのきゃらふぉるむ、覚醒のラバーキーホルダーセットと4コマアンソロジーとシュルクのamiiboを合わせて注文しました!なんか会計すごい事になりそう…。
さて明日はマリカーで爆走しようじゃないの!


土曜の朝からWi-Fi繋いでる人、居るかなあ?

この世界が嫌なら

いっその事…


紡いでください85


好きなように言葉を紡いでください。



見上げたのは蒼い

抜けるような空。季節外れなくらい、澄んでいた


随分と前の記憶が

脳裏に映る。この景色は…この場所は…


脳裏によぎる景色

思い出せない。思い出したくない。また同じ事を繰り返すと思うと…


路地裏から出ると

全てが違う。何もかもが、変わってしまった。


歌も雑音も同じで

ただ耳障りなだけ。このまま途方もなく歩くだけ。


可能性だけ渦巻く

『一緒ならきっと…』その言葉だけ頼りに生きていた。あの時は…


首筋に触れたのは…

痛いくらいの荒縄の触り心地。体が軽くなる


頭文字を繋げると
「水の楼閣」


お疲れ様でした。


※「好きなように言葉を」で検索をかけて頂くとこのシリーズの過去のものが出てくると思います。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
走馬灯からの自殺
------------------

まさかこんな展開に持ってっちゃうだなんて自分でもビックリしました。オチがバットエンド過ぎてヤバい。やぶれたせかいに長く居すぎたかな…?
さて、ゼルダのシンプルはネールの愛でマスハンのバキューンを跳ね返しましたよ!そしてフロルの風とファントムアタックを間違える(重症)


次はシークか!早いとこネスも攻略しとくかな!

本気じゃなくても

勝てるレースはある!!
50ccキノコ、こうら、バナナ、フラワーカップを一気に制覇!
クラシックグランプリはボロが出ちゃいましたがWiiUグランプリは全コース1位通過!次はスターカップとこのはカップですね!
使用キャラは全カップ通してマリオ。カスタマイズはスタンダードカート、ノーマルタイヤ、グレートカイト。カスタマイズはまるっきり初心者なので始めに用意されたものに乗りましょう(とか言いつつ管理人はガッツリカート勢)
知らないコースもあれば、ゆっくり実況やWii版、果てはSFC版の見知ったコースも有りました。64キノピオハイウェイってムーンリッジ&ハイウェイのルーツとも言えますよね?壁走行で完全に独走してました。50ccと言うのもありましたが。
あとマリオサーキットは8の字形のコース。天井走行は我々から見れば普通の視点ですがMCTVで見たら物凄い視点でしたよ!真っ逆さま!!みんなよく頭に血が上らなかったよね!!(変な事心配する管理人)
リンクのシンプルは天空界で謎の自滅をしたりしました。ライバルはクッパJr…なんかこの間もそんなんじゃなかったか?!
次はゼルダですか。ネールの愛でマスハンのバキューンを跳ね返してみせる!
あと、イベント戦『マルスの名にかけて』の難しいを漸くクリア!オートカスタマイズの白いマルスです!アサルトダッシュで一気に間合いを詰め、尚且つマルスの特徴とも言える剣先の高い攻撃力!相変わらず強攻撃カウンターは喰らってましたが…。


みんなより、WiiUのブームが一つくらいズレてます(汗)

ペラッペラやで!

今日はゲームウォッチでシンプルやりました!ホンキ度はかつて英雄王マルスがクリアした2.3!今となっちゃダックハントがクリアした2.5が最高記録さ…。
で、ライバルはネス。しかもライバルが居るところにはルキナが!!まさかライバルをちゃっちゃと倒す事になるとは!気分がスッキリするぜ!ドラグーンパーツ独占されてブッ飛ばされた時は切なかったけど…。
で、オートカスタマイズキャラ戦ではシュルクとルキナを助太刀に、クッパJrとガノンと…誰だっけ?(汗)
ダックハントメドレー…せめてもう少し聞かせてほしかったぜ…。
で、次は2段目突入!リンクからです!あ、ちなみにリンクはお楽しみ要素はないのでさっさとクリアします。何れにせよ今はイベント戦『マルスの名にかけて』の難しいをクリアしたい…強攻撃カウンターはヤバいって…そして間合いを詰めてからのシールドブレイカー…ルキナは剣先の攻撃力が強いと言うマルスの特徴が無いから敵に回すと恐ろしい…逆に言っちゃうと私がもっとマルスを使いこなせればこの程度…!!
…王者のマントが欲しいです。伝説の剣と王者のマント、高級なブーツがあれば最強剣士ができるんだから…剣とブーツは準備できてるんだが流石レア度A…そう簡単には手に入りませんよ…。マルスのカスタマイズキャラも、作っとくか…。
英雄王マルスの名にかけて…あ、これルキナだった…。勝つためには、キャラを究めるべきですね…。


僕は負けるわけにはいかないんだ…!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ