みっちりみっちり

あー…

…ペルQやらねーと…

8月からペルQやりたい。じゃないとブログの内容が持たぬ。いや、はよFE風花買えし。
と言うか召喚Pガチャまじいいな。魔導書と100点テスト以外手に入るぜ。オキラクラゲ出た〜かわえ〜。
個人的な希望としては☆3フラウちゃんが欲しい。やーんもぅ可愛い〜。陽介も可愛い〜…あっ違う、かわいい〜(平仮名にするほどの愛)
さて、今日からスマブラSPでVer.4.0の配信が始まりました。ドラクエの勇者参戦!スマブラ 仕様の為に書きおろしたのかな?悪くはないぞ!
ちなみにパックンフラワー、格闘Miiファイターもいるとキャラ枠がぴったり収まります。(伝達力2)
まだ灯火の星で格闘Miiファイターを救助してないからうちのキャラ枠はガバガバです。あとパックンフラワーもいないし。まあ私には剣術Miiファイターがいるからいいけどね〜!

番長「格の違いを見せてやる」

番長と勇者のガチバトル…やらない訳には行かなそうだ。今までのリプレイデータ全部見られなくなっちゃうけど勇者ちょっと欲しいかも。ちなみに勇者のボイス実装はスクエニでもやってなかったらしいのでスマブラが初だと言う。しかも攻撃ミスった時のSEまでしっかり再現。さすがスマブラだな!
ぷよクエの方はローザッテ先生の夏休み、☆7魔法使いチームが間に合いませんでした。ごめんなさい。代わりに千枝と真似っこパプリスとシグで頑張りました。真似っこだっていいじゃないか!
ところで今、力イチゴが致命的です。野菜交換するかな…。
来月もまたログインボーナス全部魔導石なのだろうか…困るな。ワイルドさんが欲しい。25じゃダメだ!30が欲しいんだ!(我儘過ぎ)
毎日こんなダラダラな文章書くよりペルQ始めた方が絶対にブログの内容が空虚にならないね!
鳴上悠にするか月森孝介にするか悩みます。やっぱここは鳴上悠だろ!陽介と超仲良くなりたい!永久不滅の友情で闇影蠢く迷宮を突破するのだ!


影村でムラムラしてしまった。

うう〜ん…

ごめんいきなりメギド並みの爆弾発言していいかな…

め っ ち ゃ ム ラ ム ラ す る 。

全部影村とセクハラ番長が悪いんだぞ…(責任過多)
まあ、全部じゃないな、3割程。残りの7割は自己責任です。影主主のR-18漫画で滾った結果がこれだよ…あとジラナギ目覚めた。いつになったら私は脱☆人外ラブできんだろうか。ペルソナ好きな時点でアウトかな(ペルソナファンに謝れ)
と言うわけで、どーにか平静を保つべく、ペルソナ4のBGMを聴きながらブログを売っている所存です。む、これは悪化傾向だな。まあ、生きとし生けるものいつしかムラムラする事はあるだろう。今の私の状況は昨夜の夢の内容も因果してるんです。
禍津稲葉市での戦いの後、アメノサギリを倒し、足立も救った後、全てが終わったかと思ったが収まっていたはずの影月の謎の暴走で禍津稲葉市が再びできてしまう。完全に油断していた面々は全滅、悠だけが生き残った。影月に死にたいのに死ねない苦しみを与えられ、ペルソナの力も奪われ、もう後がなかった。
影月はある力で現実世界を改変して特別捜査隊の面々は最初から『存在してなかった事に』してしまった。

ただ、一人を除いては

ペルソナの力を奪われても、死にたいのに死ねない苦しみに蝕まれても、誰かを思う気持ちの強さは影の力を打ち消す。
汝、正義の力を司りし者、今こそ発せよ…!
って感じです。4で正義のアルカナを持ってるのは菜々子ちゃん!どう絡むのかは…知らんクマ(無責任!!)
悠も好きだけどやっぱり陽介も好き!順平?竜司?知らねーな…
ペルソナ4は最高傑作だよ!キャラデザ最高じゃん!ペルソナもカッコいいし!
あと悠だけ立場がまとも

キタロー 10年間体内にデス封印してたもはや人外
悠 親の都合で田舎に来た高校生
ぺご 前歴持ちの田舎から出てきた高校生

たっちゃんトビアスもフツーなんだろうね…キタローとぺごだけ壮大な人生を送ってらっしゃるのだな。
4の修学旅行は辰巳ポートアイランド。3の舞台にもなった場所。月光館学園の最寄り駅。ここで明かされたのが八十神高等学校と月光館学園が姉妹校。差がやべえ。時系列は3からだいぶ経ってるからゆかりっちも順平もアキも美鶴さんもいないぞ。勿論彼も…。
4の修学旅行ネタはゲームやってからアニメ見るとえらい差があるぞ。特に王様ゲームはな。悠が王様ゲームで完全覚醒。脱ぎ魔だしその美しい体を惜しむ事なく視聴者に魅せてくれる壮大なファンさもやってくれる…完璧すぎるよ…!
てかみんな場酔いだったんだね。そ、そうだな…CEROの理由に飲酒は入ってなかったし…でもアニメ版は…どうなのかな…。
本当浪川さんの仕事も完璧すぎる。シリアスな場面でもコミカルな場面でもこの人は歪みねーぞ!
え、最近スマフマラしてない?うん知ってる…でもこのペルソナ愛はジョーカーがめぐり合わせてくれた奇跡だからね。大事にする!スピボは番長にバーンと任せなさーい!


イザナミイケメン。

足立戦は

胸熱以外のなんでもない。特にアニメ版はね!ゲーム版だと自由度の高さがハンパないから人によっては爆ボン化するからな(わかる人にはわかる)
更に言うとイザナギとマガツイザナギのぶつかり合い!鳥肌がやばい…やべえ羽ばたいてどっか行っちゃいそう!
禍津稲葉市での足立との戦いはやべえ、マガツイザナギにボコされても立ち上がる悠。これは勇気ステMAXっすね。みんなも足立の分身と戦ってる!ここまで培った力を、無下にしない!
あとAパートのラストで悠をブチ抜いたと思ったけどさ…あれが後のP5A最終回になるんだよね…運命とは、恐ろしい。
黄泉比良坂(イザナミ戦前のダンジョン)が悠が見た夢と同じだなんてね…そこにいたのは…イザナミだったのか…悠がテレビに入る力を手に入れたのはイザナミが力を与えたから。足立も生田目もイザナミから力を授かった。悠は良かったものの、足立と生田目はその力を悪用した。それが間違っていたんだ…だが悠はその力で足立と生田目が引き起こした事件を解決した。悠こそが、選ばれた者だったんだね。絆の力もあるけど。あこれは主人公補正か。
って外暑っ、熱帯夜だ…ブフ…ブフを使…って2階涼しいな!!
もうこんな時間か。そろそろ影村とセクハラ番長が騒ぎ出す時間です。花村は何してんでしょう?
てかマジで影主主のR-18漫画滾ったんだけど!な〜んか最近pixivのブクマイラストがペルソナ4のR-18イラスト(しかもやたら多い悠受け)ばっかなんですが。私のお気に入りは、あまり消された事ないな。小説はしょっちゅう消されます。削除と言うか公開範囲制限とか。私がpixivに登録した理由は…R-18のイラストが見たかったからだ〜!2012年に登録したからもう7年か。早いな。関連イラストにまだカービィがいる。私の心はまだペルソナに染まりきってないようだな…ブクマはカオスだが。


天上楽土のBGMは神。

っでえ!!

マーガレット姉様怖すぎて口ん中噛み切った!(謎理屈)
てかマジ嫌だ、オリキャラのシャドウが妄想詰め合わせすぎて影二(シャドウ完二の事)並みの破廉恥影になった。まあ、シャドウって(ry
てな訳で、オリキャラのシャドウのイメージを…

箇条書きするクマ!

・オリキャラって以前書いたあの子、頑張って書いたR-15の雷華のシャドウ。通称影月。
・悠を凄く愛したいと言う本能の暴走。服は八十神高校の制服…だけど上は男子のワイシャツ、裾出しだからスカートがだいぶ短く見える。いや、短い。派手に動いたら見えそう。しかもノーブラ。
・常にセクシーポーズをとる、影月としては悠を誘惑しているようだ(サラッとダジャレになったがそんなつもりはない)
・胸はそれなりにでかい。水無月が小さいだけ、所謂グラマラスボディ。
・絵に描いたような加虐性癖
・影村とよく喧嘩してる。一向に決着がつかない。

ペルソナはまだ考えてません。すっげえ破廉恥なシャドウだな!!
加虐西壁は某方の影主の性格をお借りしました。すみません。
てか悠マジで前髪ちょっと乱れるだけでキュンとしちゃう。あれは心臓に良くないクマ…全部足立が悪い…キュン死にさせる気か!!
あとマガツイザナギにボコされてイザナギもほぼボロボロの状態だったから悠もかなりのダメージ受けててそん時になんかゾクゾクした。ああ…悠がピンチだってのになんかもうゾクゾクしちゃう…っ!
疲れてんのかな。
総攻撃チャンスの時にキャンセルした時の陽介のリアクト好き。かわいい。すぐに絡んでくるバカキャラで陽介が一番好き。純平はなんだかんだでYDKだし、竜司もガラは悪そうだが根はしっかりしてるし、陽介マジ好きかわいい。あ〜んもぅ!かわいすぎ!陽介ってワンコみたいなとこあるしね!かわいいよ!マジかわいい!ギュ〜ってしたい!
うふふふ…よ〜う〜す〜け〜!!(無慈悲ガルダイン)

番長「陽介…目が死んでるぞ…」
陽介「はは、はははは…あはははははははは…」
千枝「ちょっと待って!この花村いつも以上におかしいよ!」
クマ「ヨースケの心が…空っぽクマ…」
雪子「そんな…」
りせ「先輩…!」
完二「先輩がいなきゃ…ツッコミ不在になるだろ!」
直斗「問題はそこじゃないと思うんですが」

反省も後悔もしてない。


悠って肌白ーい!

エブリデイ・ヤングライフ

ジュネス!!
ぬぉ〜!花村に領収書切らせてジュネス行きてぇ〜!(ひっでえなオイ)
今日は親の告別式でした。父方の叔父の車で火葬場に行こうとしたらアルティメット道に迷い、更に母方の親戚の人数を把握してなくて昼飯も足りないから現地解散。私達は何しに行ったんだろうか…。
さて、台風全く気配を見せませんネ。なんなんだ…?
でも蛙の鳴き声はする。雨が近いのだな。台風ってガルダインじゃね?(もうやめろ)
ところでペルソナ4の初期4人の属性と5の初期4人と1匹の属性が微妙にリンクしてる。風属性のペルソナを使う陽介のアルカナは魔術師、モルガナのアルカナも魔術師でペルソナの属性は風。でも杏と雪子は合わないね。杏のアルカナは恋愛、雪子のアルカナは女教帝、悠介は氷と斬撃、アルカナは皇帝。千枝も同じ氷と斬撃だけどアルカナは違う気がする。
悠のアルカナは愚者、ちなみにキタロー先輩もぺごもアルカナは愚者。これぞ3バカ。初期ペルソナのオルフェウス、イザナギ、アルセーヌはそれぞれ斬撃と火炎、電撃と斬撃、闇属性だな。アルセーヌは何も悪くない。ただイザナギか凄いだけだ。
そのイザナギが禁忌を犯せし時、負の感情に侵食されしマガツイザナギが出てしまったのだ。足立のペルソナ。彼のアルカナは道化師。道化は表の顔と裏の顔を持つ。クソい足立に見合ったアルカナだな。アトラスの仕事が上手いね。
さて、今日はペルソナ2罪の周防達哉の誕生日!ペルソナ主人公達が持ってない凄いもの持った奇跡のペルソナ使いだ!
ペルソナ主人公達が持ってない凄いもの、誕生日と血液型だ!のり塩ポテチとレアステーキが大好物。変わった奴だな…。


熱帯夜だからブフ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ