ソロモン72柱

エンジェル、アンドラス、ヤマタノオロチのトライアングルスプレッドでユニコーンできました。ごめん折れたわ(検索合体した)
無事ハマオン覚えてたしエンジェルからハマを継承。法王属性のペルソナに相応しいペルソナに仕上げました(料理みたいに言うな)
あとは女帝属性のセンリと合体させれば死神属性のマタドールが作れる…思ったより早くクリアできそうだ…!
ソロモン72柱のアンドラス…このネタ分かる人いるかなあ?
やる事ないからさっさとクリアしちゃいました。次は暴れまくりを持ったドゥン。バッドエンドの方はレギオンいないから作らないと。それ以前にモコイがいなかったからモコイから作る事に…次はアレス。ヤクシニーもいないな…こいつぁ大変だ…てか合体予報!アレス作りてえ!今のコミュランクでできるかどうかも問題だがな。(戦車2)
ブフーラを持ったネコショウグンはクロススプレッド解放以降…つまりモロキンが4んでからじゃないと無理だからな…これに関しては7月以降だね。
月森孝介篇でメタトロン作りました。サンダルフォンとメタトロンは兄弟なのにメタトロンの方では何も語られてないどころか謎に満ちてるってなんなんだよ!そういえばメタトロンはカグヤ、マガツイザナギ、ラクシュミでも作れますが私はアラハバキ、サトゥルヌス、スパルナで作りました。このアラハバキはサタン作ろうとしたら合体事故で生まれたアラハバキです。もはや一生のトラウマ。
カグヤとマガツイザナギ失うのだけは避けたいんです。ラクシュミか…作ってもいいのよ?
結局、ヤクシニー出来ました。あとはマタドールも使ってアレスもできた。レギオンも作ってあるんでドゥン完成!月森孝介篇はレギオンはいたけどレベルが低かったからレベル上げの方をしてたな。こっちの方が楽だったかも?
こんだけ合体やらなんやらやってんだからイゴールに顔忘れられないっしょ!(それ気にしてたんだ…)
ギルイベも順調です。あと1枚☆6ねこシェゾゲットすれば☆7にできます。ぷよクエカフェチケットガチャで出たゴミカードを与えて強くしてます。ねこシェゾ強くしてなんの需要が…?
いーんだよ!!私がやりたいだけなんだから!!
陽分もたっぷり摂取しました!いよいよバイクイベントが始まります!遂に陽介と温泉できゃっきゃうふふできるのか…!月森孝介なら露店2時間貸し切りできるくらい金あるから露天風呂できゃっきゃうふふからのアッー!も可能だな!不知火或斗は…まだ無理。(某同人の話はするな)


マガツイザナギこそ最強

難しすぎてヤヴァイ

あれ…こんなユニコーン作んの面倒臭かったっけ…?
こーゆー時は検索合体には頼りとうないのだよ…検索合体するとマハンマを覚えない可能性もあるから…まあまだ完二戻ってないからのんびりやりましょう。クリアタイミングが特出し劇場丸久座攻略以降だからな。コミュ活しよう。
それで、5月30日にマイハニー花村陽介から遊びのお誘いが!だがすまない!今日は雪子と遊ぶ!折角のハニーのお誘いなのに…ごめん!でも戦車コミュとか女教皇コミュも上げとかないと追撃とか色々してくんないからな。また別の日に遊ぼうなハニー!
またたびラッシュも頑張ってます。ねこシェゾの☆6のコストが22と低いので1枚くらい紫ワイルドさん25使おうかな。倒さずとも挑戦すれば回数はカウントされるからな。ねこシェゾ集めよう。
う〜ん!今日は陽分たっぷり摂取できた!やっぱり12月7日のイベント様様様だな!だって!だってだよ!陽介だけが主人公の葛藤に手助けしてくれるんだよ!花村陽介…お前って奴は…!!
これ無印じゃないんだぞ!道化師コミュができたからこそ主花が色濃く描かれるようになったのだ!足主も忘れんな!
そーいや先週はブログの不具合で投稿フォームから投稿出来なかったんだっけ…もう1週間経つのか…そうだ、月森孝介篇でメタトロン作ろう。サンダルフォンとメタトロンは兄弟。


メタナイト…メタナオト…(ボソッ)

にゃん!!

またたびラッシュが楽しすぎてつらい。てか楽勝すぎない?もう250体くらいきてるけど楽勝やん!まあ約1名ほど上昇値最大にしてあるし。特訓もほぼ最大だし。
ところでにゃんこガールズ特攻ですが、私にゃんこラフィーナしか持ってないんだよね…とか思ってたらにゃんこアルルもりんごも持ってた。ウィッチは持ってない。にゃんこラフィーナは4枚持ってる。あと2枚手に入ったら☆7にできそう。確かそのピックアップで4枚持ってるんだっけ。りんごとアルルは忘れた。今回のイベント応援ガチャでまだ手に入りそう。
あ、カフェチケットガチャがあと少ししかないから引かねば!引いたゴミカードはCC主人公くんにあげてます。もう少しでプラス上昇値最大になるけど新たな最強の刺客として頑張ってほしい。てかスタメン全員☆7にできない…漁師ボーイズの☆7解放マダー?そして☆3のオサくん、ウトくん、ワタくん持ってない…シオくんはオンパレードしてます。ぶっちゃけ黄色デッキの大半はエミリア女史とシオくんが占めてる。青デッキの方がカオスだが。グレイスさん、ユーリくん、ウトくん、エルドゥール、パトリ。この調子で魔法使いチームも量産しましょうか。でもゼリーとか勿体ないからやめた。デッキの散らかり具合は、その人の好みで!
ああ、今日は陽分摂取してないから苦しい…でも世界史の授業で陽介に正しい答え教えたぜ!モロキンもそうだがカーメンの授業も陽介に恥かかせたくないもん!
明日は陽分たっぷり摂取できるようにしたい。その傍らで道化師とか永劫とかコミュ活して行こう。そんなこんなしてるうちに3月21日になるから。月森孝介篇、クライマックス!
世の中はP5Sですね。でもごく少数ですがP4G2周目やってる人がちらほら。空前のP4Gブーム到来にアトラスを8年間支えた男もびっくり!
どうでもいいけどうちの番長は刀より剣です。乱れ波紋高いんだもん…(何を今更)


黄泉比良坂だけ限定武器を振り回す事にした。

足立を監視

5月13日から道化師コミュが始められて、11月1日までコミュ活が可能。攻略サイトには11月までにコミュランク6にしておきたい。とある。不知火或斗の物語ではバッドエンドから這い上がってからの真エンドを目指すので足立を監視する形で11月までにコミュランク6にすべく頑張ろうと思う。その傍らで永劫とか他のコミュ活も頑張ろう。
女帝コミュ、やっぱ本気出すのは2週目からだよな。歴代ペルソナプレイヤーでも予想だにしなかったこのコミュニティ。P4U2でもキャッチコピーすごかったもんな。満を辞して女帝降臨…か。
太陽コミュも頑張ってます。無口な或斗は言葉ではなく音に思いを乗せて伝える。ところで学校のみんなは不知火って呼ぶのに堂島さんは或斗って呼ぶじゃん?不知火或斗である事に意味があるのに不知火と或斗に分けるとすごい違和感、自分で名付けといて違和感感じるとかなんなの。
マーガレット姉様の次の要求、マハンマを持ったマタドール。月森孝介篇同様、ユニコーンを作る事から始めるのですが法王属性のユニコーンの初期レベルは39。ある程度法王コミュを進めていないとユニコーンの合体は解禁されません。それ以前に死神属性のグールを作らねば…!どんだけ1周目ペルソナに頼ってねーんだ…他力本願ペルソナもいいとこだよ…!
陽介と所構わずチュッチュしたい(いきなりどうした)
はい、本音がポロリしたところで、今日はカービィカフェ!ギリギリで駆け込みました!
今日食べたのはカービィバーガー&ミートパスタ 温野菜のせ、カービィバーガー&ポテトフライ、ヴィスピーウッズのとれたて!ひんやりんごパフェ、ワドルディのコロコロ手こねピッコラ、オリジナルブレンドコーヒー。今回初めて追加オーダー…あ、違うか。
カービィバーガーですが、ちょっと食べたい用にポテトフライセットが登場。元々キッズセットだったんだよね。キッズセットはオレンジジュースが付いてたね。あと表情が豊かになった。
ひんやりんごパフェはパイとかスポンジケーキとかホイップクリームとかアイスとか角切りリンゴとかてんこ盛りです。何よりコーヒーカップに入ってるのが斬新。ひんやりとは(哲学)
オリジナルブレンドコーヒーはDDD山で見つけたコーヒーチェリーから作った。オリジナルコーヒーです。にしてもDDD山って四股名みたいだな…。
手こねピッコラはお腹ちょっと足りなかったから追加したら予想以上に膨れた…でもケイジャンパウダーはクセになるし食欲そそるね。
次は3月です。春はもうすぐ!
3月21日になったら月森孝介篇完結させねばな。そして4月11日から真P4GAスタート!漢鳴上悠、参る!
どうでもいいけど全ステ最低状態ってP4A1話だけなんだよね。これぞヘタレ番長。


鳴上悠の自家製プリン。

やっぱりか

サイトの方に不具合があったみたいです。これで誤字脱字の修正も後日追記もカテゴリ変更も全部できる!(メタいな)
さて、天使の像をゲットしましたよ。あの時ぽじてぶキングが召喚で征服の騎士ましたから救われたぜ…但しその前にワンダーマグズにほぼボコボコにされている。そうと決まればマジキレしちゃえ!ハリティーのブフダインで全部まとめてブッ飛ばす!もう雪子姫の城に用はない!着替えてサウナ行くぞ!
やっぱ応援団服いいなあ…孝介が着るとすごい様になる、イザナギのコンセプトが応援団長だからな。私もああいうの着てみたかった…背が小さくて着れんかった。転校したその年に応援団長になるとかなかなかないよね…もう恥ずかしい思ひでだよ…ははは…。
そういえば明日からギルイベ始まるみたいですね。猫ガールズが特攻と聞いて。

猫シグ『解せぬ』

にゃんこシェゾが☆7解放だそうです。今度交換所来た時に何回でも交換できんだろうね。キノコシリーズもリニューアルに伴い交換数制限無くなったし。関係ないけどキノコシリーズって何気に収集祭に出るよね。食べ物絡みのな。
さて、今日はカービィカフェの4月30日までの予約日でしたが27日はすぐ埋まりましたね。みんな考える事は同じ…と。
完二の影戦ですが、アニメみたいにヤマタノオロチでシメたかったけどやっぱハリティーつえー!ブフダインで凍え死ぬがいい!


ナイスガイにブフが効く!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アーカイブ