ゴミばっかの中に

かみソル出た!あとあつヘド!むチューなシグも出たな。あつヘド、かみソル、かザラさん、すずレム、むチューなシグを使って追憶ユーリくん召喚!また選べるフェスまぜまぜ来てくれよな!
さて、プリキュアコラボチケガチャは爆死の域です。なんか…チケガチャ運悪くね?
そうそう、今回のチケガチャでサキュバス先生かなり出たな。☆7にしよう。ちなみになぜサキュバス先生って呼んでるかというと亜人(デミ)ちゃんは語りたいってアニメがあってそれに出てくる先生がサキュバスだからです。これ知ってる人少ねえだろ絶対…。
さて,外では雨が降ってますね。もう洗濯物全部取り込んだからいいけど。にしても今月はデータ通信量使いまくったな…収集祭で本気になりすぎたかも…あと大方帰りに月色chainon聴いてるからかな。あれ最高じゃん。ぷよクエでコラボして惚れた曲。ペルソナQ2は波が去ってから熱が来たからなんとも。次のコラボなんだろうか…やはり鬼滅の刃だろうか…その頃には多分異邦の使いマシューくんがデッキにいるだろう…。
そして,2424万DL記念イベですごいキャラ来ますね。何でもかんでもフルパワーにすりゃいいってモンじゃないと思うが…これはゲットしようかな…異邦の使いはまだ出そうにないし。
あ、選べるプレゼントは黄色ワイルドさん50にしました。レガムントも最強になったし,☆7準備完了!ソバムント覚醒!(違うって)


父親が現役退職しました。

ゴミしか出ねぇ…

8周年記念チケガチャ、とても1日で全部引く自信がない(ゴミカード消化の事も考えると)ので今日からやっていきます。残り400枚です。フェスキャラ全然出ねぇ!でもきらレムとたかペルとかザラさん出た!(略しすぎだろ)
ゴミカードは全部レガムントに与えました。レガムントが最強になりました。これで明日黄色ワイルドさん50を手に入れて☆7に変身すれば最強レガムントの完成だ!
あと、カードBOXの空きを確保する為に闇の天使を全員☆7にしました!なんかモーリスがちょっと爽やかになってる?ニナちゃんの目がしいたけだ…リゼットのスカート丈がスケバンに近い…これでいいのか闇の学園…したら図鑑レベルが上がってカードBOXの上限が5枚増えました!ヤッタネ!!
他にはセリティさん2枚出ました。これは魔法防衛チームの☆7の先陣を切るかもです!ワイルドさん40は夢配に使いたいからカミの癒し手ちゃんとかには自力で頑張ってもらいます。ゴミとか言いながらも結構いいのは出ます。私が気に入らないだけ。
というか正直なところこんなに忙しくなるとは思わなかった。昨日収集祭で30万集め切って正解だったわ。
追憶ユーリくん欲しいけどフェスまぜまぜでまぜまぜする為のカードがない…青ワイルドさん50使うの勿体無い…どうしたもんかな。
ところで発言まとメーカーで439(白川周作氏の事)ファンならマーギンも使えって書いちゃったのよね。今ぷよポイント交換所に西洋妖怪シリーズ来てんだよな。ギルイベの時の報酬でマーギン持ってんだよな。この意味が分かるか?まあ、使わないんだけどね(使わないんかい!!)
さて、ぷよテト2のアドベンチャーモードは時空の果てでまずエックスに力を証明したがやっぱりスクエアスを圧倒するには力不足だと言われた。彼を止める鍵を握るのはマール、思い出の中の力,そして"本の中のあの子“の力も合わさればスクエアスを止められるそうだ。エックスの時空を超える力で思い出の世界に来た!もう終盤近いので負け続きで全然進まぬ…のろのろ頑張ります…。


スキルバトルはスコア制はぷよぷよ、タイム制はテトリス!

お疲れ様でした…

プリティな人形収集祭、303045個で目標達成しました…特攻キャラ4人とサポに☆7キュアドリーム入れれば楽チンです。正直明日になだれ込むかと思ったんだよね。てか今日出かける予定が急に入っちゃって無理だと思ってた。リニューアルオープンしたノジマ電気でSwitch Liteのブルーを探すが無かった。時間なかったから店員さんに聞くのも諦めてまた次の機会にでも。Legendアルセウスは来年の1月22日に発売が決まったがBDSPはまだ発売日未定なんだよね。取り敢えず今年の冬発売ってのは分かってるがそれまでには絶対Switch Liteのブルーをゲットしておきたい。二つのソフトでシンオウ図鑑完成を目指す!もちろん化石はお互いに違うものを貰うし!ちょっと前にダイパの攻略本発掘したから少しは参考になるんじゃないかな?そしてやはりやってほしいな,OSASのエピソードデルタみたいにギラティナに関するストーリー!
さて,意外と早く目標に到達してしまった事だし、明日からぷよテト2のアドベンチャーモードを再びやっていきますよ。時空の果てに到着したところだね。新エリアに来たところで収集祭に入ったのはかなりキリがいいと思った。狙ってないのにこのザマである。
あ,そうそう、共有財産と化したぷよテトS、8章に入りました。ツアープレイヤーの名を冠した私ならこの程度楽勝ですよ!ビッグバンなら敵なしどころか勝てる気しかしない!私の大大大得意なジャンルで挑んできた事を公開させてやる!
そういえばプリキュア5gogoコラボが終わった後,2424万DL記念イベやるみたいですね!8周年の次はこれか…次はどんなぶっ壊れ性能持ったキャラのガチャが来るんだか…。
そうだ、紫ワイルドさん50が手に入ったのでラフィソルを☆7に変身させました!長年の夢が叶いましたよ!次はレガムントだね!8周年記念選べるプレゼントが明後日までだから忘れないように。


ローザッテ先生を忘れてないよ

行けるかこれ

プリティな人形収集祭、263331個集まりました!目標まであと36669個!当初の目標を余裕で突破してしまってモチベーションダダ下がりになるかと思ったがモチベーションが下がるどころか勢いは止まるところを知らず、更なる高みを目指しております。やはり大きなお友達としての誇りがあるのだろうな!目標まであと少し!頑張ろう
ちなみに36669個って言ってますが明日休みだからこの後も暴れるんでもっと目標まで近づけると思います。
さて,今日のアニポケはシゲルが12年ぶりに登場しましたね!服がHGSSのグリーンと同じだ!昔の赤緑仕様のシゲルより爽やかになってる!Dptの頃はあんま良く見てなかったからシゲルをちゃんなと見るのは無印以来かもしれないがヒカリが言った『川柳の人のお孫さん』は覚えてる。間違ってはいないが…その発想はなかった。
そして私が見てない間にシゲルはサトシを認めてたんだな!もう嫌味ったらしく呼ばないのか!まあ再会して最初に嫌味ったらしく呼んだけどな。だよなだよな!やっぱり無印から見てるアニポケ視聴者を喜ばせる要素ぎっしり!おまけに無印のBGM使うとか分かってらっしゃる!流石に無印のBGMは知ってたから感動したわ…
てか燃え尽きるなんて技あったのか…焼き尽くすなら知ってるが。第5世代から登場した炎技、攻撃を受けた相手が木の身を持っていた場合、木の実を焼き尽くして使えなくしてしまうのだ。レートとかバトルサブウェイで便利な技だね。代表的なポケモンではビクティニが覚えてたね。だがビクティニはバトルサブウェイでは使えない。シャンデラかバオッキーが覚えた気がする…忘れたわ。
あ、そうそう、前々からゴウを悪く言っていたアカウントですが、通報された挙句垢BANになったようです。やったぜ(お前は何もしてないだろ)
これから始まる新シリーズ、・プロジェクトミュウ。何が待っているか楽しみだね!


ファイヤーの声がバケモン。

あらっ

プリティな人形収集祭、212433個で目標は達成しましたがまだまだ勢いを緩める気はありません!可能であれば30万個まで行きたいものだ!ちなみにその目標まではあと87567個。ギルメンさんの☆7キュアドリームを超激辛チャンスボスでサポにした場合、ミルキィリスから4028個毟り取れる。これが数回続くとその半分くらいは集まるし、フリープレイヤーの☆7キュアドリームでもドロップは210個。キュアアクア、キュアミントの超激辛ドロップは144個ずつの計288個。これらも合わせて超激辛ドロップは1200個凸凹。ここにキュアレモネードを入れてもいいがそれだと勝てない気がする…異邦の使いミリアムがいないと勝てそうにないからここはもう妥協するしかねぇ、
ランキングはなかなかよろしい順位にいます。ギルド内ランキングも然り。
あと,プリキュアのグッズをレビューしてるYouTuberさんが此度ぷよクエがプリキュア5gogoコラボしたのでぷよクエを始めたようですがまだまだぷよクエ初心者のようです。てか何故ホームに青インキュパスおんねんwどんな引きの強さだよww
あ、そうそう、緑タワー2階をキュアドリームだけで突破してきました。副属性付加はこう言うところで得するよねぇ。


おっと、目覚ましセットしなきゃ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ