やらかしました

発言まとめを昼にやるつもりが町内散歩してたせいですっかり忘れてました!でも今年の締めくくりは出来ました!まあ散歩したお陰で天下無双のエドガーお迎えする為の石を集められたんですがね!
結果はまあまあ神引き。10連10回目で2枚出ました!さらに何回目か忘れましたがもう1枚。計4枚。本当はもう2枚欲しかったがWSもあるし大枚叩いてワイルドさん60も買ったからな!明日の9時ぴったりに☆7に変身させます!ちなみにこのガチャのピックアップはカミの癒し手、天騎士、あやかしの遊びシリーズ。あやかしの遊びはツムギ以外持ってなかったんですよ…少し前にスノヒメゲットしたけど他のあやかしは持ってなかったしピックアップ時にはそのガチャから離れてましたからね。ある意味いい縁だったかも。
さて、早いもので2021年もあと僅か。来年も楽しい年にしましょう!
ところで天下無双のエドガーのスキル…優秀すぎません…?大神官の立場がなくなりますヨ…
さて、今家には花が飾ってあります。母方の祖父が旅立った後の花。あと供物の缶詰め!やっぱり缶詰めは美味しいですねー!いくらでも行けちゃいそう!そして早いもので連休もあとちょっと…1月2日から地獄の仕事…頑張ります!


それではみなさん
良いお年を!

疲れた…

なんか一昨日と記事タイトル一緒だな…
今日は母方の祖父の告別式行ってました。喪主が叔父で銀魂に習ったご焼香のやり方覚えてて良かった…まあ宗派によって随分違うんだが。取り敢えず数珠持ってくんの忘れた…最近は百均でも数珠が売ってて重みはないんだがな。まあ両親も持ってなかったしいいかなとは思ってる。親戚に持ってる人はいたけどね。というか父親の弟がここ数ヶ月床屋に行ってないみたいで髪がヤバい事になってた。葉加瀬太郎みたいになってた。熊やん。
これでほんとに父方も母方も祖父母が旅立ちました。告別式まではまだそこにいる気がしてな。まあその後の四十九日もまだその辺にいるんじゃないかな…。
最期に見た時も今にも起き上がってきそうなくらい綺麗な顔しとったもん。色々と礼儀に関して厳しくてあんまいい思い出なかったけどやっぱりお別れは悲しいのじゃ…。
そして家に帰ってきてあつ森のベルの木伐採!明日はカウントダウンで案内所が使えないのでね。ベル袋持ったまんま島内歩き回りたくないよ…去年痛感しました…。
そしてカブが529ベルと最高額!2000カブ買ってるし買取額が90ベルだったのよ。439ベルの利益です!1058000ベル稼ぎました!家の収納拡張しようかな…。
聖夜のトラップ祭りは314550個で無事完走しましたが最後のチャン氏ボスラッシュはなんやねん…リンナギ師匠サポにしたらまさかサンタの師ローザッテ先生があぼーん!嘘やーん!まあ勝ちましたが。
完走したからって気は抜きません。まだまだやりますヨ!今日はもうやらないけど。


天下無双のエドガー…欲しい

お散歩

したはいいがちょっと長距離歩きすぎたかもな…まだ火傷の跡が治りきってないのに…反動がやばかったです。めちゃ痛い。
でもそのお陰で石を貯める分のお金が少し集まったぞ!今回は育成応援パック買います。フルパワーキャラやクロスアビリティが出たら育成パックを買うのは当然の摂理。いほどは一気に出たから育成応援パックは発売されなかったよな。そう考えるといほつかって特別感が溢れるよな。しかも育成応援パックならレア野菜もついてくる!わざわざ野菜交換せずに済むってもんよ!そう考えるとタワーに挑むのを面倒臭がる私には適任なのでは?
天下無双のエドガー…見た目がライデンなんですよもう…マントと黒手袋と刀って萌えポイントつきすぎじゃあありませんか…私は違うけど。しかも微妙に目元に影が落ちてるのがまたイイ。属性モリモリ生徒会長!
エドガーの亜種はこれで3つ目。あとはパトリとモーリスがいれば完璧だ…闇の天使亜種…というか今モーリスの名前出てこなくてpixiv検索かけてたらモリエドの腐よ腐よ小説出てきてなんですかそのメシウマシチュとか思って今何時だと思ってんだ馬鹿野郎って叫びたいが時間は適応なんだよね…深夜テンション万々歳です。
で、聖夜のトラップ祭りは279342個集まりました。目標まであと20658個。こりゃもう勝ち確ですね。まあ油断はしませんが。


凍りタイプの使い手のメロンさんがBBAだった件!

疲れた…

話題:仕事納め

30日と31日は有給取ったので今日で仕事納めになります。世間一般的にも今日が仕事納めってとこ多いみたいですね。うちはブラック企業ですし、年末年始は稼ぎどきなのに。ましてやこんな忙しい時期に休めるとか普通なら半殺しじゃすまなさそうな状況ですが休み取れたからありがたく休みましょうとか言ったそばから親の不幸だよ。しかも30日に懐かしい人が来るんだよ。やっと約束果たせると思ったのにこの始末☆
その約束ってのはスマブラでしずちゃんが使えるようになったらまた遊ぼうって約束。まだあの時はシズちゃんは選べなかったからな。人生初のおすそ分けプレイが楽しくて仕方なかった。3年越しの約束を果たせそうだったのに…。
で、ポケモン剣盾への情熱が静かに燃え上がってきてます。特にシールド。オニオンくん可愛すぎるんじゃボケェ!青が好きだからソードを買い、ウサギが好きだからヒバニーを選んだのにこの始末☆
まあヒバニーというかエースバーンが厨ポケだからな。結構強いみたいよ。だがオリーヴ相手には苦戦しそうよ。ところで剣盾でルカリオ見かけないけどまさかいない…?
聖夜のトラップ祭りは246763個集まりました。目標まであと53237個…もう超激辛周回始めようかな?そして今日は眠いからギルメンさんには悪いがTP貢献は無理そう。そもそもそんなにTP集まってないんだよね…クエストめっちゃやってるからリーグ戦全然やってないんだよ…まあCOMバトルはやってるけどね。どうにかしてA1リーグ所属を死守しないとならないのがキツい。すぐA2リーグに落ちちゃうからな。そしてまたA1リーグに戻る。その繰り返し。
やっぱ私対人戦向いてないわ…。


今年もお疲れ様

あのさあ…

身内の不幸がある時に限って必ずぷよクエで凄い事起こるのなんなの?
ゆくぷよくるぷよキャンペーンスタート!フルパワーキャラ・天下無双のエドガーが新登場!しかもこのガチャは超特殊で、31回目からのガチャはエドガー会長の出現率が2倍に!えっ…引く。
あと、なつエリちゃんがボイス実装!ヤッタネ!!

なつエリちゃん『待たせたな』(大塚明夫ボイス)

という訳でタスタス森でなつエリちゃんのボイス確認。なんだこの金切声は…頭がおかしくなりそう。ちなみにこのボイス聴いたのは朝7時前後。目覚ましボイスにはイイかもな…夢配だけど。
で、フェス10%ガチャチケット1枚引いたらあかっちさん出ました!ちょっ…これ単発で引いたんだが…これ確定じゃなよね?10%だよね?と画面三度見してました。
で、聖夜のトラップ祭りは221474個集まりました。目標まであと78526個…もうこの辺りになるとチャンスボスとかボーナスタイムの発生時間も遅くなるからな…地道にやるしかねえ!
ところでクリスマスガチャのせいで追憶ユーリくんが最強になったのだが。メインに入れるかどうかは決めてませんがいほつかが強いから別にいいや。
そして昨日の火傷の水膨れが逝きました。痛いです…。


オニオンくんに会いに行くだけの為にシールド買う気にはならない…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ