天下無双のエドガー、朝9時に☆7に変身させるつもりが寝落ちして12時になっちゃいました…昨日ハジけ過ぎてそのうえ初日の出を見る為に早起きした(見られなかったけど)からクッソ眠かった結果、この始末☆
新年早々滑り出し最悪だヨォ…。
さて、今日の15時からお正月トレジャー見つけ隊が始まりました!お年玉ハンターパトリと一緒に闇の学園が作った圧勝すごろくのゴールを目指そう!
今回の特攻は眩しいサタン、サタカバ、黄色いサタン、そして新登場のマスクドサタン、闇の天使、天下無双のエドガーだ!マスクドサタンはぷよ通で登場した隠しボス。一人モードの高難易度を1キャラ90秒以内、且つノーコンでクリアすると戦えるようになるボスである。コンパイル時代知らない人には新鮮かも。まずサタン様の服が初代、通、SUNまでの服だからな。よん以降は今の服になったからな。とかいうか20周年以降それなんだが。
そして天下無双のエドガークッソ強い。あとトレジャー見つけ隊用デッキ作ったらみんな副属性付加だから攻撃力のえげつなさたるや。あと天下無双のエドガーのフルパワースキルで3属性以上の攻撃陸高めた後にあんどうりんごのフルパワースキルを使って大連鎖すると攻撃力の数字がバグる…これだったらチャレンジボス勝てるんじゃ…?まあその頃にはまたデッキ構築戻しちゃうと思います。
ところでアニポケ最新話の見逃し配信やってたから見たらやっぱりオニオンが可愛過ぎてつらみの極み。絶対シールド買うからな!


御三家はヒバニーにします!(そこはブレないな)