今日から久しぶりに仕事再開です。私がいない間にみんな色々とできるようにスキルを身につけていたようです。なんかもう…なんと言ったらいいかわからんがこれだけは分かる。

非常に申し訳ない…。

そうそう、収集祭りが終了したので久しぶりにダイパリメイクに戻ってきました!ただ、腕が鈍っていたのかただ単にボケていたのかバリヤードにうっかりリュウのハドゥ撃っちゃいました…バリヤードは6世代目からフェアリータイプが付加したのでドラコンタイプが無効になります。なんという凡ミス…こんなんでシロナ様に勝てるのか?
今日も今日とてヒメリの実増殖。そろそろリーグに殴り込みに行っても良さそう。というかチャンピオンロードを突破しないとリーグまで行けないからな…そしてライバルとの殿堂入り前のラストバトル!カビゴンをどうやって突破するか…だな。カビゴンはぶっ壊れ性能で有名なある意味厨ポケ。もしかしたら地震を覚えている可能性もある。というかゼロと言い切れない。かと言ってムクホーク出したら原子の力が冷パンを食らう可能性もある。ほんま恐ろしい奴や…。
まあ、打開策はその時に考えます。
ところで1月14日までアニポケ92話が期間限定配信されてますね。オニオンくんの可愛い姿を再び見られるのか!CMカットで!やっべ、何回も見よ!


そりゃあもうセリフ覚えるほどに見よう!