赤き盾に守られた英雄伝説!
やっとシールド届きました!っし!明日からSwitch Lite持ち歩いてオニオンに会うために奮闘するんじゃあ!
主人公名はレタス、御三家はサルノリにしました!勇敢な性格を引き当てました…4ね!(勇敢な性格は素早さが上がりにくい)
ニックネームはサニーにしました。サニーレタス。ライバルがホップで名前の由来がアサ科の植物で、有名どころでいうとビールの原料。そして我らがダンデ様の名前の由来はタンポポの英語名であるダンデライオンから来ている。てかポケモンのキャラの大半は名前の由来が植物なんだよね。旧無印のアニポケのタケシは植物の竹、カスミはカスミソウ。まあいいや、話が逸れた。
ホップはメッソンを選びました。おぉ、ハウの意志を継ぎし者だ。そしてダンデ様はヒバニー。あのダンデ様、早速タイプ被り発生してますよ大丈夫ですか?
まあ紆余曲折あってマグノリア博士に会いに行きます。まだまだ冒険は始まったばかりさ!サルノリ以外の戦力はカムカメ。ニックネームはロメインにしました。ロメインレタス。クスネ?ヨクバリス?知らないポケモンですネ…(戦力外通告を受け即ボックス行き)
とにかく、何かきっかけを作らないとガラル地方のポケモンを勉強できないからな!ありがとうオニオン!そして待ってて!頑張って辿り着いてみせるよ!


ガラル地方はイギリス!