真冬の南国祭りってのが開催されてるみたいですね。特攻は浅瀬の騎士シリーズ、重曹兵シリーズ。もののふのリュート、新キャラのシジミ…じゃなかった、シジマ。ちなみにもののふのリュートは一部でもふもふのリュートとか言われてます。なにそれかわいい。
正直、興味ないです。なのでチリンから鈴を毟ったりローゼマから香草(ずっと薬草だと思ってました。ごめんなさい)をぶんどったりしてます。私のやる事は変わりません。そして地味にマーペットの挑戦状に向けて準備始めないとな…イオとグレイスさん、シエルのレベル上げと特訓、タルタルの☆7解放と特訓、まあ次のデッキルールとステージ効果なんだか知らんがな。とにかく、テクニカルルール名物のキャラ重複不可とスキル発動ぷよ1.5倍は必ずある。私は憧れの人みたいに影のあるウトくんとクロードをデッキに入れてキャラ重複に引っかかるようなヘマはしないさ。(憧れの人をdisるな)
てかいほミリと聖夜ミリが別キャラ扱いってのマジ感謝。まあ先陣切って頑張ってたのはさすベスだったけどな…誰かの鬼辛攻略動画でなつエリちゃんで連鎖のタネ生成後にレガムントで全属性攻撃可能にして大連鎖するのまじ草。とにかく運と気力が必要みたい。鬼辛は無理ゲーです…。


イーブイの捕獲率低くない?