今日はミロカロ湖北からスタート。エンジンシティ外れの橋とバウタウン近くの橋の下ってワイルドエリアだったのか…これは迷子になる(迷子の天才)
やっとナックルシティに着きました!ちなみにホップはビートにコテンパンにされたようです。もはやエスパー縛りしてるようなお前が何故…?
ナックルシティでけー!エンジンシティと同じくらいでけー!(語彙力喪失)
ローズ委員長の話は軽く聞き流し、ナックルスタジアムのボールガイはレベルボールくれます。これ嬉しい!クイボない時とかに助かるんだよね!
まあナックルジムに挑むにはそれまでのジムを全制覇しないとならないからここはスルーかな。そして相変わらず方向音痴のダンデ様。
さてさて、懐もかなり温まったのでヘアサロンでメイクアップ!
凄い!アイメイクとリップとカラコンがある!しかもカラコンのバリエーション豊富すぎだろ!多分ポケモンのタイプに合わせたカラコンのバリエーションだと思われます。Zクリスタル意匠の可能性大。というか黒のカラコンの圧倒的闇堕ち感。レインボーなカラコンはたしかしょこたんのリーグカードがそうだったね。盛りすぎだろw
とりあえず、眉毛はそのまま、まつ毛は目尻のボリュームをあげ、緑のカラコン、ピンクのリップでこれで1000円ってガラルの圧倒的インフレ。もう元がなんなのかわかんなくなってきた。
宝物庫での話は軽く聞き流しました。アニポケでも充分触れた話だからな。
今日はここまで。ラテラルタウンまで後少し!いよいよ目的が果たされるのか!
さて、ぷよクエですがバトルのカードデッキを編集しました。フルパワーキャラをデッキに入れるとごっつ強うなるって聞いたので(謎方言)
クローラス王をリーダーにした最初のデッキ。黄色攻撃もできる!あんどうりんごとなつエリちゃんを入れた次のデッキ。これも強い。フルパワーとアビリティのコンビネーションは異常。それにこれ、攻撃に全振りだからな…あんどうりんごが主赤副緑、なつエリちゃんは主黄副紫。では青はどうする?
なんとなく育てていたアルルを入れました。そして凄い確率でスキルが発動します。これはおいしい!勝ち筋がありにありまくるぜ!


ビートの将来が心配