シールドで力によるゴリ押しでここ(ナックルシティ)まで来ちゃったからな。次のジム戦はかなり苦戦しそう。まあオニオンとの時間をじっくり楽しみたいという気持ちはあるにはあるが負けた時に支払う賞金がレベルが高くなれば高くなるほどえげつなくなるからな…ところでエンジンシティとナックルシティの他にシュートシティにもブティックあるのかな?その頃にはもっとお金が貯まってるだろうしもう原型留めてないほどにイメチェンしてそう…サングラスの他におしゃれメガネあるのありがたい。そもそも私が眼鏡萌えだらな。メガネはかけるもの!(意味深)
さて、最近ぷよクエの話が全然ありませんが飽きたわけじゃないです。需要がないだけです。ログボ貰って適当にバトルしてギルドの農園のお手伝いしていつものルーティンを繰り返すだけなのだ。何より今のデッキなら負ける気がしない!というか闘技場の背景と王様ハマりすぎだろwもはや余興の類でしょうか。戦える王様ってのが、皆に慕われるのだ!
まあ今さっき負けたんですがね。ランク上位にいます。もっと功績を上げればS3リーグ昇格ですがSリーグはあまり油断してるとすぐにAリーグに落ちるしSリーグは強者のみが集う場。厨カード使いがいるような場所じゃないネ。


S1リーグ1位の人ってどんな人なんだろう…