スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

飲み過ぎ。





昨日は5月移動の人の送別会でした。
先週は名古屋で飲んでたし、来週金土連続で歓迎会。

ちょっとセーブしないと肥えそうだな…




おとといの金曜、レッドクリフA観たいって話しになって、相方とレイトショー行ってきました。

で、晩御飯食べる為に早めに行ったんです。
そしたら先輩二人に会って。
ご飯ご一緒してきました。

てか良く見つけたな、あの中で…。
バイキング形式のとこの前通りかかったら、ちょうどレジ近くにいはったんで見つけれた。

もう席についてたり、その道通らなかったら見つけられなかった。



凄い偶然。ああいうの、ちょっと嬉しくなります。
(人´∀`*)




今はフットサルの試合観に来てます。
がんばれー。

心配。




相方の話し。




今日仕事帰ってすぐに寝てて、相方の二回目の電話に気付きませんでした。

一回目は起きて出たんです。で、相方がちょっと用事あるから、迎えに行く時また電話するわって言ってたんです。

30分後に電話あったけど爆睡してて気付かず(´Д`)以降、数分置きに電話かかってたけど、爆睡。



30分後にやっと気付いて起きました。



以前もこんなことがあって、その時もえらい心配して電話何回もかかってきてて。
あんたはうちのおかんか!(笑)




こないだおばあさん倒れて亡くなったばかりやったから、余計心配してくれたんやろな。



その時相方と一緒にいた会社の後輩達にも心配かけました
相方の動揺度合いが半端じゃなかったらしくて。




それだけ心配してくれて、ありがと。
少し過保護な気もするけども(笑)

二日連続。




昨日は強行で名古屋行って、同期会してきました。
公園で花見しながら話して、飲み屋行ってさらに喋って。

桜が緑混じりにはなってましたが、それも良いなぁ。桜吹雪が綺麗で満足。




で、本日もBBQでした。
宝塚の、凄い奥の方まで行ってきた。
めっさのどかなんやね、北の方。
すごいのんびりしてて、小旅行した気分だった。


ポツポツ桜も残ってたし、桜のトンネルも通ったし。天気も良いから気持ち良くて。
BBQ場にポニーもいました(笑)超のどか。



動いてはいるんだけど、久々にのんびりした気分でした。




明日会議だ。充電出来たし頑張ろ。

強行。




今さっきまで、組合主催の新入社員歓迎BBQ行ってきました。
で、今から私用で名古屋行ってきます(ハード)


同じ事業部の同期が辞めるらしく、飲み会しようて事で。東京、名古屋、関西に散ってた同期が久々に集まります。
関西組は車に相乗りで朝から向かってるんやけど、歓迎会休めなくて、うちだけ後で合流…

仕方ないので新幹線(´Д`)



でも、歓迎会も休めなかったんだ!

開発に入れる子選んで良いよって言われてるので。
もちろん最終的にはマネージャーに決定してもらうけど、候補を選んで良いらしい。


良いのか、うちにそんな権限与えて…?


この一週間、教育係してて大体この子辺りかな、て思った子がいたんで、その子をマネージャーに薦めときました。




あと4日で配属決定します。どうなるかなー??

目標。






最近新入社員42人にかかりっきりで、自分の仕事がヤバイです。
製品が全然完成してない。
明日は自分の仕事しよ。



来月末には、相方を親に会わせに実家帰ろうと思います。
相方のご両親とかお兄さんには凄い良くしてもらってるのに、うちの方にはまだ会わせてなかったので…。
ついでに結婚とかの話もしてこようかと。


おかんが反対しそうだー…
(´Д`)


とりあえず目標!今週末にはおとんに電話すること!

頑張ります。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30