ミニメ頂きました
2014.3.26.Wed 21:08




不倫バレましたブログを読んでメールをくださったそうです。

内容は、リズさんだけが慰謝料請求され、責め立てられてるみたいですが、、、、

と、言うものでした。

不倫は誰がいけないのか?
どうして不倫をしたのか?

不倫は、摘むだけの不倫もあるだろうし、家庭に不満があって他に求めてしまうケースもあるだろうし。

でもね、アタシがここで書いてることは不倫の末の最悪バージョンなんです。

不倫調停に置いて、不倫をしてた当事者が加害者であり、された方が被害者なんです。
もう、それだけなんです。

自分の夫を不倫させるようなそんな妻だったくせに。
とかそんなのは関係ないんですよ。

既婚者と知りながら不貞行為をしていた。
それだけで、アウト。

既婚者でありながら異性と不貞を働いた。
それでアウトなんです。

感情なんて、関係ないんですよ。
慰謝料を奥様に払うのは不倫をしていたアタシなんです。
じゃぁ、不倫をしていた男は?

これも、またややこしいんですよ。
不倫の慰謝料は高くて300万まで請求できます。
奥様は旦那と不倫をしていた女双方に請求できます。

離婚をした場合は二人から600万まで取れるでしょう。
しかし、離婚をしなかった場合は、旦那が奥様に300万払った所で、家の中でお金が移動しただけのことなんです。

だから、独身女性と既婚男性の不倫は女の方が分が悪いのです…。
ま、分が悪いって、自分が悪いんですから仕方ありませんが。

これがW不倫だとまた色々変わってきます。

ケースによって対処も違います。
だから、もしもの場合は専門家を必ずお訪ねくださいね。



もしも内容証明が送られてきたら、素直に謝罪。
これが鉄則です!
まずは奥様にクールダウンしてもらいましょう。

そうすれば慰謝料の額も減らしてもらえるかもしれません。

不倫された側はお金が欲しいんじゃない。
まずは謝罪が欲しいだそうです。

それを、奥様がダメだから不倫されるんだなんて言えばもっと拗れます。
貶された!名誉毀損だ!なんて更に最悪なパターンになるかもしれません。

専門家はそんなときのお返事もきちんと作ってくれます。
そして被害が一番小さくなるようしてくれます。

だから、もしもの場合は専門家のところへ。



メールをくださった方はアタシを想ってメールしてくださったのだと思います。
ありがとうございますね。






(0)



<<・・・>>




top:bookmark



-エムブロ-