ラブラドライト[Ψ]

月が綺麗ですね
2017/2,7

話題:友達以上恋人未満

メープルさんの事。


旅行中に連絡が来ました、メープルさんは体調不良だったらしい。
何もこんな普段より離れてる時に弱らなくても…お見舞い行けないし(;・ω・)


一緒に旅行したいねって話をした。
メープルさんは本気で思ってるのかな、なんて。


ついでにバレンタインのチョコ。

渡して良いのかモヤモヤしてたので、いっそ本人に確認しちゃえと!
忙しそうなら届けに行くから時間少し取れるかどうか、別に要らないなら自分で食べると話したら仕事もうすぐ辞めるから予定は大丈夫らしい。
チョコも喜んでくれました(*^▽^*)

手作りでも良いのにって言ってたけど…そ、そうか…じゃあ時間あれば簡単なやつ作って一緒に渡そう、かな(単純)

就活は大変になるだろうけど、予定が合うのは嬉しいです(*^^*)
普段なかなか会えないしね、今の内かな。


なので来週メープルさんの家にお邪魔する事になりました。2回目です。
外も良いけど、ゆっくり出来るのは嬉しい♪

チョコと旅行土産が既にあるんだけど、お邪魔するから何か差し入れでも用意した方が良いかなー…。
地元に有名なステーキのお店があるんですが、今まで気になってたけど食べた事なくて。
友人が美味しいってよく言ってたし、ビフカツサンド買って行くのもありかも。
男の子は肉だしね、この前肉食べたがってたし栄養付けて欲しい。検討しよう。



年末にモヤモヤを少し晴らしたけど、まだまだ関係性がモヤモヤしてます。
所謂ハフレになってるし、今のままじゃダメなのは分かってる。

モヤモヤした曖昧さを鮮明にしたい。
こんなメガネじゃ上手く歩けない。

ベッドに押し倒す勢いでハッキリさせたいけど、果たしてチキンにそんな勇気があるのやら…(笑)


愛が深くなればなるほど次までの時間がかかる。
前回で10年、また10年かかったらあっという間にアラフォー………無理。
傷付きたくない、けど傷付いても進まないと掴めない。次に進む時間も沢山ある訳じゃない。



寂しさを埋める為、誰か隣にいて欲しい。

…それなら意味がない。要らない。

誰かで良いなら私じゃなくて良い話。

私は誰かじゃないんだよ。



流されるだけじゃダメ。
冷静に、貴方を想わなくてはいけない。


…もう失いたくないな。






*←|→#

Bookmark
[TOPに戻る]


-エムブロ-