ラブラドライト[Ψ]

君の為に出来る事
2017/3,7

話題:会いたい。


メープルさんの件。

忙しいだろうから邪魔しないよう見守るとか言ってたけど、結局自分から送ってしまいました(笑)


連絡控えなくて良いって言われたけど、気になります(´・ω・`)



また連絡しちゃったのが個人的な理由なんだよね(^_^;)
以前、前のスマホ使ってた時にスーツメガネ姿を欲しがったら着て撮ってくれて。

久しぶりに前のスマホでニヤニヤ眺めてたら、やっぱり今のスマホにも欲しい!!ってなって送ってもらいました(笑)

スーツメガネだから欲しい訳じゃなく、メープルさんの画像自体持ってないから欲しかったので嬉しい(*^^*)

…無音カメラのアプリでメープルさんの寝顔隠し撮りしてコレクション増やしたいな〜←

って事で早速インストールしときました(笑)

…前のスマホにはインストールしてて、ヒナさんの時もこっそり撮ってた。
寝たら起きない人だし、暇潰しでもあったけどね。



…メープルさんと話してて、お互い会いたいね〜って話になりました。

でもメープルさん、デート資金も厳しいらしい( ̄▽ ̄;)
いつも割り勘だから、つまりは自分の分すらキツいって事だね。
その状態で会おうって言いにくいけど、会いたいって思ってくれてる…その気持ちだけで嬉しいです♪

あいにくショボい給料で有名な介護なので(笑)金銭面で支えるのは難しいけど、出来る範囲で役に立ちたい。

お泊まりなら私が行くだけだからお金かからないし、一緒に食べれるご飯も適当に買って持参する事にしました!

何が良いだろう…コンビニのご飯、カップ麺、ほか弁や丼のテイクアウトかな?

ええ、人のキッチンで作ってあげるとか女子力高い事は出来る自信無いです(笑)
出来たら良いけどさ!!

簡単でボリュームある料理…王道は鍋?
たこ焼き?生まれは大阪じゃないから、たこ焼き器無いかもしれないなー。
徒歩で距離あるから、食材買ってくのも荷物なりそう。
手軽で安く済むのはどっちだろ〜(>_<)

ちょっと検討しておこう。


こういうのがこれから毎回だと大変だし、向こうも気を遣うと対等でいられなくなるのではと心配ではある。
でもこういう事くらいしか支えてあげられないしね。
…都合の良い女みたいだけど(笑)

就活の時の辛さ、孤独感とかも分かるから。
私の場合は就活中に失恋するわ、1番大事な家族亡くすわと精神的にかなり辛かった…。
少しでもメープルさんの力になりたい。

勿論、頑張る所は頑張ってもらわないとだけどね!
余り仕事の事とかに口出さない方が良いと思うけど、どうなんだろ。
役に立たないアドバイスとかより、黙って側にいるだけの方が良いのかなぁ。
口煩くなるとお母さんだもんね、メープルさんのお母さんになりたい訳じゃない。


とりあえず来週会えるので抱き締めたいです。

この状態じゃホワイトデーは期待ゼロ確定だけど(笑)
会えるだけで充分!!って思おう。

去年からイルミネーション見たいって言ってたけど、もう無理だろうな〜。
春はお花見も行きたいけど、外出したらお金かかるしメープルさん花粉症酷いし。


よし、勝手に寝顔コレクションを撮らせてもらおう!!(笑)
この前買ったルームウェアのワンピ、早速着るぞ\(^o^)/

早く来週にならないかな〜(*´ω`*)



拍手ありがとうございました♪






*←|→#

Bookmark
[TOPに戻る]


-エムブロ-