ラブラドライト[Ψ]

記念に撮ってみた
2017/4,7

話題:初体験


初体験して来たのは写真撮影です!
スタジオに行って撮ってもらいました(*≧∀≦*)

一応昔…成人式の時に撮った気もするけど、イベントでもなくプライベートで撮るのは初めてです!


フルメイクも初めてでドキドキ。
普段メイクとか軽くしかやらないから、時間かけてガッツリしてもらった自分の顔が新鮮でした(笑)
ブスがちょっと良くなる気がする、ブスはブスなんだけどさ(;´∀`)

普段から時間かけてゴテゴテしたいとは思わないんだけど…メープルさんはどうなのかなぁ〜。

この前日に職場で顔に傷を付けられたので、見えないようメイクで隠してもらいました。
やっぱりプロ、隠すのも上手い!
何も前日に顔狙うなよってな…(-_-;)


髪も普段自分じゃ編み込みとか出来ないからやってもらいました、帰ってお風呂で外すのが勿体なかったです(´・ω・`)


服や靴、アクセなどは自分で用意したもの。
婚活写真などにお勧めの選び方を参考に、2〜3着持参し一緒に選んでもらいました。

ピンク好きだと勘違いされた…違う、好きじゃない!好きなのは赤!!(笑)


別に婚活用ではなく、20代ラストの記念に撮ろうとして年末忙しくて行けず。
結局30歳記念になった次第です。

…まぁ…メープルさんにサヨナラされた時は急いで婚活するから写真使おうかな(笑)
SNSのプロフ画にする予定も別に無い。
…近々死んだら遺影にしてもらおうか。
普段メガネなのに遺影がメガネじゃないと誰か分からないかな(  ̄▽ ̄)

写真が趣味だけど撮られるのは苦手です、まともに撮った写真って全然無いんですよね。
旅行とかでスマホで小さく写るくらい…このままじゃ卒業アルバム使われてしまうな〜と(笑)



しかし…足がヤバいなぁと痛感orz

改めて、本気で痩せたいと思った。
最終的に上半身と全身の2パターンを選ぶんですが、表情とか見る以上に足の太さが気になって恥ずかしかった(T_T)

たまに行くジムやショボい筋トレじゃダメか…。
それ以上に食べるもんなぁ。
ストレス的にも体力的にも、食いしん坊的にも食べてしまう。

…やはり運動しかないか。


撮影は緊張しまくりでしたが、良い経験になりました!!
スタジオのスタッフブログで後日紹介されるらしい、個人のSNSで載せる用にヘアメイクの人も後ろ姿だけ撮ってました。
別に断る理由もなかったけど、載るとなるとちょっと照れます。

また機会があれば挑戦してみたいです、今度はちゃんとした記念とかでね。
マタニティーとかも憧れるなぁ…家族写真とかね。今のじゃなくて、自分で作ってく家族の。

いつ叶うのやら(笑)


メープルさんとツーショットとかも撮った事ないんですが、とりあえず笑顔の写真が欲しい。
盗撮は寝顔ばかりなので(  ̄▽ ̄)






*←|→#

Bookmark
[TOPに戻る]


-エムブロ-