ラブラドライト[Ψ]

それでも貴方と…
2017/6,7

話題:占い


京都で人生初の占いしてもらいました!


恋愛メインに結婚や仕事を聞きました。
それからカラーセラピーも♪


仕事の方は来年から良くなるらしい。
転職後から良くなるって事かな。
自分の考え通り営業は向いてないらしい、今の仕事は占い的には向いてるとか。

でも今の職場の話をしたらブラックはダメだと言われた。
ですよね〜!(笑)


…職場がボロカス言われても全然構わないけど、問題はメープルさんの事。

友人達だけでなく、占い師さんにも否定された!(苦笑)
キープしたまま結婚相手を別に探した方が良い…この人は向いてないと。
私が支払いしてる事もあり得ないと言われた(笑)


大丈夫だと背中を押されたかった。
賭けでもあったんだけど…甘くないか〜(^_^;)

学び合える2人ではあるらしい。
私が押せば良いけど、結婚はこの人じゃ無くて良いと。
…そ、そこが重要なのだがー!!(笑)


簡単にメモ

■私
他人が大事
個性的、変わってるものを求める(笑)
メープルさんを宿命が強く欲してる
出逢いは仕事×、プライベートで1人で動く◎
お見合いも良い、モテるスポットは飲み屋さん
オタクっぽい、頭の回転が早い、ユニークで真面目、やるべき事をやって仕事が安定してる年上が合う

■メープルさん
自分が大事
サービス精神は無い、受け身
お金は他人に使わない、ケチ(笑)
自由、掴み所が無いので周りを振り回すタイプ
結婚は考えてない、家庭的では無い


メープルさんの結果が悪過ぎる(笑)
メープルさんのカードの人はとにかく訳分からない人ばかりでお勧め出来ないそうです(笑)


後は結婚適齢期なども教えてもらいました。生まれ順で向いてる相手とか。
占い師さん、メープルさんを見切っている(笑)

住まいに関しては、実家でも1人暮らしを始めてもどっちでも大丈夫らしい。



カラーセラピーの方はオーラカラーがオレンジでした!

赤じゃないのは残念だけど(笑)
次点で好きだから嬉しい(*^-^*)

ラッキーカラーが普段選ばない色だから、活かしていくのは難しいな〜(>_<)
ラッキーアイテムは丁度持ってたりとか、普段使いやすい物が多くて良かったです(^○^)



占い師さんは優しい人だし、店内の雰囲気も良いし、アニメの話も出来たし、勉強になりました!

凪あすやFate Zeroの良さが話せたの嬉しかったな〜♪
今までこんなアニメ話出来たの初めてって言ってくれたけど、まだまだメジャー作品だからアニメ好きって言ってる今までの客がにわかなのでは…(笑)
なかなか同志とも分かち合えないマイナー作品沢山知ってますぜ!



急いでる時にバス来ないわ、電車は人身事故で全線ダイヤ乱れるわ、迷子になるわでバタバタした始まりでしたが(笑)
初めての占い、良い経験になったと思います( ^∀^)
評判とオリジナルの占いカードが可愛くて選んだけど、分かりやすかったです。


メープルさんとの事は期待した結果ではなかったけどね…(´;ω;`)
結構当たってるから悲しい(苦笑)



凹んだまま、家に団子と漬け物購入。
漬け物は季節限定、南瓜と柚子大根です♪

落ち着く為に辻利で休憩。
辻利ソフト、夏のパルフェを食べました!
これも季節限定です(*^-^*)

美味しかったですが、頭の中はグルグル(笑)



繋いだ手を離さなくてはいけないのか。

メープルさんはどう思ってるのか、此処が1番大事です。
やっぱり聞くのは怖いなぁ…聞き方が難しい。

どちらにせよ、進まないとモヤモヤしたままで変わらないよね。



拍手ありがとうございました(・ω・)ノ
励みになっております♪






*←|→#

Bookmark
[TOPに戻る]


-エムブロ-