ラブラドライト[Ψ]

心が求める方へ
2017/9,18

話題:可愛いと思った時


メープルさんは常に可愛い(笑)


続き、メープルさんとのお泊まり3日目。


映画のIMAX(普通の映画より迫力とか映像が良いもの)をメープルさんが体験したいとの事でエキスポシティの映画館へ。

今対応してるのが字幕のダンケルクだけ。
メープルさんは吹き替え派で余り乗り気じゃなかったけど、ダンケルクを観ました。

ネタバレになるから感想は自重しますが、迫力満載で苦しかったです。ファリア!!

個人的にIMAXは私に向いてないのかも…ダンケルクが向いてなかったのかなぁ。
人よりかなり酔いやすい体質なので気分が良くなかったです(>_<)

メープルさんが亜人のIMAXは観たいと言ってたから、一緒に観れるならIMAXでも良いな。
漫画が好きだからねー、設定ちょっと違うけど。



話題の可愛いと思ったのはランチの時。

1年前、まだメープルさんと友人の時。
神社に行って初めてメープルさんを盗撮したという話になりました。

盗撮したのはメープルさんの後ろ姿なんですが、同じ時にメープルさんは同じアングルから鳥居撮ってて。
お互いの写真を見せたら同じおっちゃん写ってました(笑)

友人の時の盗撮はその1枚だけ。
以降は今年、付き合ってからになる。
主に寝顔だけど、少しずつ増えてます。


ちゃんとお出掛けするのはメープルさんの誕生日以来だから7月ぶり。
折角だし寝顔以外も撮りたい!

「盗撮して良い?それともポーズ付ける?」って2択で聞いたら、スプーン持ってぶりっ子みたいなポーズしてくれました(笑)

めっちゃ可愛いやないかーい(*´q`*)
コレクションが増えました♪


可愛いというか天然というか。
観覧車にタダで乗れると勘違いしてスタッフ困らせてました(笑)
タダの訳ないから、1人1000円だから!!

一緒に乗りたかったけど、やっぱり余計にお金のかかる事はやらず…。
乗りたかった?って聞かれて別に良いよって言う私。素直じゃないね。

ニフレルも高いからなぁ、エキスポシティ何度か来てるけど行った事無いや。
お出掛け出来るだけ幸せだよね、うん。

ポケモンのエキスポジムは今月までらしいですね。
折角のブームも活かせず、料金設定やら運営が下手だったと思う。勿体無い。


これは撮ってないけど、お店ブラブラしてた時にカーディガン試着する度に私がメープルさんの上着を持ったり着せたりしてたら「付き人か!」って突っ込まれた。

え、彼女って服持たないの?(笑)
服持ってる間、クンクン匂ったりしないの?←

お母さんにも、お姉ちゃんにも、付き人にもなりたい訳じゃない。
ちゃんと彼女と思われてたら良いな。



エキスポシティの後は私が次の日仕事なので、地元まで送ってくれました。

いつもは駅でバイバイして帰るので、送ってくれて嬉しかったです(*^^*)
遠いし、ガソリン代が申し訳ないけど。

送ってもらってからのバイバイが辛かった。
もう既に会いたい(´;ω;`)


一緒に過ごした時間は少ないけど、メープルさん宅で過ごした時間としては今回長かったのでバイバイも辛いです。
でもイチャイチャも出来たし、お出掛けも出来て楽しかった(*^▽^*)



職場の子がいきなり今月でまた辞めるらしい、何か個人的に用意したい。
メープルさんはリラックスが大事、部屋に匂いをプラスするのが良い。

メープルさんと職場の子に何か見ときたいな。
メープルさんにはそれを渡すのを口実にまた会いに行きたい(笑)
余り休みにお邪魔すると迷惑かもしれないけど、月1は寂しいのが本音。

…でも資格の勉強もしないとなぁ、全然進んでないのにもうすぐ通学もあるorz


喉はもうすぐ1ヶ月ですが、結局治ってない。
この仕事で健康って厳しい。



写真はエキスポシティの観覧車とガンダムです。それから購入品。

やっと届いたイヤーカフ、やっぱり可愛いです♪
お詫びのオマケも素敵でした。

これから沢山着けよ〜♪

次は指輪オーダーしようかな。
貰う事なんて無いから自分で買うしかない(苦笑)






*←|→#

Bookmark
[TOPに戻る]


-エムブロ-