ラブラドライト[Ψ]

TRUE ENDを目指して(コメ返)
2017/11,21

話題:(*´ω`*)


今月のメープルさん、2回目の話。


当日、夜勤中に生理になるタイミングの悪さ(笑)
痛みと睡魔と戦いながらの合流。

嫌な予感はしてたんだ…予定日がどんどんズレてきた(´・ω・`)
お陰で濃いイチャコラは出来なかったけど、ギューやチューは沢山出来ました(*^^*)


その日、メープルさんは仕事が最終日だったそうです。

お疲れ様でした(*^-^*)

すぐ面接があって、この記事を書く前にはもう新しい所が決まりました。
今度はメープルさんが長く働ける、良い職場だと良いなと思います。

とりあえずこれで保険証作ってくれるかな。

…私も早く仕事決めなくちゃ!



お疲れ様って事もあり、歩いて食べ放題の焼肉屋さんへ。

メープルさんはひたすらビールと共に肉とサンチュ(チシャ菜?)を食べ続け、私は主にタンとサブメニューを食べ続けました(笑)
スープもタンも美味しい〜vV

メープルさん葉っぱばかりモシャモシャ食べるから見てて可愛かった(笑)

私は食べ物を残すのが嫌なんですが、そういう古風だったり真面目な所が良いとメープルさんが突然誉めてきてビックリした。
酔ってるのか「何で俺、口説き直してるんやろな」とか言ってたのも可愛かった。

…メープルさん、私そもそも口説かれた事無いと思います(笑)



帰り道、歩道で逆立ちしながら歩き出すメープルさん。
怪我しないかハラハラしたけど、逆立ちなんて出来ないから普通に感動した(^○^)
お腹プヨッてても男の子なんだなぁ〜、可愛い。


メープルさんの見た目が体育の先生過ぎて(笑)
焼肉の道中はメープルさんの事、ずっと先生って呼んでました。

寒くてガタガタしてたら上着貸してくれたんですが、上着と中のシャツが同じ柄だからペアルックみたいになって照れた。

でも手を繋ぐのは以前よりだいぶ慣れて来ました!
まだ恥ずかしいですが、嬉しいが勝つので繋いでくれるのが幸せです(*´ー`*)



生理は痛いのもあるけど、量も多いから人の家で寝る時は不安しかない…。
でも汚さずに寝れると一安心!!良かったー。


次の日は特に予定は決めてなくて。
ダラダラくっついてるのも良かったけど、折角の秋!

お出掛けはしたい、でもお金のかからない所にしなきゃいけない。
観たい映画も沢山あるけど…断念。

紅葉を見に行こうよう!!←

って事で紅葉を見に行きました(^o^)


おしぼりで顔拭くとか、つまようじで歯を掃除するオッサン臭い事はメープルさんがするけど。
オヤジギャグ言うのは私です(笑)


運転してくれるから、道中のマクドと駐車代は私が出しました。
マクドの白パイ美味しい、というかパイは何でも美味しい。パイ生地が既に美味しいから。



紅葉はグラデーションが綺麗でした♪

滝のある岩場…山道を登ったのですが、急に見に行くと決めたから生理2日目&ヒールというコンディションの悪さ。

周りの人達にはヒールで来るとか空気読めない女だなとか思われたんだろうなー(;´∀`)

股から血が流れ出ようと、ヒールだろうと構わない。ガンガン登ってやりましたとも!転けたりしない!!(笑)

写真の滝の所にメープルさん写ってるんですが、岩場下りて滝の側まで行くのは流石にヒールではしんどいので諦めました。
代わりにメープルさんを撮りまくったので今回でコレクションが増えた(*´ω`*)



紅葉が一緒に見れたので、思い残す事は無いって言ったら死ぬみたいだなって話になり。

俺より生きてって言われたから、じゃあメープルさんは長生きしてって言ったら笑ってた。
うんって言ってよ…長生きしたがらない人だなぁ(笑)

これから先も一緒に生きて良いんですか、貴方の未来に私はいるんですか。

聞きたいけど聞けない。


けど…楽しかったから満足です(*^^*)



後はイルミネーション、冬の間に一緒に見たいなぁ。

去年も見たいって言って結局見れてない。
メープルさんは覚えてないだろうなぁ…なばなとかルミナリエ見たい。
USJはツリーだけでも良いから見たいなー。



拍手ありがとうございました(*・∀・*)ノ


追記、拍手のお返事です!

続きを読む





*←|→#

Bookmark
[TOPに戻る]


-エムブロ-