ラブラドライト[Ψ]

それでも捧ぐだけ
2017/12,7

話題:プレゼント


メープルさん、新しい仕事が忙しそうです。

外で動くから寒かったり暑かったり大変そう…残業もあるし体調が心配(>_<)


たまにする連絡は既読が付くまでにほぼ1日かかる時もある。
私も休憩時間無い時とかすぐ返せないし、それは別に構わない。


そう、大事な時にリアクションがあれば。


悲しいかな…私、今週で1つ歳を取ってしまいます( ´△`)

師走の誕生日って学生時代はテスト被るし、クリスマスと一緒にされたり微妙なんですよね。寒いし(笑)

でもメープルさんとお泊まり出来るので楽しみではあります♪

…だけどメープルさんは誕生日覚えてなさそう(笑)
忘れっぽいからなー、お泊まりも当日に連絡してって言われたし( ̄▽ ̄;)


別にプレゼントが欲しい訳じゃない。
そりゃあったら嬉しいけど、嬉しいけど!!(笑)
見返りが欲しいんじゃない。
覚えててくれるだけでも嬉しい。

世間のカップルみたいにお祝いのお出掛けだとか旅行だとか、プレゼントだとか…憧れるけど、今まで経験が無い。
だから期待しても辛いだけと思ってる。

幸せのハードルが低いです(笑)

…ヒナさんの時に幸せな誕生日を経験してないからな〜。
覚えられてたら嬉しいレベル。



逆にクリスマスプレゼント。
こっそり用意してサンタさんみたいに枕元に置きたいな〜とか思ってます(^o^)

何かしたい、喜んで欲しい…私は与えられる方じゃないんだろうな。

メープルさん仕事以外の鞄が無くて、いつもゲオのレンタル鞄を愛用してるから普段使いのボディバッグとか良さそう。それに似合いそう(*´ω`*)

ゲオの鞄はお店のだからね!(笑)


寒いからユニクロのヒートテックも良いな〜…むしろ私が欲しい。寒い。
更に進化してるらしいし、見てみよう。



祖母の誕生日も近いのですが、昨日選んで購入しました♪

可愛いのと温かいのと保湿と。
かなり悩んだけど喜んでくれたら良いなぁ。
愚かな孫から溢れる愛だけは込めましたd=(^o^)=b


プレゼント買いに行った時、マクドの前に人が集まってたのでもしかしてと思ってポケモンGO起動!

初めて皆でホウオウ倒せました\(^o^)/
協力って良いね、普段参加出来ないし。

私以外、手持ちポケがカイリューか伝説だらけっていう(笑)

ゲットチャレンジは余裕でダメだったけど、また時間が合えば挑戦してみたい。
とりあえずガルーラ欲しいな。



今日は休み返上して研修中です。

あと1週、テスト受けたら終了。
色んな人がいるんですが…1人めっちゃ苦手な人がいます。
巨漢のとにかく煩い男、同い年らしい(-_-)

細かくネチネチと人の嫌がる所を突いてくるタイプ、そして全部の話にグイグイ入って来る人。
チキンで基本1人で良いってタイプの私とは真逆。

良く言えばムードメーカーだけど、私は極力関わらないようにしてます。同じ職場いたら嫌。
話は聞こえるけど、新人を教える度に3日とかで皆辞めてく、病ましてるのを笑いのネタにしてた。
それ、相手の問題だけじゃないんじゃない?
続けさせるように教えるのも役目でしょ。
仕事に行こうとして体痙攣させるとか、加害者だろ。申し訳ないとか、自覚無いのがおかしい。

…そんな偉そうに言うならとりあえず実家から自立したらどうかね、男なんだし。
と言うと男女差別なのかな、周りの男性が一人暮らしが多いからそう思った。
身近で実家なのは弟と(最後に会った当時)ヒナさんだけだな。

…とりあえず嫌いなタイプだという事で(笑)

O型とB型好きだと思ってたけど、やっぱり人によるよね。(この人はB)
血だけじゃないな〜、うん。


逆に明るく優しく顔も良くっていう男子は嫁がいるそうな。
でしょうな!良い人は相手いるよねー。

嫁の連れ子が中学生らしい。
そうか、相手に子供がいたらまだ若いお母さんの可能性もあるのかぁ…。

今からじゃもう、普通に産むと若いお母さんにはなれないもんね(T_T)
…せめて死ぬまでにお母さんになりたいなぁ。



しんどい研修が頑張ったら、職場で集まれるだろう最後の飲み会。

喋る方じゃないから話聞きながら食べてるだけですが(笑)
苦手な人もいないし、楽しみたいと思います(*^-^*)

…次の日、超勤だから休憩無いけど(笑)

それが終わったらメープルさんだ〜(*≧∀≦*)


楽しみ無いとね、頑張る為には。






*←|→#

Bookmark
[TOPに戻る]


-エムブロ-