ラブラドライト[Ψ]

これからを楽しく
2017/12,9

話題:購入品


カナヘイの手帳と卓上カレンダー。
あしながおじさんの靴。


毎年手帳を買うのですが、好きな赤色縛りだとなかなか欲しいものが無い。
花柄とかデザインで選ぶようになった中、来年は珍しくキャラものにしました!

カナヘイのスタンプをよくメープルさんに使うので、手帳にも使いたくなって選びました(*^-^*)
卵好きだからオムライス柄♪

卓上は普段使わないけど、新生活だし自分好みに楽しく飾りたくて購入。


あしながおじさんの靴は安くフリマアプリで購入しました。
1度しか履いてないらしいし綺麗、サイズも大丈夫そう。

あしながおじさんは高いからなかなか買いにくいけど、履き心地が良いから好きです(*´ω`*)



前の面接で時間潰ししてる時、島忠ホームズで植物のコーナー見てました。

子供が産まれた年に合わせて一緒に何か育てたいっていう想いがある。
でも引っ越し記念に植物買うのも有りだなーと、桜とかハナミズキとか。
それには日当たりが重要ですがね。


全身鏡も買おうと思ってます。
鏡は苦手だけど、自分を見るのも磨くのに大事かなと。

…早く良い部屋が見つかると良いな。



この前、職場の飲み会行って来ました!

ご飯も美味しいし、カクテルもワインも美味しいd=(^o^)=b
気楽に過ごせるメンバーなので楽しかったです♪

メープルさんの事を聞かれると皆に心配される(笑)

皆も仕事や恋愛で波乱万丈な人生送ってるから話聞いてるだけでも凄い…勉強になります。

皆お酒で失敗してきてるらしいけど、私はそういうの無いなぁ。
隣に座ってた子がヤバいと言って水飲んでたけど、急に床にリバースしたのはビックリした。

…まぁ嘔吐とか汚物には慣れたメンバーなので、すぐ拭いて片付けました(笑)
店員来るの遅いし、来るまでに済んじゃっただけですが。

本人はかなり凹んでたけど、今回は他に客も居なかったからまだ大丈夫だと思う(^_^)
自分の限度を知る事は大事ですね。


私以外は職場から家も近いので、私だけ先に帰りました。

と言っても0時過ぎてるから電車はギリギリ最終、バスはもう無し。
タクシーは高いから無理。

駅から自宅まで1時間以上をのんびり歩きました。

…こういう時に限ってパラパラ降る雨。
前もバス無くて歩いて帰った時、雨降ってたんですよね。雨女だな( ´_ゝ`)


まぁ楽しかったから良しとする。


次はメープルさんのターン!!



拍手ありがとうございました(*^▽^*)






*←|→#

Bookmark
[TOPに戻る]


-エムブロ-