ラブラドライト[Ψ]

哀しみはポケットに残ったまま
2017/12,12

話題:(´・ω・`)


メープルさんと誕生日にお泊まりして来ました(*^^*)


私の仕事が終わるの遅かったので、合流したのが日付け変わるギリギリ。

そこから一緒に部屋で遅いご飯、からのイチャイチャ。気付いたら眠ってました。
次の日はメープルさんお勧めのインドカレー食べて、また家でダラダラ。
ナンがふわふわモチモチでボリューム満点、美味しかった♪

帰ってからは耳掃除したりマッサージしてたらメープルさん寝ちゃって、暫くそのままに。
2時間して起きたのを確認してからバイバイしました。


…そう、いつもと変わらなかった(  ̄▽ ̄)



誕生日だし、幸せな話題にしたかったけど…甘くないね!!

残念ながら予想が当たり、メープルさん誕生日覚えてませんでした〜!(笑)


私は誕生日とか記念日を重視するタイプ。
人の誕生日は忘れないし、当日に連絡するのが当たり前だと思ってる。

しかし、そうじゃない人もいるよね…メープルさん真逆だもんね。
私の考えを押し付けてはいけない。

すぐ忘れる…仕方ない、期待しちゃいけない、諦めるしかない。

分かってるけど、やっぱりおめでとうって言葉だけでも欲しいと思うのは欲張りでしょうか?


皆さんの、世間のカップルの誕生日とかって幸せそうで…比べちゃいけないけど、私付き合ってたっけ?ってなる(笑)

見送りは良いよって玄関で別れて、駅まで1人で歩いてたら泣きそうでした。

思ってた以上に凹んでる。


太ったから指輪入らなくなって〜…みたいな話になって、メープルさんの指輪、私の指にはめてきた時は一瞬ビックリしたけど。
それにも全然意味はなかった、ドキドキした自分がバカみたい。

体重69らしいから、60台キープして欲しいかなぁ。
女性の40台は痩せ過ぎてアカンって言ってた。
確かに40台は理想だけど骨と皮みたいな、不健康そうな棒みたいにはなりたくない。女性としての魅力に欠ける…と思うのは男性寄りの思考だからだろう。
ジムの脱衣場でも沢山の女性を見てよく思う。バストある人羨ましい←
女性らしいシルエット、程良く触り心地の良い体型がベストだよなぁ。



…話がズレたけど。

私は何も言ってないから、メープルさんはまだ忘れ続けたままです。
今年中には思い出すだろうか…無理かな。


ペッパーさんとか、全然会ってない男友達でも毎年おめでとうって連絡くれるのに。
メープルさんにとって私は必要なのかな。別に居ても居なくても…。
存在隠されてる感じがするし、ちゃんと付き合ってるのだろうか。
考えると不安になってくる。

去年、友人の時は当日じゃないけど早めに手袋をくれました。
それが多分、メープルさんがくれた唯一の宝物。
付き合ってから特に何か貰った事は無い、私があげてるだけ。

会ってる時はその手袋見せないんですけどね、誕生日アピールしてるみたいだから。
それに手袋付けてなかったら手を繋げるし(*^-^*)


…メープルさん仕事中は外の作業でもマフラーはダメらしい。
手袋無いけど手袋あげたら手が繋げない(笑)

なのでクリスマスにサンタからって事で、ボディバッグとユニクロのヒートテック(超極暖)を渡そうかと思います♪
実用性が良いかな〜と。
私も超極暖欲しいし、夜勤で寒いから使い心地を検証してみたいと思います!


クリスマス、何故サンタからなのか。
クリスマスはお互い買いに行ったりするものだろうけど、メープルさん金欠だし私からだと気を遣うかもしれない。
でもサンタからにしたらメープルさんも気が楽かなと。

何かしたいんですよね、クリスマスだし!



…暫くしたら、このモヤモヤしてる気持ちを伝えようかなと思います。

それで嫌われたら仕方ない。

本当に孤独な一人暮らしになるだけだ(苦笑)



忘れられてたから余計に思う。

誕生日に毎年忘れず祝ってくれる友人達に感謝です(*´ー`*)

そう、覚えててもらえてる事だけでも有り難い事なんだなと思う。

新しい1年は新生活が待ってる。
初めての一人暮らし、新しい職場、知らない土地、家族も友人もいない。

大変だと思うけど頑張って成長したいと思いますp(^^)q



余談。
来年の夏のサトシ、顔がまた可愛い事になってますね(笑)
ヒロイン的なのはあのケバい子なのかな〜、ちょっと初見では微妙なんですけど( ̄▽ ̄;)
もっと可愛い女の子が欲しい←

どうせ観に行くけどね。
やっぱりサンムーンは映画向きじゃないんだな。



写真は家で食べた生チョコとブリュレのケーキ。
どっちも美味しかった(*´ω`*)

おばあちゃん誕生日おめでとうvV
プレゼント喜んでもらえました、早速使ってくれるみたいで嬉しい。

一緒に写真撮りたいな、一人暮らし寂しいから写真飾りたいわ(笑)






*←|→#

Bookmark
[TOPに戻る]


-エムブロ-