スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

優しいきみの、盾になる


こんばんは(∀)★


最近Tommy heavenly6にハマってるあかねですどうも(^ω^)!


特に銀魂のOPだった「pray」がめっちゃ好きです。銀さーーん!!って感じ^^(どんなだ)


あとは「LOVE XMAS」も好き!季節はずれまくりだけど(´∀`)笑


なにより素敵な耳栓になってくれるから好きですよわたし。←








えーと、今週も銀魂に笑わせてもらいました^^


ハイジの流れ神\(^o^)/←
最後クララが来て吹いた!


キン肉バスターの議論くだらなすぎる!途中なんかもうどーでもよくなってきたww


しかもなんだその証拠品はぁぁぁ!?つーか見てるー!!鼻血拭けー!!


最終的にはハッピーエンドだった、、、の?笑


まあとにかくよかったマダオ!^^


来週はパピーか(^∀^)あれ最後ポカーン(゚Д゚)ってなるよね。笑






よし!感想おわりっ(ω)★

メランコリィ


部屋片付けました(・∀・)!
あーなんかもう眠いなー!←


あんま変わってないからつまんね^^


まぁどーでもいいです。←







てゆか体重がね、、、!


目標まであと0.3キロくらいなんですが。


この壁をいつも越えられない!いっつもここ止まり!もどかしぃぃぃ(ノД`)


半身浴強化してやろうと思います(^ω^)今回こそは、、、ね!


入学式までにはもう少し痩せたいな〜^^


最近前あまりに糖分摂取しすぎてたせいか(そりゃあもう銀さん並みだったと思う)反動で今はコーヒーで気が済むお安い体になりました。笑


てことはまたケーキ病が来るのか。でもでもまた反動でお安く、、、でもでもまた(殴)


すみません眠いんです^^







今日銀さんだから寝すぎないようにしないと!坂田弁護士楽しみすぎる!


あ、関係ないけどリボーンのアニメも10年後編やるらしいですね(´∀`)


嬉しいな!そしたら10年後ごっくんが見れるもの!(ノ∀`)クハッ!←


あれは鼻血ものですよ。えぇ。


あと髑髏ちゃんとムクロウも見れるんだね!超楽しみ(^∀^)!


あの2人のやりとりが好き!グロ戦の流れも好きー(^ω^)!!


それからツッくんのボンゴレの継承の話も好き!T世かっこよすぎ!つーか似てる。←


あとは美しいハイパーな10代目を、いつもの優しいツッくんが見れれば週末はるんるんですわたし!←




まぁリボーンで一番謎なのは、何度見てもエンディングの雲雀さんとごっくんがかっこよすぎる点ですね。←


、、、謎じゃなくて趣味でしたねすみません!








話ごちゃごちゃになっちゃった(^ω^;)すみません。寝てきます!

笑い飛ばして、頑張れ!


錯乱はしばらく続きそうですが、少し落ち着いたので今日(もう昨日になったけど!)のこと書きます^^


やっぱ深夜はいいねー。家中静かで落ち着くしまったりできる(^ω^)





えと、今日は友達とご飯食べに行きました!


待ち合わせは12時。
起きたのが11時55分。


、、、うん。誰かタイムマシンを!←


頭真っ白になったよ!絶望感をひしひしと感じたよねははは。


友達がゆっくりでいいと言ってくれたのでとりあえず落ち着いてダッシュで化粧!必死でファンデ!どーして今日に限ってこんなにノリが悪い?


で、なんとか友達に会えて、昼ご飯のつもりだったのに朝ご飯に^^


そのあとは語りー。ひたすら語りー。


なぜかまた男の話になったのにはもはや抵抗を感じません。慣れってやつですははは。要するに下ネタですね。ここファミレスだよははは。←


まぁ若いからね!うん!まだJK★


ちなみにあたしはIDDではありません!、、、たぶん。笑


でもよく言われます。あーやっぱそうかもね!←


楽しかったな(´∀`)!久しぶりにテレビ以外で爆笑したかも!(寂しい子!笑)


こんな感じでした!











明日は本当は部屋の掃除をしたかったんだけど、家にいたくないのでどっかに脱走します。笑


スタバで本でも読もうかな^^








よし、寝よう!
ちなみにタイトルは神、宇多田ヒカル様の歌詞から(^ω^)★


前のブログでも使ったんだけどこの言葉すごい好きだし、状況に合ってるからまた使いました!


「Kiss&Cry」大好きなんです(ω)!



では★いい夢見れますようにっ!

錯乱中につき。


疲れてます(´・ω・`)
もうぐったりですよ。


精神的に^^


人のせいにするっていうことは逃げだなとはっきり認識しました。


あたしのせい?いやでも確か高校のときも言われたような(^ω^;)


こんなかんじでエンドレス錯乱。


つーか臭い^^
あたし鼻は敏感なんですよー。


思わず本音って感じだったなー(^ω^;)頑張れって言ったくせになんなんだ?


応援したあげくこれかい!付き合ってられませんよあたしもう!


おまけに部屋もアレだしねぇ(´∀`)もーあいつ消えないかしら?






体弱いっていいよね。って思ってしまう。最低な考えだと思うけど。


ストレスで具合悪くなるんですって。いいよねーそれ。


だって勝手にストレス感じて、具合悪くなって、寝込んで、唸って、吐いて、


それで「お前のせいだ!」って言っちゃえるんだもん。どんなにその人に悪気がなくても。どんなにそいつが勝手に感じたストレスでも。


悪役が勝手に誕生しちゃうんだからすごいよね!^^


羨ましいよ!


だって、あたしはこんなにイライラしても具合悪くなんてならないもの!


ねぇ、なんであたしは健康なの?不公平じゃない?なんで勝手に被害者面されないと?



ってあたしが言っても、たぶん持ってる意見がまるで違うからそれは意味がない行為なわけで。


実際言うと「大学行くな」なーんてうっかりーな本音漏らされちゃいますから皆さんお気をつけて!^^


変でしょ?頑張れとか言ったくせに。


井の中の蛙が3匹もいる空間で、なんとかそうならないように抵抗してるけど。


蛙は口だけはやたら達者になりやがって。おまけに被害妄想。しかも愛想よくしないと拗ねますから!


なんだそれー。気持ち悪いなー^^


早く出たくて仕方ありません。いつになるのやらー(^ω^#)


1人の時間を愛しちゃいけないんですか?個人行動主義な子なんですわたし^^









とにかく考えすぎてぐるぐるしてきたから勉強してみた(^ω^)←


気付きましたよ!
勉強楽だ(-ω-`)
それだけ考えてればいいんだから。



てなわけで勉強します!
錯乱しててごめんなさい。
テンション復活したらまた書きますからねー!


でも書いたらすっきりしたかも!

きなこもち(´・ω・`)


食べたい(^ω^)非常に!


さっき親が食べるのを見ちゃってからお腹が鳴りまくりなんですよ(体は正直!)


でも今食べたらデブまっしぐらなので我慢、、、できたらいいね!←


基本、夜9時を過ぎたら食べないようにしてるんだけど、最近完全な夜行性になってるからお腹が鳴る(´;ω;`)


てゆか深夜更新すみません(´`)


調子乗って更新通知とかトップに貼ってしまったので、、、


夜型生活なんですすみません!深夜更新すきなんです!←


なんか深夜更新ってわくわくしないですか?あたしだけ?(^ω^;)











そういえば。


今日大学の入学手続きに必要な用紙を書いてたんだけど、見たくないモノを見てしまいましたよ!


なんか入学後にTOEIC形式でテストやっちゃうらしいよすんません勘弁して下さいほんと!←


ととととTOEICって!(´;ω;`)





てなわけで単語帳買ってみました(^∀^)!(切り替えは早い方!)


でもさー、なんかさー、難しいんですが(^ω^;)


英語力溶けちゃった?
つーかなんか字が小さくね?←


いきなりピンチです。いや、いきなりじゃないか。だってまだ入学前★←



が、、、頑張ります^^!









要するに、きなこもちが食べたいって話でした!←
前の記事へ 次の記事へ