スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

青い春!

夜分に失礼しますよっと(´・ω・`)


今日(もう昨日のことだね)のことを記事にしてから寝ようと思います!、、、力尽きませんように!←




今日はバイトのお休みを取って同中の仲良しで集まりました!(^∀^)


世間話いろいろしたり、これからのことを話したり!


一番盛り上がったのは吹部(だったんです中学時代)でやったいろんな曲について!


あの曲好きーだのしんどかったーだの、とにかく懐かしかった!




で、そのあとに牛角でご飯★


写メはその様子です!なんか久しぶりでるんるんだったなぁ(ω)


ちなみに友達はデザートを当ててタダ食いしてました。いーな!でもしばらくたってからまた当たった人がいたらしく、店員さんが一斉に「「おめでとうございまーす!」」って言ってましたが。







ちょ、、、友達言われてないー!!爆









うちらのときはスルーだったのに!友達は「切ない」を連呼しておりました。笑


ちなみにあたしは牛角アイスを食べて満足にっこにこでした!あとカシスリンゴのカクテルがやばうまで興奮しっぱなしでした★


あのカシスリンゴはかなり好みの味でした!色もピンクでかわいーの!




で、そのあとにカラオケへ★


1曲目から「もずくん」を入れる友達。しかも1人で「ずくずくずく!」も言いやがるww


1曲目からハードル高すぎww次マジで入れずらかったかんね!でもそんなあなたが好きです!←


あたしは青山テルマを歌ったんだけど、途中のラップにやたら低い声で友達乱入wwみんな爆笑ww急にデュエットにww


あとはみんなで歌ってー、途中からメドレーをいっぱい入れて、このあたりからみんな狂った。笑


特にモー娘メドレーはもうやばかったwwテンションぶっちぎりでした(^∀^)


あとNEWSメドレーwwうちらが中学生のとき部活にブームが訪れたんです(あれです、バレー)




それから大満足で帰宅しました(´∀`)



何年たってもうちらはバカばっか!笑
くだらないことで盛り上がって、ぎゃーぎゃー騒いで、ほんとに青春させてもらいました。


5人ずっと、ばーさんになってもこういう仲でいたいなって思います!





あたしは明日バイトで、一応これが高校性格最後の遊びになりますww(1日から登校なんです!涙)


だからみんな「ハジケるしかない!」ってハジケてくれました。笑


ほんとに感謝です!みんなありがとう!(ω)大好きだー



青い春ばんざーい!

理解なんて、とうの昔に、

せっかく昨日憂鬱記事まとめたのに、更にまた事件が重なりました。


でもまたどんより気分で打つの嫌なんで、簡潔にまとめます!自己満なので、嫌な方はスルー可ですので!


記事を憂さ晴らしに使ってすみません。ご迷惑おかけしますっ!(´;ω;`)





・毎月3万家に払えと言われた


・あたしの大学費用のせいらしい


・携帯も全額負担しろと


・おこずかいはなしに


・あたしの大学費用のせいらしい


・反抗してみる


・「じゃあ大学辞める?」と言われた


・理由はどうやら父親の誕生日をあたしが華麗にスルーしたかららしい(祝う気なかった)(女かよ)


・いつものように、デカい声で陰口を叩かれる(丸聞こえだよー)









こんなかんじです。

いやwwなんで教育費を負担しなければwwしかも3万って給料ほぼ昇天じゃんww


あ、「w」とか使ってるけど顔は笑ってないです。←


あたし家出るために今頑張ってバイトしてるんですよ。


どうやら無理っぽいですね。



誕生日スルーして奴らに愛想よくしなかったらこうなるんですよー大変だねーこれ。


なにが悲しくて家に奉公だよww


というわけで、朝から泣いて疲れました。


でも友達と遊んできたし、相棒さんが電話で聞いてくれたので今は割と大丈夫です。


相棒さんが一緒にイラついてくれたから嬉しくてぼろぼろ泣きました。ほんとありがとうピアスのホールかゆい。←



そもそも受験のときはあんなに応援してたくせに、態度が悪いとこれって笑わざるを得ないですよねww






これからいろいろ考えなくては、って状況です。楽しくなーい。




大学行くの憧れだったのに全然今楽しくないです。ごめんね、頑張ってた去年の自分。







負けちゃだめだ。
絶対愛想よくなんてしない!

ときどき開きながらも、また

閉じるのでしょうか、あゆ様。←


「やってられないって日もたまにはある」って歌詞があるけど、今日はその日なのかなー?




今日はまぁいつも通りに家絡みでまたイライラしまして。というかイライラするのは日常みたいになってしまったので、むしろやってらんなくなったんです。要は疲れたんです。


ほんと家の人たちは昔の自分の分身みたいで、見ててかなり嫌だしキツいんです。



で、そんな状況のままバイトなんてしてしまったんで、しかもかなり混んだので、憂鬱極めてしまったんです(´;ω;`)


いつもなら「あーあーやっちまったな」程度にしか思わないでたいして反省もしない(←)ミスでやたらヘコんでしまう厄介さ。めんどくさい、自分!


実際はかなり「ありがとう」って言ってもらえたし、他の人と同じだったはずなんだけどなぁ、、、


こういうとき、いつもなら「周り見ろよ」とか「オーラに出てるよー」とか「お前が1人で憂鬱してんのは周りにはかなりいい迷惑だぞ」とか思って憂鬱さを振り払うんですが、今日はできませんでした(-ω-`)




たぶんあたしは「人にどう思われようが興味ないし関係ねー」
と思っている部分と、「嫌われるのが怖いし嫌」って思ってる部分がごっちゃになってるんです。


いつもは前者でいて、基本1人でも全然平気な状態を維持してるんだけど、憂鬱になったりするとすぐに2つの感情がマーブル模様になっちゃうんです。


なれ合いすぎる集団にいると起こります(^ω^;)
えっと、なれ合いが嫌いなんじゃなくて、あたしと仲良くしてくれたり、よく思ってくれるからこそ、その人に嫌に思われたくないんです。



まとめますと、チキン。(言いきった)




こうなると厄介ですよほんと。
明るい前向きソングが入ってこない。なにしても基本、憂鬱。


人の性格なんていろいろありすぎるんだから、誰かしらには嫌われるって割り切れてないんだね。まだ子どもですねあたし。







でも書いたらちょっとすっきり!こんな夜中になにしてんだろあたし。笑


憂鬱さ充満した記事ですみません!「コイツなに言ってんの」くらいに思っていただければ(^ω^;)


すぐ浮上しますんで!
ちなみにあゆの曲のタイトルは「Beatiful Fighter」です!大好きな前向きソングなんです(´∀`)












とにかくピアス開けたとこがかゆい。←

2コの心臓がくっついてく、

今日もお風呂からこんばんは(^ω^)汗だらだらでごめーんね★←


ちょーっと嫌なこと聞いちゃってテンション低めですが(´・ω・`)


もーほんと何年これに悩まされてるか!頑張らないとな、あたし。



幸いバイトがたくさん入ってるので、まだましな方かなぁとは思います^^でもやっぱipodないとだめ女だけど。











さてさて。

あたし、ただ今お腹痩せ強化期間中なんです!(へー)


バイトの制服はお腹のくびれやたら強調されるやつなんですよ\(^o^)/


レストランとかでやってる人は分かるかと思いますが、なんか前掛け的な?←


あれのためにちょっと頑張ろうかと!(`・ω・´)それにもうすぐ大学に行かなきゃだから、、、ね(^ω^;)


みなさんなんか効果的なの知りませんかー?ちなみに「食べない」とかはあたし無理な人でーす!←


春はね、、、食べ物おいしいからさ、、、







\(^o^)/だめだこりゃ

火をつけて、燃やしてくれ

銀魂EDだった「修羅」がめっちゃ好きです(´・ω・`)超かっこいい。紅桜編に合いまくりです。構成も神です\(^o^)/


聞いたとこによると、銀魂の4月からの主題歌は「修羅」を歌ってるグループさんだとか!超わっくわくです!


早く見たいなー(^ω^)







そしてさっき見れました!バイトのせいで泣く泣く見逃したあにりぼを!(ほんとは寝坊。←)


10年後山本かっこよすぎました!なんなのごっくんも山本も雲雀さんも!すげー色気。←


そしてツっくんは今回もかわゆ(´∀`)ごっくんの一生懸命な励ましも超かわゆ!2人はほんとによいお友達だと思います♭並盛3人組大好きだー\(^o^)/


あっぷしてくれた方、神!












やっぱお休みっていいですよねと思いました。あれ作文?(最近のまいぶーむです。←)
前の記事へ 次の記事へ