スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

許されない、秘密だとしても

くうちゃんのアルバム大好き!
「Kingdam」はツボな曲が多くて特に★


今はいっこ前の「BlackCherry」が好きです^^

「Pappy」かわいすぎて悶える。←

どうやらあたしは小悪魔系な歌が好きみたいです。あたし本人は悪魔のようですけど★←






そしてそして。
さっきチャーリーズエンジェル見ましたよっ(^ω^)

キャメロン超かわいかった!
もち他の2人も最高に美人!
あれはいつもハッピーエンドだから大好きなんです!

ダイエット頑張ろーと思いました。(作文)










あ、それと前の記事で書いた新歓はほんと最高でした!

コールなしのほのぼの系だったんだけど、普通に一部はあって超盛り上がった!

お酒強い人にもダメな人にも楽しいサークルってカンジ(´ω`)

一回9時くらいに帰宅ラッシュで1年は結構帰ったんだけど、残ったかんねうちら。笑

でも残った1年と先輩のノリが最高だった!

普通にコール5杯以上いってたよあたし(^ω^;)愛するカシオレじゃなかったら死んでたよ!笑

やたら先輩にかまってもらって超楽しかった!タイプな先輩もいたし★←

爆笑しまくりだったし楽しかったから入るか考える!でもそしたらかけもち3コ。笑

それになんか1年の女の子とかノリ悪かったんだよなぁ、、、(´;ω;`)女の子ってカンジだし、、、

あたしと友達はばかうるさかったけど。(迷惑★)

まぁいっか!女友達は他のサークルでいっぱいできたし(ω)








こんなカンジでサークルが増えそうです★笑

うるわしきひと!

昨日まさかの9時間労働を終えてまさかの15時間睡眠をしたあかねです★←


ありえないわいろいろ!


しかもどうやらあばらにヒビがいった様子でーす。明日あたりに病院行ってきまーす。爆





で、今日は久しぶりのお休み!
うちの大学はゴールデンウイークが6日くらいあります(∩ω∩)★


なのでこれからいろいろやりたいと思います!(遅い!)


まずは眉毛やって。←
授業の復習したいです^^


ほんとついてけてないから、、、!経営むずーい(´;ω;`)











あーあばらマジ痛い!爆

覚えてます、か?

こんばんはー(^ω^)


今日も普通に8時間労働してきましたよーははは。なにこれ足痛い!


もうまさに戦争のようでした、、、!料理持って、デザート作って、にこにこにこ!


疲れました(-ω-`)


まぁお給料のためです!頑張るっきゃなーい!









そういえば、バイト先の先輩と砂時計見に行く約束しました!いえーい(´ω`)←


あたしあれ好きなんです!昼ドラも再放送ちょこちょこ見てました(´∀`)


あの柴咲さんの主題歌よすぎです。あれプロモもよいですよ!YouTubeで見ました★!


で、今回はいきものがかりとか!やばすぎ!泣く泣く!


飲みとカラオケオールもやるみたいなんで楽しみっ!(∩ω∩)




大学で友達増えて、楽しみなことがたくさん増えた気がする!


もち、地元の友達の約束も超楽しみ!


バイトはしんどいけど、みんな仲良しだから楽しいし(ω)


毎日予定があるって疲れるけど充実してるってことですね。


早く上手に勉強と遊びとバイトの両立ができるようになりたい(-ω-`)













つーか暑い。
半身浴真っ最中なんで(^ω^;)


さー明日は1限からなんで、さっさか寝たいと思います!


明日は新歓にお昼はサークルの仲良しでご飯とるんるんなこと盛りだくさんで楽しみ!(`・ω・´)

その横顔、その先に、

こんにちはー!


ほんとは講義中な時間だけど、あまりにつまらなかったから逃走してきました(^ω^;)笑
だって配ったプリント読んでるだけ...
みんなプリントもらったら帰るという粋な講義です。←


でもこのあとバイトだから、ちょっと休んでから行けるし帰って正解かも(´ω`)


とにかく経済が難しくてくたくたです(-ω-`)
経営はまぁ自分の学部だからまだ楽しんで聞けるし分かるけど、経済は数式とか出てきてほんと無理です!
あたし文系なんだからー!(´;ω;`)


そんなかんじです。
しかも今日は経済系の講義が2コマあったのでほんと瀕死。あたまぱんぱん。


....ちゃんと復習しないと。死















最近ちゃんと食事バランスをとろうと思います!
かなりの成長ですよあたしにしてみれば!


あたしほんとに野菜が嫌いで。スープとかにしないとほんと無理で。
一週間で一回も野菜を口にしない週もよくあるくらい。


でもでも、最近やっとよくないということに気づきました!(遅


だからどんなにドレッシングかけてもちゃんと野菜を食べるようにしてます(´ω`)
そしたらそのうちドレッシングが減ってくるよって友達が教えてくれましたb


あとは朝ご飯に納豆食べたり、いろんなのににがりを混ぜて食べてます(^ω^)


で、夜は半身浴!


これでしばらく頑張ります!
あたしはいつも2キロ増えたり減ったりを繰り返してるんで、いい加減脱出したいです!












中身からキレイになれたら素敵!

愛を唄う

久しぶりに「愛唄」聞いたら感動っっ(´;ω;`)やっぱいい曲だよー!ちなみに「道」も好きです^^割と聞いてますよ。


いいお天気ですねこんにちは!そういやこんにちはって久しぶりじゃない!?


深夜更新ばっかしてたかんね(^ω^;)不規則よろしくない!





今日は普通に大学行って楽しんで来ました(´ω`)
英語のクラスがいけめんと一緒なので好きです。←
グループが同じなので自然にアド交して普通にお友達してますよ!
だってだって彼女持ち!


...ちょ、お前もかよww


別に友達でいいけどー、けどー、一言言わせてください。


彼女持ち、あんま近寄んな。(どーん)


友達で全然いいけどなんか彼女に罪悪感があるよー(´;ω;`)
すんませんねこんなんとずっとメールしちゃって。


略奪はしません。だって疲れる。←
来るならそっちから恋!←←


なんか今日はテンション高めでいいカンジです(´ω`)★
たぶん銀魂の新OP見たからに決まってます!笑


あれはやばい。かっこよすぎ!鳥肌ぶわーっとたちましたよ。←


銀魂知らない人も見たら触発されますよほんと。
相変わらずかっこつけないかっこよさが充満!みんな粋すぎ!


今度「修羅」と一緒に聴きます!(`・ω・´)レンタルで!←
すみません...金欠なんで...












今日は珍しくバイトがないので、ソニプラでも寄ってにやにやしたいと思います★(きも!)




なんか帰りの方が運転荒いよ千代●線!さっきからぐらぐらしてんの!
前の記事へ 次の記事へ