スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

6.26/地元〜



ちわ`ω´
お腹痛いです!
でも薬忘れた!
\(^O^)/

痛みにされるがまま\(^O^)/







さて、25日は即爆睡して起きたら昼だった(°ω°;)
疲労の固まり、わたしたち\(^O^)/←

ぐだぐだ起きて、いつものジョナサンでご飯食べて、とりあえず学校に。
彼は飲み会であたしはレポートやりたくて。

とりあえずパソコンに向かう、飽きるの繰り返し(^ω^)←おーい
パソコン打つの遅いから苦手だな〜(-ω-`)



で、ノリで相棒さん誘ったら運よく2人とも空いてたからご飯食べに行ったの!
超久しぶりでアガったww

しかも誕プレ渡してなかったらダッシュで買った!!←
すごいかわいいTシャツがあって悩んだんだけど、大人の女になった相棒さんに香水をww
人気ナンバーワンだって!あたしが欲しかったww大人の嗜みだ、付けろよ。←

ほんとはオシャレダイニングバーを見つけたから行きたかったんだけど、金曜日だったから満席で入れなかった\(^O^)/

行きたかったなぁ(´;ω;`)
今度行きたいな〜

だから代わりにオシャレな定食やさん?なんだっけ?なんちゃらカフェで←
あんかけオムライス食べた(^ω^)んまかったなー!





久しぶりに会ったけど相変わらずお互い話したり黙ったりだっった(^ω^)
会話レベルも相変わらず。
でも彼氏の話がお互い多くなったねww大人になったww


夏遊びまくるぜ!

そんな一日でした\(^ω^)/

6.25/10ヶ月記念日




ばんわ〜(・∀・)
次の更新とか書いてやっぱ忘れた(´^ω^`)自由ですみません。


いつもはタイトルに気に入った歌詞とか書いてるんだけど、今回はちゃんとその日にあったことを書きたくて日にち入れてみました(^ω^)

毎日書けないし、後から見るためにね!(あたしが←)





えっと、こないだ25日は記念日でした!やったね!

しかし会う前の授業(ゼミ)でガチで怒られる。ぼろくそ言われる、怒鳴られる。
ええ泣きそうでしたよ。辞めたくなったし。

でもうちらがちゃんと勉強しないで、ってかめんどくさいとこに目を背けてたのは事実だし。先生の言い方はクソむかつく(こらこらこらこら)けど正しいんです。

だから、あたい、本気になった。←


てか説教中に半ギレしてきまして。
的確な指示出せない、集まろう、集まろうって言ってなんも進めない、他の人の意見聞き入れないリーダー。
なーんも調べない、集まりには遅刻、のくせにやたら上目線な人。
なーんも言わない、流されるままな人。

そんで、調べたら調べっぱなし、人任せ、てきとー感ありありなあたし。に。

何より自分にムカついて。
だから本気モード出そうと思って指示。

月曜日までに各自必ず調べてレポートにすること、章立てやるからみんなも意見ちょーだい、そんで木曜日にまた集まって分析!!!各自が真剣にやんないと進まない!

あってるかわかんないし全然自信もない、あたし嫌われるのとかだるいけどちゃんと伝えた。みんな口悪いから話し合いとか軽くムキだったけど。笑

でもちゃんと最後は「頑張ろう!」で解散できた!
そういうとこ、ほんといいグループだと思えるからいい研究作り上げたいです!

まあ先輩が、「グループ研究は大変だよ。だって俺グループみんな嫌いだもんww」ってww笑ったww
先輩は話盛っただろうけど、人間の本性がマジで出るからだろうなー。あたしも普通に本性だもんwwいい子してらんないww



で、やっと終わって半泣きで彼のとこ行ったらまさかの会長!!笑
どうやら今日ひまらしい。そしてなぜかみんな帰ったらしい。

...うん、3人で飲みに行きました\(^O^)/爆

あたしが「じゃあ3人で飲み行こーよ!」って行ったら会長が「いやいや今日記念日だからマジでいーから!」ってなって。

でもあたしは別に3人でもよかったから行こーよ言いまくったら
「...マジで?」ってなってww

彼ももちろん賛成して、じゃあ行こうかって!笑

3人で飲むの好き(^ω^)
会長はお兄ちゃんみたいだから全然苦痛じゃないの。うちらオンオフあるし。



で、終電間際まで飲んで会長と別れてから2人で泊まりー(^ω^)

相変わらずくだらないことで大笑い。なんて色気のないカップルだww

でもなんか彼がいつもよりベタベタだったからちょこっと嬉しかったー´ω`

「今日なんかラブラブだね」って言ったら「いつもだよ」って言われた。違う。←ちょww



たまにはいっか\(^ω^)/
そんな記念日でした。乙!

1秒でもいい、あと少し





ちわ〜\(^ω^)/

今日はこれからファミレスバイトです!だるいけど今日はなんだかみんなに会いたい気分なんだよ〜(;ω;`)

バイトして、帰ったらレポート始めなきゃな!










こないだ友達と飲みに行くついでに買い物行ってきました!(あくまでメインは飲みなわたしたち←)

あんま友達と買い物行くの好きじゃないんだけど(音楽聞きながらするのが好き)、友達もあたしもお金あるからお互い散財しまくりでめっちゃ楽しかったww

いっぱい買ったんだけど、お気に入りはこれ↓








ロンパースだっけ?上と下くっついてるやつ!

Bye-byeで買いました(^ω^)
ViViでリナちゃんが着てて気になってたの!

しかも値下げしてたし。買いww

更にバブルだったあたしはいつもは別売りしてある中のシャツとか買わないんだけど、なぜか買いww
黒×ピンクの組み合わせあたし大好きなんです(^ω^;)

店員のお姉さんめっちゃノリよくて盛り上がったwwまたおしゃべりしに行こう(´^ω^`)






買い物って最高`ω´!
まだあるけど次の更新にします〜

夜の空、星になり輝くよ




ばんわ〜(^ω^)

やっっと二週間連続、週5勤務が終了しました!あ〜遊びたかった!←

疲れたけど、今はやり切った感ありありです(´^ω^`)うん!もう二度と週5でバイトなんて入れない!←




昨日カフェでそれなりにこんで疲れたんだけど、休憩中に食べたコレ↓


\ カフェモカとパニーニ! /



コレがすごくおいしくて元気回復(^ω^)うちのモカはマジでマジでおいしい。
休憩が楽しみなくらいなんだよ!



へとへとでお家帰ったらむしょーにお腹すいて、彼に電話したら遊んでたらしく即終了しちゃって、乙女が深夜にカレー食べましたwwなぜww
しょーがないよ食べるの好きだから!


で、朝起きてまた食べまくって ←
ファミレスバイト(´^ω^`)ぷは

ずーっとだらだらしてて忙しかった!
しかしやたらお客さんに絡まれる日でした(^ω^;)

しかもゆうこりんに似てるって言われたwwに...似てねーww
みなさんいい人だったからおもしろかったけど(´∀`)今日は絡まれすぎてヒヨった。

あれどういうノリで返したらいいの?わからん。




で、上がった後友達とそのままお客さんしてご飯!

とりあえずこれだよね!


\ 至福のとき! /



おじさん臭いだろう?←
しかしこれがグラス冷えててうんまいんだな〜(´∀`)特に仕事の後は!

いっぱい食べて、いっぱい話して大満足な締めくくりだった!!














さー明日の英語テストの勉強しよ!
明日服買いに行きたいな〜(´ω`)
ご褒美よ!!

おやすみなさいっ`ω´☆

昨日よりは、だいぶマシ





ちわー(^ω^)*
今日暑い!なぜわたしはタイツ着用なんだ...!ドMかって。←
トレンカ買おうかなー(´^ω^`)流行に乗ってみようか。←


昨日はゼミなかったんだけど、研究のためにわざわざ集まりました。
2限からって言われて、最近遅刻ばっかでカスだったあたしは絶対起きようと意気込んで寝たんですけど、













お昼休みの時間に起床(お約束)

てことは、今からお風呂に入り化粧をし髪を乾かす=早くて4限に着く\(^O^)/

おわたよねwww
マジ最近忙しいからって言い訳にならない。みんなも忙しいし!
それに起きるって言って実行できなかった自分がすごく嫌!
ほんと反省しよう(・ω・`)


で、遅れて行ってからは頑張ってパワポいじって疲労(´・ω・`)
でもゼミ2年みんないたからおもしろかった!


5限も終わってみんな帰るってなったときにあたしは迷ってて。
てのも前の日に彼と電話で明日はみんなが暇な日だからなんかしよーぜってなってたの。まあ気分でやるっしょ的な雰囲気で切ったからほんとに遊ぶかわかんなくて。

そしたら電話来て、まだ来ないの?って言われたから行こっかなって思ったら、結構人いるよって言われてなぜかだるくなったwww
しかもそれがいっつもグループで固まってるとこの3人で(-ω-`)
別に全然仲良いんだけどね、何かと固まるからめんどくさいの。寄って来られるのもだるいし。女の子女の子しすぎ。

だから、今日はいいや、って断って帰宅ww気分屋ですまそ\(^ω^)/



お家帰ったらご飯がオムライスでテンション上がった!お母さんのオムライスめっちゃ好きなの!(子供)

そっから久しぶりにテレビ見まくった!黄金伝説からみなさんのおかげでした見て、楽しみにしてたBoss見た(^ω^)

Bossしびれたー!
オープニングがいい!かっこいい!




で、夜に彼から電話。
WILLCOMにかからないっていう事実を知る(°ω°;)←←
料金未払いとか...!だっせーあたし(∩Д`)

なぜか説教されました。WILLCOMじゃなく(笑)、今日帰ったことについて。
あれは一応約束だったらしい。
みんな軽く待ってたのに、とか言われて。知らねーww

あたしはつまんない飲み会にお金出したくないの。マズイ酒飲みたくない。
それにゼミで疲れたから帰っただけなのになんだよってなって。

もーめんどくさい!
気分屋ってwwいいじゃん別に。死ぬほど大切な用じゃないし!なんでこんなことでイラっとされなきゃなの!?

って言葉を全て飲み込んでごめんねと謝りましたwwだりいww
バトルしてもよかったんだけど、めんどくさかったww

だからそそくさ電話切って、充実させてましたww←

これ↓見てたの!


ネイル(´∀`)*
お花かわいい〜!
バイトがあるから手にはできないけど、足にはやってみたいなぁ(´ω`)

夏はネイルしないとねっ!
これ見てにまにま準備します。←











さっきWILLCOMに振込みしてきたんだけど、ほんとやめようって。
いろいろ手抜きすぎはダメだよなー。
ちゃんとやることやらないと。

忙しいとか言い訳にしたくない!

やるときはやる女になろ!






では´ω`*
前の記事へ 次の記事へ