スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

くまちゃん



こないだ家族で出かけたときにパパンが取ってくれたマグカップです(^ω^)!中にちっちゃいぬいぐるみもいるの!かんわい〜!


でも落とすときの衝撃で淵が欠けちゃって(;ω;`)机の上にペン立てとして置いてますー。






ごたごたしてたことがようやく落ち着きはじめてます。余裕戻ってきたなあって思います。よかった(^ω^)


なんだか憂鬱になっちゃう期間はそのうち終わるんですね。安心。


それにもうすぐ誕生日ウィークなんで、(私の誕生日が近いってだけでものすごくテンションが上がる大変個人的な期間です←)うっきうきです。12月大好き!楽しいことまみれ!









では今日も学校行ってきます⊂(^ω^`)⊃ゼミ!

アイメイクに8割



の時間をかけます(^ω^)
かけすぎですね。あと1割は肌です。肌は汗っかきなんでどーせ落ちるだろ精神。←


添付はこないだ購入したアイプチ×2(つけま用と二重用)と、アイライナーです!
ラインはマジョがずっと前からお気にっす(´^ω^`)がっつり書くのが好きなんです私。



最近ミリヤ風メイクに憧れます(^ω^)!
ミリヤかわいいんだもの!ドーリーアイ!!かわゆ!

下に付けるまつげ買おうか考え中です。買うならどこのがいいんだろ…(°ω°;)一番ミリヤっぽいのがいいな!←
付け方もいまいちわかんないし、友達に聞いてみます!

上はもう2枚重ねのバッサバサだから、ちょっと控えめがいいかもしんない(^ω^;)笑



でもチークはもうピンクなんで、丸くうま〜く乗せられたら…って感じです。
今までは丸く付けるなんて考えてもなかったしなあ〜(´・ω・`)



メイクの話って楽しいよねっ!
新しい自分になるみたいだし!

L O V E !




昨日、加藤ミリヤRING Tour 2009 に行って来ました!

9月に行ったのはお台場のZepp Tokyoっていう会場だったんだけど、今回は武道館!しかもファイナル!!

武道館さりげ入学式以来でした(´・ω・`)懐かしす



友達と待ち合わせて、喋って、Tシャツに着替えて、開場。

なんと私たちアリーナ席だったんですね(^ω^)友達のくじ運最強すぎでしょww
しかもめちゃくちゃ前の方。興奮するでしょ。




最新はSAYONARAベイベー!
私が大好きな曲\(^^)/
演出が神すぎて感動!!

それからRINGの曲たくさん歌ってくれた(^ω^)2回目なのにもうくぎづけでした。あんな小さいのにエネルギッシュすぎて。圧倒されました!ミリヤすごい!


途中で「LOVE」ってミリヤが歌う映像が流れたんだけど、私も友達も前行ったときからそれが大好きで!も〜超かわいいの!!きゅんきゅんした!
それからの恋シテルだからね。流れ最強すぎ。にやにやしちゃったわ。←


で、やっぱりPeopleとHappy Celeblationでうるうる(;ω;`)YoungLady歌われてたら絶対号泣だった。
あと新曲も歌ってくれたの!すごいよ。鳥肌立ちまくった。




アンコールで、アリーナはバラ、他の席はペンライト持ったの。mixiのコミュニティーで呼びかけてて。
すっごいキレイだった!会場中ミリヤコールだしほんと最高だった!
その会場にいる人たちで一つになるとか(;ω;`)感動しちゃったよ〜


アンコールのLove forever超アガった!清水翔太来た〜(^ω^)興奮!声良すぎ!


で、ラストは大好きなこのままずっと朝までで跳ねまくった!でかいクラブ来たみたいだったな!









終わった後は友達とジョナ!
いっぱい話してスッキリした!


大好きな19memorysで「大丈夫、きっといつか幸せになれるって信じてる、私を信じる」っていう歌詞があるのね。私その言葉に何回救われたか(;ω;`)
直接聞けてよかった。
なんか元気になった。


周りの人やモノに感謝して、小さい幸せいっぱい集めようって思った(´^ω^`)


長々と書いちゃった(^ω^;)それくらい楽しかったです!ほんと最高のライブでした!

ミリヤありがとう(´ω`)

平穏が好きです


ちわー(´^ω^`)

昨日あれから彼と話して、言いたいこと全部言った。

別に肯定も否定もされたくなかったから、言っただけ。笑

自己中な私が色濃く現れました\(^O^)/ドンマイ、私ww



もーどうやったらこのグダグダ終わるんだ!!

もはやどーでもよくなってきました\(^O^)/←




こんなに自己中なこと言ってもそれでも彼は一緒にいてくれます。感謝しないと。

とりあえずお金なくてストレスもある。貯めなきゃいけないんだよー(-ω-`)免許のためっす。


でも欲しいモノありすぎるから、もう買うね!!←









とりあえず今からミリヤのライブ見に武道館行ってくる!!!

元気チャージするっ

人間だから



悩むときもあるよね(-ω-`)



いつもおっちゃらけーなここもたまにはダークで。笑


今ね、落ち込んでるんです。
なんかわかんないけど地元の人に会いたい。相棒さんにも会って話したい。
そしてなぜか大学の人には会いたくない/(^O^)\みんな…ごめん…。

人とのつながりが欲しいくせに動きたくないんです。


ご飯食べても楽しくない(これは重傷w)、寝てばっか。なぜかすごく眠いんです。


しかも嫌なことは続くもんでバイトですごく嫌な思いしてしまいました(∩Д`)
それは私が悪いから仕方ないん。けど態度酷すぎてもう…(´・ω・`)
もっと他の伝え方なかったんだろうか。「私、イライラしてるから」みたいな態度取られても…態度取るだけなら子供でもできます。どう私に思い知らせるかじゃねーの?

ってのは言い訳なんで、反省します/(^O^)\ここに今書いたからスッキリ!
何事も早めだね。





もっとしっかりしないとな。
私が大人になりきれてなかったところを指摘された感じです。ステップアップしなきゃ。

ノートに書こう。





なんだかほんとやる気起きなくて、部屋も汚い、辞めたタバコも吸っちゃう、爪もガタガタです。

走り続けるのは疲れるから嫌いです。
だからゆっくり歩き続けるのが私は好きなんだけど、なんか止まっちゃった。
また歩かなきゃって思うのだるい。←









とりあえずお風呂で毒素出します(`・ω・´)それからゆっくりノート書こう。


新しく生まれ変われたらいいな。
前の記事へ 次の記事へ