スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

LOVE MUSIC !



音楽アツい(^ω^)
iPodと常に一緒です私。

今さらながらあゆの「You were…」聞きました⊂(^ω^`)⊃昔はめちゃくちゃ好きだったのに最近あんま聞いてないなーと思って。

もう、神!!!
せっつなー(;ω;`)
サビ入るときぞくぞくしたわ!
渾身の力で歌ってるわすげえ。


あとは友達に嵐のBEST借りました(・∀・)昔の曲すきだ!にこにこしちゃうね!にやにやか。←


あとねー…
ほんと不覚なんだけど、マクロスの歌が頭から離れない(・∀・)←
そんなにはまるつもりなかったんだ!!私、ほんと恋愛絡むとはまっちゃうんだ!!
ランカちゃんの声がかわいくてすき!!あの子ほんとかわいい。まさにヒロイン。キラッ☆のやつかわいい。
でもやっぱ二人で歌うやつがやばい!「生き残りたい」のやつ。アバウトでごめんね(^ω^)
ダメだわ、iPod入れようかな。←


あと、最近はもっぱらガガ様ばっかです(^ω^)
アルバム借りたんだけどやっばい。ガガ様かっこいい。「JUST DANCE」がすきすぎる。





しかし最近高一(4年くらいだね)からのお付き合いの私のiPodさんが寿命です。学校行く片道(一時間)で電源切れます/(^O^)\ちょっと音量変えただけで赤のゾーン突入します。なんでだよ!!!

新しいのを買おうかな…

の、後に



こんなんになりました(・∀・)!

見せる収納ww
雑誌こんな感じにやってみたかったんだ…!!!

この表紙なんだか好きです。
いつのだか忘れたけど。



さー休憩が終わるよ!!!
ちょっと久しぶりに一服したからくらんくらんする(-ω-`)ヤニクラとか笑えん。

テスト前恒例



の、お掃除です。←

さあさあ勉強するよ!ってなったのにどーして掃除したくなるんですかね(-ω-`)


今回は雑誌をほとんど捨てました(・∀・)古いのとか2年前のもあったwさすが大掃除してないだけあるな。

積んだら写真のようになりました(´・ω・`)重い

生き残りたい



全部見ちゃった\(^O^)/
朝まで見てたよ\(^O^)/

なんでもエヴァと比べちゃう私。
だから意外にすっきりしたなって感じ。

でもどっちか選べよおおおう!!
もーどっちもくっつかなくていいか…
いやいやでもランカちゃん派(^ω^)←

もう一人の人はたぶん一人でも生きてけるよ!!でも若いんだよね…あまりに考えが大人すぎて…(;ω;`)すてき










おかげで今寝不足ってかテストは?って感じです(・∀・)

テストがんばんなきゃなー




あーおもしろかった⊂(^ω^`)⊃
恋愛折り混ざるアニメとかドラマとかにめっちゃはまりやすいな私w

久しぶりにアニメ見た!



今日は英検終わってからお家でだらだら。

こないだまで「眠れる森」っていう昔のドラマ見てたんだけど全部見ちゃったから違うの探して、


マクロス見た(´∀`)←
初めて見た。てかなんでパソにあるんだろ?妹見てたのかな?
絵がキレイだし戦闘シーンとか私全く詳しくないけど鳥肌ものだった〜!
今ね、6話くらい!

すっきりしない終わりだったら嫌だから心の準備をしつつゆっくり見るんだw

てゆーか主人公神田にしか見えない(´∀`)どっちにしろ美形(´∀`)でも私アレンくんが1番すきだよ(´∀`)←混ざってる



エヴァはもう周りに浸透しすぎて飽きたから私は次のステージに行きます(`・ω・´)

なんかおもしろいドラマないかな〜。すっきり終わるやつね!最近そういうの少なくて嫌。
映画に繋げたいのかな〜。ブザービートみたいにすっきり幸せに終わってほしいです!!

あ、ちなみに眠れる森はもやもやした(-ω-`)ハッピーエンド…なの?ちがくね?的な。
考察するのも楽しいけどね!






ちなみに私が1番好きなアニメもマンガも銀魂です⊂(^ω^`)⊃
笑える、泣けるってもうね!!!

ちょっと久しぶりにアニメ見て楽しかったです。緑の髪の子とくっつけばいいよ!!!!



さー勉強します。
前の記事へ 次の記事へ