スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

骨折ガール



こないだチャリで転んだんですね、私。バイトの帰り道。恥ずかしい大人ですね。


しかもエグザイルみたいなポーズで(´^ω^`)決めポーズとかやかましすぎでしょww


それが二週間前。
めちゃくちゃ腫れて痛かったけど捻挫かと思い込み病院には行きませんでした。
てか腫れ引いちゃったからいいかなと(・∀・)


左手の小指が痛かったんですけどね。気にするあまりにぶつけるぶつける(^ω^)←
路上初日とか緊張のあまりドア開けるとき思いっきりぶつけたからね。「あ、折れたな」って思ったわうっかり。てか緊張しすぎじゃね!?笑


でも時間なくて病院行かなかったのね。
で、今日ようやく行ったら

先生「あ〜折れてたねこれ」

とか言うから私、診察室で爆笑。
先生もつられて爆笑。

先生「てか痛かったでしょ〜」
私「はいかなり」

とか(´^ω^`)
てか骨折とか言われるととたんに小指が痛みだしたwwそういうのあるよねww
包帯ぐるぐる巻きにされた\(^O^)/



それからバイトに行ったらもう笑われまくりwwみんな心配してよ!!←
まあお客さんとの会話増えたからいっか!おばあちゃんとかに「お大事にね」って言われた(^ω^)てかなにこれ。笑


でも上手く力入らないからグラス割っちゃった(;ω;`)しかも後半ズが片付け手伝ってくれて私至れり尽くせり状態wwてか介護されてたww奴らめww







そんなこんなでやりづらいです(´^ω^`)春休みこんなんで締めくくりたくないー!!!!!!

ナチュラルに恋して




ぎゃー!!!!
パフュームの新曲見たあああ!!

めっさかわいい(;ω;`)!!
めっさかわいい(;ω;`)!!

なに食べたらこんなかわいい生き物になるの!?おめめくりくりだし!細いしマネキンみたいだよね!!

あ〜ちゃんものっちもかしゆかもみんなかわいくて大好き(´∀`)!!



3人で踊ってるのとかもうぎゃー!!!!

メモ




24日山手線一周!!

地元の友達とww
アツいっしょww

BYE BYE



ミリヤの新曲のCM流れましたね!
ちょっと前からだけどCMガンガン流れるようになったんだね(;ω;`)


期待大だな〜(^ω^)







さて今日は卒コン的なやつに行ってきました!オサレして。笑
新しいワンピース着たのー!テンション上がったー!でももうちょいゆるっと着たいんだよなあ(´∀`)


サークル、いろんなことがあったけどもう辞めようかと。てか私部活やらサークルやらほんと続かないなww協調性ねーww
なんつーか…続けてもいいんだけどね、サークルだし。でもつまんないならいる意味ないかなって(-ω-`)飲み会ももうぎゃーぎゃーする場じゃなくなっちゃったしね。
まあいっか⊂(^ω^`)⊃←




あと今日も韓流ドラマ見てましたww最近ハマってるんです。いや〜おもしろい!毎日見てる気がする…。←
そして今は君に届け見てます!私テレビ楽しみすぎじゃね。これにやにやしちゃうんだよなあああ!!!!変態じゃんかあああ!!
私も甘酒一緒に飲みたい的なね!やかましーか。




てかもしかしたらバイトでまた時給アップするかもなんだよなー(´^ω^`)
でもそれにはもうちょい頑張らないと!例えばもう少し私は人柄形成しないといけないかなって思います。←苦笑
あとひとりひとりとちゃんと向き合わないと。バイトはちゃんと人間くさいことしたいです。







明日は地元の友達と遊ぶー!
久しぶりに癒されに行きます!

これ見終わったら寝よう!
実は風邪なんで!ビール飲んだけど!←

路上デビュー!




いやマジ死ぬかと思った。
いや訂正します、
死なせるところだった。←←


キックボードのボーイが満面の笑みで車道走ってたよーう\(^O^)/!!!
「気をつけろ死にてーのか!」って言うあんちゃんの気持ちがよう分かりましたよ。あれは死ぬ。マジで車が人轢くのとか簡単だわ。怖いよー!!!!!


教官の方ががっつりブレーキ踏んでくれましたありがとうございます(;ω;`)巻き込み確認、大事。


路上出て実感したけど、寄せるのが難しい!あと車幅もいまいち…(-ω-`)


このあと学科受けて、そんでまた乗るから気をつけよ(´;ω;`)










さて私は最近はぼちぼち生活しておりますよ。


彼に萎えたり、韓流ドラマにはまったり。←


あ、みくちょこっと待っててね!
落ち着いたらメールするからね!











さー学科がんばろ⊂(^ω^`)⊃
前の記事へ 次の記事へ