スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日のアロマさん


話題:アロマ・ろうそく

おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
すっきりしたいいお天気!うきうきです!

まあ今日バイトしか予定ないけど


今日はこれです



ローズマリー
今効果調べてみました

心の面
疲労、無気力に効果あり。気分を元気づけ心を強化してくれます。

体の面
脳細胞に効果があり、頭痛、聴覚、視力などの回復を助けます。水分が停留したむくみや肥満を改善します。
寝起きが悪く、朝不機嫌な人にも効果的です。


だそうです
いいことばっかりや〜(゜∀゜)
これ焚きつつ、空気の入れ替えもします。寝起きってなんか空気入れ替えたくなるんです(´・ω・`)なんでだろ?

すっきりした頭でESがんばります!

バレンタイン計画!


話題:バレンタインの計画

とりあえず袋買いました



くまちゃん
かわいくて衝動買いしました(笑)まだ何作るかも決めてないのに…早まった(゜Д゜)早くこの袋に入れてプレゼントしたいです


今のところフォンダンショコラかティラミスをあげようと考えてます。どっちがいいかなー?フォンダンショコラは単に私の好み、ティラミスは2人の好みです。あれこれ私が食べるためじゃね?


悩みます
一回練習したいからなー…フォンダンショコラかなぁ


こういうこと考えるのも楽しいです
卒業祝いもあげたいしやる気むんむんっ!去年とかやる気なかったんで(笑)今年は喜んだ顔を見るために頑張ります!就活で金欠だけど気にしない!

今回のおデートはダーツ



おデートしてきました〜

まずバスで池袋まで
電車かバスでもめる私たち←大人
バスがいい!って地団駄(笑)踏んだら

しょーゆ「おいハシャぐなよ〜」

違う
地団駄とかすみません。ウケ狙いでやったらツッコミの方がクオリティ高かった。


で、時間あったからダーツしました!二回目だったんだけどまあ下手くそでしたね…(-ω-`)まず的にささらない。ダーツつまんねえ(゜Д゜)笑


でもしょーゆが指導してくれたおかげで最後はしょーゆに勝ちました←まさかの
しょーゆポカンだった。ですよね(´^ω^`)ものすごい成長スピードだったらしいです。ダーツ最高!←←
しかし教えてくれたしょーゆは上手で惚れ直しました言ってないけど。笑


ダーツ楽しかった!またやりたいです!腕は90度!早く離さない!後ろに引いてから投げる!←おさらい



からの居酒屋!
ビールうまいです
でもやっぱ夏の方がうまいですね。
ちなみに私は居酒屋行ってもビールしか飲みません。しょーゆもビールしか飲みません。ホップ農家にでもなろうかな(´^ω^`)


和民に行ったんだけどあまり行かないから珍しい料理ばっかりで楽しかったです石焼き海鮮丼みたいなやつおいしかったあと厚焼き卵の明太子ソースも!


で、お会計して早めにホテル
久しぶりすぎて嬉しかったー!いっぱいくっついた本当にお泊まり久しぶりでもうずっとにやにやでした(゜∀゜)エロかった!←


甘やかされて私は幸せでした
もうすぐ付き合って2年半だけどずっと好きです(´ω`)ずっとドキドキするしずっと一緒にいて楽しいです。もうすぐ彼は卒業なのでなんかプレゼントしたいなあと考えております!とりあえずはバレンタインね!計画むくむくです!

もうすぐデート!




にゃん
こたつでまどろむねこちゃん(´^ω^`)かわいいー!私には懐かなかったけど(笑)ねこちゃんいつか飼いたい。でも犬も飼いたい。一緒には…飼えないよねぇ。


今日はこれからヤボ用で学校です
でもみんなに会えるからよいのです(´ω`)早くみんなとおしゃべりしたいー

そしてそのあとしょーゆさんとおデート待ちに待ったー!私のインフルで延期になってたんです(´;ω;`)お泊まり久しぶりだー!今日はべったべたしよ。トイレにまで引っ付いてこ。←


では行ってきます
電車早く!寒いから!

今日のアロマさん


話題:アロマ・ろうそく


こななちわ〜(゜∀゜)

今日はこれっ




マグノリア
……ってな名前だった気がする←

これはママンがめっちゃ好きな香りなんだ〜(´^ω^`)お上品な香りがします。いつもはFrancfrancで買った香水シリーズなんだけど、今日はまったりしたいからこれに

ん〜まったり(´ω`)
前の記事へ 次の記事へ