スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おいしいココア



おはようございます
昨日寝れなかった…(゜Д゜)
まさかの寝れなかった…(゜Д゜)
不規則な生活のせいです。
今日頑張って起き続けて、夜に早く寝ようと思います。目ギンギンです


さて、朝はお母さんが作ってくれたクロワッサンサンドとヨーグルトを食べましたクロワッサン大好きな私にはたまらん!


そして、こないだ読んだ小説にあったおいしいココアの入れ方でココアを作ってみました〜(´ω`)



お気に入りマグカップ
とにかくあっっまかったです!最近毎日コーヒー飲んでるのでますます甘かったです。でも朝にはちょうどいい感じ!

今日はこれからバイト先でミーティングなのでそろそろ準備します。


そういや昨日しょーゆとこむしました
まだなんも話せてないけどちょっとときめいた!
また書きます

寂しいとは言わない


すっかり日にちが空いてしまいました
最近といえば面接したり、ES書いたり、お祈りメールもらったりと、毎日てんてこまいです\(^o^)/どうなることやら……


個人的には就活はマイペースにやりたいので、あまり周りにとらわれず、焦らずやりたいですでも今できてないけど(笑)


しょーゆが旅行したりと、私たちは今すれ違いで正直やばいです。お別れメール保存してある。送れないけど。まだ可能性を信じます
でも次に泣く夜があったらだめかも一晩中泣くってめちゃくちゃ体力使いますよ、おすすめしません!←

らぶらぶな時期に戻りたいです
ちなみにおとといで2年半でした\(^o^)/しょーゆ飲み会行ったけど(笑)(えない)


男と女って難しい!
就活はもっと難しい!
毎日大変ですが頑張ります!くそう!

なんてことない1日





ファーファ
こないだもらいました(´ω`)しかしいい大人なのでケータイに付けるわけにもいかず、パソコン横で私を癒やしてくれています。ファーファかわいいよ!たまらんよ!


さてしょーゆは今旅行でいないので私はヒマです(´^ω^`)おとなしく就活してます今日はES一つ送りました!めんどくさかっただって郵便局着いてから忘れ物思い出すとか…二度手間/(^o^)\


にしてもこのまま記念日か………しゅーる。



今日はあとは君に届け見て寝ます!早くくっついてくれ!さわこ泣かないで!

にやにや



こんばんは。寝れないのでこないだ嬉しかった話を書きます


こないだしょーゆがほろ酔いのときにこむしたんです(´ω`)で、何人かで飲んでたうちの一人が指輪付けてたらしく、聞いてみたら彼氏ができたと。今9ヵ月だと。

で、私は普通に「9ヵ月で指輪!?チャラ!」と思ったんですが、「いや私がカタいのかな……」ってブツブツ言ってたら


「カタいのかな?だって、かーわいいなあお前(^ω^`)」


とか!!しょーゆが!かわいいって!!←しょーゆは普段全くそういうこと言わない口下手ヤローです


照れすぎてなんも言えなかった(笑)なんかすごくきゅーん


黙ってたら
「照れてんの?」
と聞かれたので
「うん」
と素直に答えたら
「かわいい、かわいい、かわいい!」
って連呼ーー!!こむでこんなしょーゆ見れない!お酒最高!←



ほろ酔いのしょーゆの方がかわいいよ
もうにやにや思い出しただけでにやにや早くデートの日にち決めてまたぎゅーしたい!

女の子ウィークはじまる



女の子きたー遅れてたから心配したー!しょーゆが。←

しかしめちゃくちゃおなか痛いです…これから説明会なのに!薬かやや効きです。いつもはもっと効くのに(´・ω・`)ううっ


苦しみに耐えつつ行ってきます…今日は青山の方です
前の記事へ 次の記事へ