スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

愛してるの言葉、





/ペアリング



薬指はckのペア中指はグアムのお土産にもらいました〜(´^ω^`)しょーゆはどっちも黒!
これもらった当時は私は右手の薬指に指輪をしてたんですが(恥ずかしいから)、ものすごく強引に外され、ものすごく強引に左手に付けられました。……ときめいた←
だから左に付けてます恥ずかしいわ。




そして、本日しょーゆは大阪に配属されることが決定しました(´ω`)いやーやっちまったこれ!遠距離恋愛きたー
しかし私が動揺しては、と思いものっそい冷静に対応しました。笑   無理!めっちゃ寂しい!しかしそんな女々しいこと言ってられないわな。一番寂しいのは彼かと。


正直不安です。やったことない遠距離恋愛。てか大阪遠くね?笑     これから頑張ってお金貯めないとこれくらいで別れるようならもうダメって神からの試練だわ!




しょーゆの手が好きです。大きくてあったかい。ぎゅって握られるのもなでなでも好き!今は失いたくありません
これからどうなるかわからないけど、女子力あげます!今日からがんがる!

お出かけ〜



こんにちは
私の大学も見事に5月からになりました。1ヵ月なにするんだ!夏休み短くなるとかイヤ!
しかし仕方ないですね。授業中に停電されてもアレですし。


さて今日は家族でご飯食べて今からプレゼントを買いに行きます!花粉…はんぱないわ。車に黄色いのついてて目ぇかゆくなったわ(思い込み)

久しぶりの運転は怖かったです
てか最近運転してる人みんな荒くて怖い。焦るし考え事多いのは分かるけどもうちょい落ち着いて運転しましょーや




そんで今日はバイトのみんなで飲みます
うひょー超楽しみです(´^ω^`)なんか寂しさがむらぁっと来まして、誘ったら暇なメンツが揃いました!飲むぞー!

明日旅行かもだけど

ホワイトデー


こんにち

昨日しょーゆと久しぶりにデートしました!電車思ったより来ない…今までどんだけ便利だったかわかりました(-ω-`)


しょーゆにホワイトデーだからとキャンドルもらいましたいい匂いするー!おしゃれー!ありがとう!今節電でアロマ自粛してたからリアルに嬉しいです^^


あと旅行のおみやげに指輪もらった(´ω`)しかし私の指に皮が似合わない罠…!どうやったら皮似合う指になる?←


で、カフェで一息ついてからいちゃいちゃしに行きました。はは。べたべたできて満足です
しょーゆが「一緒に住む」って言うとドキドキしますお主現実的男子じゃなかったのか…!そういうこと言わない人なのに
「一緒に住むって大変なんだよ!?」って言うと「照れてんの?」って言われるそうだよばかー!←


そして大規模停電の恐れという連絡を受け逃げるように帰宅!電車はんぱなく混んでた!一回に2、3人しか乗れない…。
必死でお家に帰り着き節電に励みました(=寝る)

軽々しく会うもんじゃねーと私たちは震えました(´^ω^`)←
真っ暗は怖いけど被災者の人はもっと大変なんだなって体で学んでおります。ヒーターとかいらん!靴下履けば意外になんとかなる!



では、我が地区が停電する前に帰宅です

祈る



みなさん私は無事です!
ものすごい揺れで、人生で初めて家から飛び出す地震を経験しました。本当に大きい地震だと部屋着だろうとなんだろうと避難するもんなんだなと。すっぴんだったし。

揺れは長くて大きかったです。電柱がぐらついてるの初めて見た。町中から悲鳴が聞こえるのも初めて。怖かったです。


家戻ると本散乱だし部屋ぐちゃぐちゃでした余震も大きくてまず着替え、化粧、避難準備ってほんとにやる日が来るとは(´;ω;`)
うちは家族全員自宅にいたためよかったんですが、帰宅難民になった友人がとても心配でした(´;ω;`)しかもこの時期だからみんなスーツだし寒いだろうなって(´;ω;`)
夢の国から出られない友達、コスモ石油の爆発現場から近いとこに住んでる友達、電気水道全部止まってる茨城の友達、みんな心配でした。茨城のみんなはまだ心配。マスコミ茨城も取り上げろや。停電どころじゃないわ。おなかすいたってツイートしてるからまじで。


緊急地震速報の放送も本当に怖いです。あれで夜起こされるとか最悪…。

ちなみにしょーゆはinグアムだったため心配してません




そして今日停電のため電車が運休、よってデートは延期ですくっ…!でも被災者の人たちはこんなの比にならないくらい苦しんでるんだから!自主節電します!


とにかく私は無事です。未来心配かけちゃってごめんね!ありがとう

一段落!



本日朝電話がきまして、無事内定をいただきました正直びっくりしまくりでポカン状態です。わけわからん!嬉しいけどびっくり!


しかしまだ第一志望の企業がこれからなため、もう少し活動は続けたいと思っております!身が引き締まる思いです!


しょーゆ動揺しまくりで話しにならなかったww驚きすぎだからw



では昨日の説明会
損保の会社だったんだけどすごくよかったー!説明分かりやすかったし、話してた人1年目なのにすごくプレゼンのレベルが高くて堂々としててかっこよかったです。あと一緒のテーブルだった女の子がかわいかった…

帰りとか私がアンケート書くまでいて、なにしてるんだろって思ってたら(失礼)、「よかったら一緒に行きましょう」って待ってたー!惚れるわ!かわいいわ!
その日私はテストセンター行かなきゃで時間潰しにカフェ行くつもりだったから駅で別れたんだけど、「ごめんね付き合えなくて」って優しいな!モテるなあれは。

私その企業への志望度って仲良くなった人がいるかとかに左右される気がするwwwやっぱ社交的な人がいるとこがいいし。
そこのESがんばろ


でもすごいがっついてる人がいたんだ説明会に…なんかコネ的なの作ろうと必死で…引くわ(-ω-`)人事近づいてきたときだけ頷くのやめろしww
学歴万歳!って感じだったなあ大手はそんなんばっかなんだろうか…



ちなみにテストセンターはもちろん志望私なんでこんな数学できないんだ…




さぁこれからゼミの飲み会です!
久しぶりにみんなに会えるー
前の記事へ 次の記事へ